海外「日本の景色は最高だし、日産の車は本当にクールだ!」箱根からGT-Rと富士山を眺める幸せな外国人

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Beautiful day atop the Hakone Turnpike in Japan, looking out at Mt. Fuji

1海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい1日 箱根ターンパイクの頂上で富士山を眺めながら

2海外の反応を翻訳しました : ID:

カッコいい車、美しい景色
すげえよ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ありがとう!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

間違いなく美しい写真だね
まるで夢を見てるようだよ
そこに住めたらいいのに

5海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなカッコいい車を運転するってどんな気分なんだろう

6海外の反応を翻訳しました : ID:

俺も乗せてくれや・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

この美しい道路を、こういうカッコいい車でドライブするのが俺の夢なんだ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

過去2年間、僕は86を借りて走るために日本に行ったよ
チケット代がいくらによるけど、東京で1週間過ごして$2000未満になる
数日車を借りて、富士山を見に行って、道路を走って・・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:

Fun2Drive?
僕はR34を借りたんだけど、大きな間違いだったよ
思ったより車がデカくて、山の上の険しい道を進むのが難しかったんだ
それに右ハンドルで左車線を走ったことがなかったからね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

とんでもなくスゴイ写真だな!
その日産の車が本当に素晴らしい色をしてる

11海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真には90年代の日本みたいな懐かしさがあるね
90年代に日本で作られたほとんどのものが素晴らしかったよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

でも卵みたいな匂いがしなかった?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

『イニシャルD』を思い出したよ

『頭文字D』 は、しげの秀一による日本の漫画作品。また、それを原作にしたテレビアニメと映画を指す。通称「イニD」。 ウィキペディア

14海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいね
夢みたいな景色だ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

レンタカーはいくらぐらいするの?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
僕は2018年の1月に借りたけど、その時は合計で39,220円(約$372)だったよ
それは富士山ドライブのパッケージだったんだけど、だいたい4時間ぐらいだったよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

クールすぎるスカイラインだ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

おいおい、綺麗な景色だな!
富士山も素晴らしい

19海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃくちゃキレイ!
僕もいつか自分でこういう写真撮りたいなぁ
イイ写真だね!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

カッコいい車だし景色もイイ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

同じ車を運転したことあるよ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてカッコいい車で、なんて素敵な景色なんだ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

世界で最も美しい車だ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ここ行ったことあるよ
君の車?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
これはFun2Driveで借りたんだよ
僕自身はR34とR35を持ってるよ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

夢の車だ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

この景色!!すごく気に入った!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

羨ましい・・・!
ただただ羨ましい・・・!

関連:

海外「東京歩いてたら良い物落ちてた、貰ってくか!?」日本で珍しい車を発見した時の外国人の反応www

海外「日本の車は本当にクールだよな・・・」日産スカイラインGT-R R34をレンタルして撮影した写真に外国人から様々な反応が

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    ターンパイクかと思ったらターンパイクだったでござる。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    なんでレンタカーなのにいい音出そうなマフラー付いてんだよww

    0
    0
  3. 匿名 says:

    R34とR35持ってるとか金持ちやんけ!

    0
    0