海外「東京で働いているコスプレイヤーの1日!!」最高の人生を送ってるね! 日本のサラリーマンとは大きく違うようだ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Day in the Life of a Typical Japanese Cosplay Worker

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の東京で働いてるアニメコスプレイヤーの1日

2海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女がオンライン上の人をけなしてくつろいでるのはキュートだね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女は生活してるというよりは楽しんでるだけだ。みんながこういう生活と仕事をしてるわけじゃない。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ナレーションが可愛い子供向け番組みたいなところが好き

5海外の反応を翻訳しました : ID:

声優の1日もやるべきだよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

このコンタクトレンズをつけてると彼女は完全に違う人みたいに見えるね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

「典型的な日本のヤクザのボスの1日」を次は頼む

8海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女はなんでゲームしてるところもストリーミングしないんだい?
かなりしっかりしたゲーム用のパソコンを持ってるみたいだし、そこからも稼げるのに

9海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女の漫画のコレクションが見えたんだけど、いいテイストだと言うべきだろう

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の警察官の1日、これは絶対みたいね!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人の女の子に関して理解したことがある。彼女たちがマスクをしているときは、化粧が完成してないときだね笑

12海外の反応を翻訳しました : ID:

私は「コンビニスタッフの1日」が見たい

13海外の反応を翻訳しました : ID:

私もコスプレイヤーだけど、これが私の生活だったらいいのに

14海外の反応を翻訳しました : ID:

このビデオを見てすごく笑顔になった。彼女は彼女にとって最高の生活を送ってるね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女は自分が楽しいことをして生活してるね!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女のコスプレはとても可愛いね!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

男の子が二人の女の子の映像を撮ってるのに、彼女たちはほとんどの場面で彼が存在してないかのように振舞ってる

18海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女は自分がしたい仕事を楽しんでるね
夢を生きてる
サラリーマンとは違うね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメか漫画業界で働いてる誰かの1日を撮ってよ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

なるほど、俺もコスプレイヤーになっていいかい?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人医師の生活も見てみたいです:)
このシリーズ面白い!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女はどうやってコスプレのメイクをするのかアドバイスするユーチューブのチャンネルをやるべきだよ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女のアラームがなったときほとんど自分のケータイを投げそうになった。あの音が大嫌いだ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

これからも好きな事をやり続けて、幸せ手になってくれることを願うよ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女は最高の人生を送ってるね!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女の椅子と猫がとっても好き。私が20代だったらこれが私の生活になってたと思う

27海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ・・・、そのアラームは僕のPTSDを引き起こすよ

関連:

海外「日本人のスケジュールは過密すぎる!俺だったら生きていけないよ!」 日本のラーメン職人に密着した動画が話題に

海外「この動画を見たら、なぜ日本の自殺率が世界で一番高いのかはっきりしたよ」日本のサラリーマンに密着した動画が話題に

引用元:Youtube