海外「日本の企画力はクレイジーだ」 フリスビーのようにピザを電子レンジに投げ込むテレビ企画に驚愕 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

やっぱり日本はおかしいわ。

2海外の反応を翻訳しました ID:

正直に言うけど…心の底から素晴らしいと思ってしまった。

3海外の反応を翻訳しました ID:

こんな事をしようと考えた奴がすごいわ。

4海外の反応を翻訳しました ID:

すごいけど、これで終わり?www

5海外の反応を翻訳しました ID:

この日本人はディスクゴルフのプロなんだね。

6海外の反応を翻訳しました ID:

日本は最高にクレイジーで素晴らしい人種だよ!

7海外の反応を翻訳しました ID:

みんな大喜びしてて、本当に嬉しそうw

8海外の反応を翻訳しました ID:

コイツならアサシンにもなれる

9海外の反応を翻訳しました ID:

日本は本当におかしい国だけど、こういうミラクルを見るとすごい感動してしまう。

10海外の反応を翻訳しました ID:

こういうバカバカしいことをやってる人たちを見てるととても嫉妬してしまう。
しかも家族みたいな3人組が喜びを分かち合ってて羨ましい。

11海外の反応を翻訳しました ID:

ちょっと疑問なんだけど、この企画に勝ち負けはあるのかな?

12海外の反応を翻訳しました ID:

冷凍ピザに相応しい扱われ方だな。

13海外の反応を翻訳しました ID:

というかディスクゴルフをやってる日本人を初めて見たよ。

14海外の反応を翻訳しました ID:

俺もニューヨークで彼らと同じ遊びをしたよ。
でも俺らは電子レンジに目掛けて狙ったりしてないし、ピザも使ってない。

15海外の反応を翻訳しました ID:

これで彼は賞金をゲットすることができたのかな?

16海外の反応を翻訳しました ID:

おお!!!
この映像は日本でリアルタイムで見てたよ!

17海外の反応を翻訳しました ID:

>>1 はよくこういう番組を発見できるね。
俺もこういう変な日本の動画を見つけて投稿したいよ。
そしたらコメントもたくさんもらえる。

18海外の反応を翻訳しました ID:

この次の動作はどうするんだよ?
誰がドアを閉めるの?

19海外の反応を翻訳しました ID:

まだまだ仕事は終わってないぞ。
そこからドアを閉めて、「スタート」ボタンを押さないと

引用元:Imgur