海外「今まで見た中で最高のチキンサンドだ!!」有名チェーン店からスカウトが来る!? 外国人特製のスパイシーチキンサンド

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

[Homemade] Spicy Chicken Sandwich

1海外の反応を翻訳しました : ID:

〔手作り〕スパイシーチキンサンド

2海外の反応を翻訳しました : ID:

レシピをシェアしてくれよ! 本当に美味しそうだ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

OK.
君はいつレストランをオープンするんだい?それと住所は?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

今の僕にはこのサンドが必要だ。
これをつくらなきゃ・・・。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

このソースには何が入ってるの?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
シラチャマヨネーズだよ
コールスローとよく合うんだ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてうまそうな見た目のサンドウィッチなんだ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

これは揚げたの?フライパンで焼いたの?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の金を持ってけ!
そしてこのサンドを持ってきてくれ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

マジで美味しそう!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

こりゃ俺の負けだ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

レストランのオープンはいつですか?
住所も教えてくれ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
もし開いた時は必ず連絡するよ:)

14海外の反応を翻訳しました : ID:

わお、いつもこの手の投稿にはコメントしないけど、これは素晴らしいね!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

美味しそうだし、チキンはいい見た目だね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだか噛みつき返してきそうな見た目だな!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

完璧に素晴らしい。信じられないほど最高だ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

この前スパイシーチキンラップを作ったよ。
パンが全部ないほうが好きだな

https://images.app.goo.gl/imcKxMcb6vpzcWPz5

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
私もラップに賛成。時々パンって余計なんだよね。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

レストランのより良く見える!よくできたねシェフ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてファビュラスなんだ。素晴らしい作品だ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

チキンサンド大好き!
家で作ろうと思ったことがなかったな・・・。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ポパイズが君を探しに来るだろうね。

ポパイズ・ルイジアナ・キッチンは、アメリカ合衆国アトランタに本社があるフライドチキンを中心としたファーストフードチェーン。旧名称はポパイズ・チキン・アンド・ビスケット。 ウィキペディア

24海外の反応を翻訳しました : ID:

わあ、ただただ素晴らしい。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

もう少しマヨネーズが必要だ!!
お腹空いてきた・・・。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

確実にこれが今まで見た中で一番いい見た目のチキンサンドイッチだ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    バンズに直でマヨ系ソースとか玄人のソレですわー

    0
    0
  2. 匿名 says:

    不味そう

    0
    0
  3. 0
    0