海外「日本で有効的な若ハゲ対策が判明したようだ、この写真を見てくれ」80年代後半のロカビリーが外国人の中で話題にwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Rockabilly, Yoyogi Park in Tokyo. Late 80s

1海外の反応を翻訳しました : ID:

80年代後半のロカビリー、代々木公園にて

ロカビリーは、1950年代に誕生した音楽。ロッカビリーとも呼ばれた。代表的なミュージシャンには、エルヴィス・プレスリーやカール・パーキンスらがいた。 ウィキペディア

2海外の反応を翻訳しました : ID:

お~い!仗助!!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はまだそこにいるんだろうか・・・。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本を訪れる時は毎回彼らを見るよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は東京のダンディーガイだね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

彼の生え際との戦いは、まだ始まったばかりだった。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

グレートティーチャー鬼塚と言い合いになりそうだ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

80年代の写真にしては素晴らしい質だね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
多分僕のスキャナーがより鮮やかな色を足したんだと思う。ハードコピーの方はもっと明るく見える。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これは若ハゲに対処する一つのやり方だね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
彼は剃ってるようにみえるけどね。より強調するために

12海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はダンディーな男だね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

まさに芸術だ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう髪型の男性が10人いるミュージックビデオはどうしたの?公園でみんなで踊ってるやつ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
そう!私もそれを探したい!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
Peter Bjorn and John のNothing to Worry Aboutだと思う

17海外の反応を翻訳しました : ID:

クレイジーダイヤモンド出せそうwww

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これって暴走族のサブカルじゃない?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

龍が如くではなさそうだね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

彼のサントラは2002年以前のGuitar Wolfだな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
これをかっこいいと思った人で映画ワイルドゼロを見たことがない人は本当に見てみるべきだね。99年の日本のロカビリーゾンビのコメディー映画だ。Guitar Wolfの音楽をすごく使ってある。シックス・ストリング・サムライと一緒に見るのがオススメだよ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    末期がんなので、堂々とスキンヘッド

    0
    0
  2. 匿名 says:

    若ハゲ対策は、横と後に少し髪があるだけで髷を結える侍ヘアーが1番

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ダサすぎ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    この人はむしろフサフサで剃って髪を減らして魅せつける髪富豪だぞ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    「有効的」じゃなくて「有効」でいいぞ

    0
    0
  6. ななし says:

    若ハゲじゃねーよ
    剃り込み入れてるだけだよ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ふさふさじゃねぇか・・・
    俺伸ばしても落ち武者だぞ?

    0
    0
  8. 匿名 says:

    仗助のリーゼントは似非リーゼント
    剃り込みも入れてないし
    髪を下ろせばいつでも一般人に戻れる
    覚悟のない、なんちゃってリーゼント

    0
    0
  9. ピカチュー☆彡 says:

    日本人の誰も知らない情報ばかり出しやがってW

    0
    0
  10. 匿名 says:

    この映画面白かったぞ

    0
    0