海外「日本の鹿が礼儀正しすぎる!!鹿まで日本人になっちまうのかよ!」実写版”どうぶつの森”じゃんwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

How we greet

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で鹿さんとご挨拶してきたぞ。

How we greet

2海外の反応を翻訳しました : ID:

鹿「君のやり方に従って挨拶してあげたんだから、次は君が従う番だよ。ごほうびってことで美味しいものを頂戴よ。」

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
その通りだな!確かに、奈良ではそれがルールだよ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ほら、早くお煎餅あげなさいよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

これってさ、奈良公園だよね?あんなに鹿がいる場所だとは思ってなかったよ。そこら中にいるじゃん!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
そうそう、奈良だよ。鹿たちは食べ物をあげるまでお辞儀しながら追いかけてくるもんだけど、この鹿は随分と落ち着いてるね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

東大寺の入り口っぽいね。日本のお寺の中でもお気に入りの場所なんだ。すっごく大きいお寺で、いつも人で溢れかえってる。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

煎餅を包んだ紙をポケットに突っ込んでたら、お尻を噛まれたよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ご褒美をあげなかったの?!よくそんなことができるわね!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

鹿も煎餅探してるじゃん・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

鹿野郎だな!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

男の人の腕のタトゥーを見て、ヤバイ奴って分かったんだよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

とっても可愛い鹿なんだけどね、すーっごく攻撃的だったりする。ちょっとでも隙を見せてみろ、持ってるクラッカーを全部持って行かれるぞ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

お辞儀するように訓練された鹿なのかな?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
鹿って頭突きするでしょ。だから、自然にやってることなんだと思うよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

この鹿の名前は何て言うの?すごくお利口さんね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

鹿肉様だよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
バンビさん、かな。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

後ろ姿が料理の鉄人の森本正治さんにそっくりだね。

森本 正治は、和食料理人。1999年まで放送されたフジテレビ系の料理対決番組 『料理の鉄人』 三代目「和の鉄人」。広島県広島市出身。 ウィキペディア

20海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かが鹿に餌をあげてるんだろうけど、何ももらえなかったの見てたら何だか可哀そうだったな。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に旅行する人は、奈良に行ってみてよ。本当に良い町なんだ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
ただし、夏の時期はやめときなよ。恐ろしく暑いから。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

楽しそうな場所だね!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ディズニー映画に出てきそうな鹿だな!!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

鹿がさ「この人、知ってるような気がする・・・」って感じだね。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

驚いたね!何回か行ったことあるけど、鹿がお辞儀するとは思わなかったよ。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

この場所、行ったことあるよ!奈良の大仏殿がある場所だよね?

28海外の反応を翻訳しました : ID:

ロボットじゃないの!?

29海外の反応を翻訳しました : ID:

「いらっしゃいませ、コストコへようこそ」

30海外の反応を翻訳しました : ID:

「どうぶつの森」の実写版だ!!


画像:https://www.nintendo.co.jp/switch/acbaa/index.html

31海外の反応を翻訳しました : ID:

こら、媚を売るのは止めなさい。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

これは僕を噛んだ奴らの仲間だね(笑)

33海外の反応を翻訳しました : ID:

鹿「はぁ?!食いもんねぇの?!」

34海外の反応を翻訳しました : ID:

この鹿、ご褒美もらえるって期待してたんだろうにな。

36海外の反応を翻訳しました : ID:

要するに、この鹿は日本人ってことだ。

38海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだよ、この鹿、めちゃくちゃカワイイじゃん!!

39海外の反応を翻訳しました : ID:

後でご褒美あげなきゃダメだよ。

40海外の反応を翻訳しました : ID:

奈良公園の鹿でこんなに落ち着きがあるやつは初めて見たな。

42海外の反応を翻訳しました : ID:

漫画で読んだから知ってるよ。この鹿は、神様なんだ。

関連:

海外「日本の礼儀正しいシカがキュートすぎる!」本気か?あいつら日本の鹿は悪魔だよ!!

海外「日本では動物さえも礼儀正しくなってしまうらしい」日本っていう国は鹿さえも狂ってるよ・・・

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    鹿さん:エサくれないなんて、こいつはもうバカとしか

    0
    0
  2. 匿名 says:

    エゾシカ「電車が通り過ぎる時にお辞儀して挨拶したら跳ねられたんだが・・・」

    0
    0
  3.   says:

    ナウシカ:やめて!もう殺さないで!!

    0
    0
  4. 匿名 says:

    動物虐待だー!

    0
    0
  5. 匿名 says:

    威嚇定期

    0
    0
  6. 匿名 says:

    あれ、煎餅は?て顔してるな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    頭悪そうな人間だな

    0
    0
  8. 匿名 says:

    バカだなw
    イライラしてんのわからんのだろうなぁw
    鹿せんべいはすぐあげないとw

    0
    0
  9. 匿名 says:

    未だにお辞儀だと勘違いしてる外人がいることが奇跡w

    0
    0
  10. 匿名 says:

    鹿、「何に見てんだこら!」と威嚇

    0
    0
  11. 匿名 says:

    この手の記事って絶対「それ威嚇」っていう奴いるよな
    頭を下げれば食べ物を貰えるって学んだ結果に決まってるだろ
    俺だってお金貰えるなら中指全力で立てまくるわ、威嚇じゃねーぞ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    この鹿メスやしな

    0
    0
  13. 匿名 says:

    お辞儀したら鹿せんべいをあげるのがマナー
    マナー守れないやつは日本に来んな

    0
    0
  14. 匿名 says:

    どんだけ古いネタ引っ張ってきてんだよ

    0
    0