海外「日本のひまわり畑に現れた夏の妖精!? 眩しくて目が痛いよ・・・」ひまわり畑で満面の笑みを浮かべる力士たちが外国人に大人気www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Sumo wrestlers in sunflower field

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ひまわり畑のお相撲さんたち

2海外の反応を翻訳しました : ID:

相撲取りの横行が農業を荒らしているじゃないか。ひまわりの茎は300ポンド(約140kg)以上も体重があるふんどし男に耐えられるほど強くないんだよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

300ポンドしかないの?500〜600ポンド(約230〜270kg)はあると思うんだけど。僕も相撲取りになるべきだったか。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>2
これは、ふんどしじゃなくて、まわしって言うんだよ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のインディーズロックバンドのカバーとかにありそうじゃん。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真のカレンダーが欲しいなぁ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>5
ベースが重低音になりそうだな。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真を携帯の壁紙にしてみたよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真見てたら、幸せな気持ちになったよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

右端にいる彼のおかげだよ。一番大きな笑顔で笑ってる。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

彼を見てると、本当に「オーバー・ザ・レインボー」が聞こえてくるよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ひまわ力士だね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

お相撲さんは見つけやすいわ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

何でかなぁ、この写真すごく気に入った。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

友よ、この写真は芸術だよ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

私の写真集はアルファベット順に並べてるから、Sumo wrestlersとSunflowersは隣同士になるのよね。きっと何か関係があるはず!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

やだ、一番右の笑ってる男の人、すっごくかわいいじゃないの!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真欲しいな。美術館にお相撲さんの写真を飾りたいんだよ。「かぼちゃ畑と相撲取り」とか、「浜辺ではしゃぎまわるお相撲さんたち」とか・・・

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>18
日本相撲協会のインスタグラムをフォローすればいいじゃん。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく幸せそうな写真ね。彼らがここで戯れてる写真がないかなぁ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>20
僕は、自分がこのお相撲さんたちと戯れてる写真が欲しいけどね。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

1つ言えるのは、僕の人生は何て平凡なんだってこと・・・

23海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで見てきた中で最高に幸せそうな写真だよ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

これは、外の世界を見るために出てきた相撲取りの赤ちゃんでしょ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

写真見てたら、なんか痒くなってきたんだけど。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

眩しくて目が痛いよ。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

「サムライ・チャンプルー」っていう漫画のリメイク版かな?

28海外の反応を翻訳しました : ID:

聞きたいことが山ほどあるんだが・・・

29海外の反応を翻訳しました : ID:

何の写真だか分からないが最高の画だと思う。これ以上の写真はないね。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真から、混沌としたエネルギーを感じるよ。でも、すごく穏やかな写真でもあるな。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

平和な香りと危険な香りが同居してる。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、いい写真だよ。でも・・・何で?

33海外の反応を翻訳しました : ID:

俺が求めていたのは、この写真だったのか!

34海外の反応を翻訳しました : ID:

すばらしい写真だね。

35海外の反応を翻訳しました : ID:

理想的な男性の体型だね。

36海外の反応を翻訳しました : ID:

お相撲畑だ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    可愛すぎて草
    妖精でもいいんじゃないかと本気で思えた

    0
    0
  2. 匿名 says:

    可愛がりから可愛いの時代へ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    普通に和んだわw

    0
    0
  4. 匿名 says:

    バイオスモトリかな?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    小人図鑑…

    0
    0
  6. 匿名 says:

    夏にみたわ
    何度見てもいい写真

    0
    0