海外「世界で最も稀少とされている日本の”オリーブ牛”を知ってるか?」100年の歴史を誇る香川県産のオリーブ牛に外国人が驚愕! 嫉妬コメントが大量に寄せられるwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Olive Wagyu in Japan – The rarest Steak in the World

1海外の反応を翻訳しました : ID:

世界で最も珍しいステーキ 日本のオリーブ和牛

香川県で飼育されている『オリーブ牛』
オリーブが育てた讃岐牛で、世界でも稀少とされている。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

私が思ったように気になった人のために、1パウンドあたり285ドルくらいだよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
僕には待ったく手が届かない

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

少なくとも65パーセントは脂身に見えるし、しかも(オリーブみたいな味がする)
なんだか酷く聞こえる

5海外の反応を翻訳しました : ID:

和牛は一度でいいから食べてみたいね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

サムネだけでAden Filmsってわかったわ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

去年、A5和牛をいくつか食べた。
「ステーキ」を期待するなら、混乱してしまうだろう。
警告させてください。
これは「ステーキバター」だよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
まさにそんな感じだよね。
口の中で溶けていく・・・。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

全部見たらおなかがすいた。これは美しい

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
彼がにんにくを調理する方法さえ素晴らしい。この細かいところと歯ごたえにこだわるこの姿勢

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
Netflixの野武士のグルメの調理と食事の場面を思い出した

12海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が今日貧しい我が家から持ってきた物を食べながら見るのに完璧だね。山盛りの悲しみを添えて。ああ、なんてうまそうなんだ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
少なくとも君にもにんにくは完全に同じように作れるよ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
貧困から抜け出そうと試みたことはあるのか

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
これは君にだって家で安く作れるよ!ただ牛肉を四角く切って調理して、スパイスをかけてマヨとマスタードと一緒に出すんだ。多分レタスも一緒に。もしもっとファンシーに感じたかったらピクルスもいくらか追加して、パンの間に挟んで出せばいいよ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで君はわさび醤油と一緒に食べるの?こんなに高いものを注文したときは牛肉そのものの味を味わうものじゃないの?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

今これは私の好きなタイプのASMRだ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
他にもこういうビデオはある?ささやき系のビデオには惹かれないんだよね。でもこれは本当にリラックスできる。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
彼らのビデオをチェックするんだ。こういうビデオでいっぱいだよ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

スパムみたい。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
脂の塊みたい

22海外の反応を翻訳しました : ID:

私はこれをラードの塊って呼ぶね。塊のスパムにも見える。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

僕ならこの世界が燃えるのを見るためだけに、よく焼いてくださいって言うね

24海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでみんなこれだけの牛肉にこんなにたくさんのわさびを乗せるの!?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

お前らの嫉妬コメントが眩しいよ

関連:

海外「本当に和牛なのか!? 日本なのに残念すぎるwww」ふるさと納税返礼品として送られた宮崎県産の”脂身和牛”に外国人が驚愕

海外「日本の牛肉やばいね!これがA5ランクのWagyuってやつなのか・・・」高級ステーキレストラン”モーリヤ祇園”の和牛ステーキを外国人が絶賛!!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    スパムなんて肉の搾りかすだろ
    全然違うわ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    オリーブハマチも美味しいよ

    0
    0
  3. ハインフェッツ says:

    「ステーキバター」
    なるほど、たしかに向こうの人にとってはその通りかもしれんね。

    ちなみに、安い肉でも美味しいステーキを作る為には生のマイタケの汁に付け込み、牛脂で香り付けするとかなりいい線行くらしいね。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    脂が多すぎるから飽きないようにワサビで口をサッパリさせるんだよ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    なんでラードなんだよ。牛脂ならヘットだろう?
    と思ったけど、実はうまい脂といえば牛より豚のラードだと思っているという話かとも深読みしてみる。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    ちなみにオリーブ豚もいます

    0
    0
  7. 匿名 says:

    口の中で溶けるというなら
    白飯をたっぷり口に入れてそれからこのステーキを食べてみたい

    0
    0
  8. ピカチュー☆彡 says:

    ポーパァイ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    小豆島でオリーブを生産し、油を取り出した搾りかすを食べやすくして牛の肥料にする
    これをするのが結構大変

    0
    0
  10. 匿名 says:

    油分でわさびの辛さがかなり飛ぶんだよ
    風味だけが残る

    0
    0