海外「日本のキットカットは色んな種類があるし、珍味と言ってもいいレベルだよwww」日本土産の巨峰キットカットが話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Grape kit kats

1海外の反応を翻訳しました : ID:

巨峰キットカット

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のキットカットは色んな種類があるし、珍味と言ってもいいレベルだよね
他の国のキットカットはアメリカの違う会社が作ってるんだけど、アメリカ版はちょっと劣ってる感じがする

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
グリーンティーのキットカットは僕が唯一好きなやつなんだ
アメリカの僕が住んでる街にはどこにでも売られてるよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

スイートポテト味のキットカットがあるんだけど、これマジでウマいよ
包装紙の上に置いてトーストして食べるのがおすすめ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ブドウがキットカットの幅を広げてるみたいで嬉しいよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
アメリカにはそんなシャレたものなんかないよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
アジアンスーパーに行ってごらんよ
いろんな物が売られてるよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで誰も重要な質問をしないの?
この絵はいったいどうなってんの?
日本は緑のブドウを包んで赤いブドウを作ってるの?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
この種類のブドウは食べる前に皮を剥かなきゃいけないんだ
だから皮は紫だけど、新鮮な中身は緑なんだよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
地球上で最高のブドウだよね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ブドウ味のキットカット?
マジ?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、日本には地域ごとにキットカットがあるよね!
全部違う味なんだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

どんな感じ?
詳しく味が知りたいな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
めちゃくちゃ美味しくて、普通のキットカットより少しだけ甘いかな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなブドウ好きだよね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はこれのカンタロープ(メロン?)、グリーンティー、ストロベリーを持ってるよ
お母さんが日本で買って昨夜戻ってきたんだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これ前に食べたことある!
これはマジでウマい

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これは間違いなく俺が好きなやつだ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
アマゾンとかeBayで買えるけど、めちゃくちゃ高いよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

カンタロープ味もあるよ!
アメリカのキットカットより全然美味しい!!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ブドウ風味っていうのが大好きなんだよね
本物の味は全くしないの

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
人工的な果物味だよね(笑)

23海外の反応を翻訳しました : ID:

キットカットについては分かんないけど、ブドウとダークチョコレートのコンビネーションは最高だよ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

これは本当に美味しいだろうね

25海外の反応を翻訳しました : ID:

僕もこれ一箱持ってる!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のキットカットの種類を見てたんだけど、少なくとも100種類はあるよ!

関連:

海外「え?日本のキットカットってそんな意味あったの?」日本以外でも絶大な人気を誇るKitKat、秘められた意味に外国人が驚愕!

海外「日本で買ったチーズ味のキットカットがクソマズかったんだけどwww」イギリスは最近抹茶味が手に入るようになったけど、本当に素晴らしいよ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ネスレ定期
    実際まとめサイトはどういう仕組でネスレから金もらえるの?

    0
    0
  2. 匿名 says:

    今日「キットカット バラエティパーティーボックス 20種類60枚入り」プレゼントって
    ネスレからメルマガ来てたなあ
    実際は何種類あるんだろう?
    私の場合は新作が出ても買うのは昔からあるオリジナルのみw

    0
    0
  3. 匿名 says:

    キットカットネタもう100百回は見てるからいい加減やめて欲しい

    0
    0