海外「三角形の黒い塊は何だ?→日本のおにぎりだよ!!」外国人が日本のコンビニでいつでも買える食べ物を紹介した結果www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Just a small sample of munchies that you can cheaply grab at Japan’s 7-Eleven at any time of day or deep at night.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のセブンイレブンで安く買えるスナックたち。
昼でも夜でも、どんな時間でもこれは食べられるんだ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

いやーこういう写真を見ると日本にまた行きたくなるよ。コンビニ職人には随分と楽しませてもらったよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ出身です。どこでも買えるのは本当に素晴らしいよね。でもみんながコンビニに行かないと、商品が廃棄されてしまうと聞いて驚いたよ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ファミリーマートのホットスナックも見てみたいな。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

どこのコンビニに行っても、同じレベルの食品が並べられているよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニは日本に行って印象に残ったものの1つです。本当にすごいよね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

セブンイレブン以外にもローソンやファミリーマートといった同じレベルのコンビニがあるよね。私の日本での最初の食事はコンビニで買ったそばだったよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

昔の話だけど、私のオフィスの近くにファミリーマートがあったんだ。昼ご飯の時には最高だったよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

たぶんセブンイレブンが1番日本の中でコンビニ業界で成功してるよね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ローソンの揚げ物の方が好きだな。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

この3角形のやつはなに?食べ物なの?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
これはおにぎりだよ。3角形にお米で作ったものなんだ。中には鮭やマヨネーズがあって個人的にはそれがお気に入りかな。それ以外にもセブンイレブンはたくさんの種類があるんだ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

おにぎり懐かしいな。7年間日本に住んでいたけれど、今ではおにぎりを恋しく思うよ。この小さな3角形が本当に美味しいんだ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

先週セブンイレブンに初めて行ったけれど、こんな商品あった?また調べなおさないと!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のコンビニはレベルが高いな。もし配達する機能なんかが出来たら、セブンイレブンで毎日食事を楽しみたいよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

2か月前にちょうど日本から帰ってきました。セブンイレブンやローソン、ファミリーマートの思い出がたくさんできました。また行きたいな。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

おにぎりは寿司をくるんだみたいでおもしろいね。とっても美味しかったよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

おにぎりはの中身はやっぱり鮭かツナがよかったな。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

チキンから揚げがとっても美味しそう!他のコンビニにもあるのかな?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

24時間営業ってのも素晴らしいよね。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
夜が近づくにつれて食材は減っていくね。当たり前だけど。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

日本が恋しいよ!
彼らの食事を体験すると、忘れられなくなる。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

たまごサンドイッチとカップヌードルは最高だよ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    何食分だよ

    0
    1
  2. 匿名 says:

    便利さと引き換えに膨大な無駄とコンビニ店主の奴隷労働が必要になってるからなぁ…
    スーパーも最近では遅くまで開いてるからあんましコンビニ行くこともなくなったな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    スーパーに慣れちゃうとコンビニがすごく高いことがわかるよねw

    • 火出国 says:

      コンビ二は、近くに7.11があるけど、もう何年も行ってないな。
      地方に行く時は、セコマだけ行ってる。
      セコマは下手なスーパーより安いのが結構あるんだよね。

      0
      0
    • 匿名 says:

      そりゃそうでしょ
      逆だったらスーパーの存在価値無いし
      価格と利便の天秤だよ

      0
      0
    0
    0
  4. 匿名 says:

    ベンゼマとリーチマイケルが並んでる夢のコラボやん

    0
    0
  5. 匿名 says:

    価格的には割高
    品質は、そこそこ
    24時間営業だから、それなりに便利
    様々な支払いや購入が可能なので重宝
    店員で極稀に可愛い娘が居る
    それが日本のコンビニだねw

    0
    0
  6. 匿名 says:

    海外の海苔は韓国製のウンコまみれの海で取られているヤバい海苔だから注意ね

    0
    0
  7. 匿名 says:

    スーパーは近くの住人でもないと安いタイミングや品揃えは分からないもんよ
    地方に行くほど店舗が少なく、営業時間の縛りもある
    日本人でも未知の場所でちょっとしたものが欲しいときはまずコンビニを探す

    0
    0
  8. 匿名 says:

    コンビニはいいとしてチョイスがひどい

    0
    0
  9. 匿名 says:

    うちの最寄りのコンビニ、24時間やめちゃった・・・

    0
    0
  10. 匿名 says:

    セブンは上げ底弁当、プライベートブランドのシュリンクインフレーションが酷すぎる

    0
    0
  11. 匿名 says:

    夜は客が少ない上にバイト代が高いから無駄が多いんだよな。
    冬の深夜なんか冷え込むから一晩中暖房かけてないといけないし。
    周りに競合店がひしめいてたらますます客が減るから
    昼間しか営業しない店が増えてるのも分かる。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    オリジナル商品で生活用品とかわりと安いのある

    0
    0
  13. 匿名 says:

    いつものことだが
    十何時間も飛行機に乗って日本に来ておいてコンビニで満足するのやめろ

    0
    0
  14. 匿名 says:

    コンビニがこんだけ至るところにあって、
    一日に何度も補充のトラックが来て、新鮮な食べ物や雑誌や新聞もあって、
    狭い商店街なんかにも隈無く流通してるの恐ろしいよな
    最近は削減傾向あるみたいだけど、やっぱ無理があったよ

    0
    0
  15. 匿名 says:

    おにぎりは流石にないわ。
    シリアルかオートミールの方が遥かに美味い。

    0
    0
  16.   says:

    油 油 油 油 油 油

    0
    0
  17. 匿名 says:

    はあ、すげー量だけど年のせいかこれの四分の一も食えるかどうか。
    若いころはこんくらい食っても胃がもたれなかったのに。
    あの頃の胃に戻りたい・・月に一度だけ。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    野菜がない……

    0
    0
  19. 匿名 says:

    配達機能はあるだろ

    0
    0
  20. 匿名 says:

    そう言えば昔、新宿に住んでた時、コンビニの配達が期間限定かなんかであった気がするがやってないんかな

    0
    0
  21. 匿名 says:

    サークルkの頃の方が好きだったわ

    0
    0
  22.   says:

    おにぎりは、外国乃人にとってのハンバーガーだったりピザだったりサンドイッチだったり餃子だったりタコスだったりピロシキだったり
    まぁ、そんなようなもの

    0
    0
  23.   says:

    買いすぎw
    唐揚げ弁当だけでよくね?

    0
    0
  24.   says:

    セブンイレブンは行かないなあ
    おにぎりはファミマ、ホットスナックはローソン、アイススイーツ類はミニストップ

    0
    0
  25. 0
    0
  26. 匿名 says:

    セブンの千切りキャベツが便利過ぎてほぼ毎日買ってる
    100円でサラダを付けれるし生ごみ出ないし実にありがたい

    0
    0