海外「現実にある場所とは思えないよ! 今すぐ日本へ行かなくちゃ・・・」千葉県君津市にある亀岩の洞窟の絶景を外国人が大絶賛!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

So beautiful and unreal. Morning rays of sunlight flow through the cave and reflect on the water. Studio Ghibli-esque. One of the most beautiful place I’ve ever been. Nomizo Waterfall & Kameiwa Cave, Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

凄く綺麗で信じられない光景でしょ。朝日が洞窟に差し込んで水に反射してるんだ。スタジオジブリみたいなこの場所は、日本にある濃溝の滝と亀岩の洞窟っていう場所だよ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

千葉県君津市の清水渓流広場にある亀岩の洞窟だね!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

綺麗な場所ではあるけど、本物の自然って感じじゃないんだよね。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ほぼ間違いなく観光客狙いの写真だな!笑

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ジブリみたいな自然が見たいなら、屋久島に行ってみなよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

現実にある場所とは思えないよ・・・。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

最初に見た時は、どのゲームに出てくるのかなって思ったんだ。
でも、他の投稿を見てもう一回見直したんだよね。現実の写真かよ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

本当、すごい写真だわ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この美しさは現実とは思えないよね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

この場所は、千葉県君津市の清水渓流公園にあるよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>10
9月に日本に行くんだけどさ、この写真を見たからにはここへ行ってみようと思うんだ。近い場所に他の観光名所もあるかな?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

スタジオジブリは、今この場所を再現してるんだろうな。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この洞窟みたいなのは、大昔、灌漑のために人が造ったものなんだよ。

灌漑(かんがい)とは、農地に外部から人工的に水を供給すること。農作物の増産、ランドスケープの維持、乾燥地帯や乾期の土壌で緑化する際などに利用される。他にも農業生産において、作物を霜害から守る、穀物の畑で雑草を抑制する、土壌の圧密を防ぐといった用途もある。対照的に直接的な降雨のみで行う農業を乾燥農業と呼ぶ。 ウィキペディア

14海外の反応を翻訳しました : ID:

アダムとイヴがエデンの園から追放される有名な絵画みたいだね。画家の名前が思い出せないんだよなぁ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これがどうなって、現実の写真なんだ?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ジブリ風ってよりはリアルな感じだよね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ディズニー映画のオープニングみたいだな(笑)

18海外の反応を翻訳しました : ID:

何て綺麗な写真なんだ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

すばらしいね。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

トトロがいそうな穴だな。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

これどこなの?行ってみたい!!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

魅力的すぎるよ・・・

23海外の反応を翻訳しました : ID:

今、新しい壁紙に設定したところだ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

るろうに剣心で見たことあるような気がするんだけど・・・

25海外の反応を翻訳しました : ID:

もののけ姫やナウシカの世界から飛び出してきたような景色だ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

ここって、東京から日帰りで行ける場所?

27海外の反応を翻訳しました : ID:

綺麗な加工だね。 素晴らしい!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

今すぐ行かなくちゃ・・・

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    奥のブロックはどうかならんのかいな

    0
    0
  2.    says:

    写真も撮り方次第で随分変わるもんだな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    秀でた芸術家とは、他の人が気付けない瞬間の美を自然や気配から切り取れる人の事。
    凡人が幾ら頑張っても無理なので精々その作品を愛でよう。

    0
    0