海外「日本の技術はすごいだろ!?3Dで富士山が見られる本があるんだよ!」360°Bookに感心を持つ外国人たち

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

3Dの富士山が見られる本があるんだよ。すごくない?

via Gfycat

2海外の反応を翻訳しました : ID:

1回見たら、もういいかなって感じだね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、そうだね。「あ、これ富士山になるんだね」で、本を閉じて終わり。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

「美しい 仕掛けがある本 雪の富士山」ってとこだな。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

本を戻さないでくれよ!もう1回みたいのに!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

紙細工のクリスマスベルなら見たことあるわ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

本棚の下の段に酒に関する本があるな。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

子どものクリスマスプレゼントにちょっと欲しいな。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

何でこれが富士山って分かるの?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
富士山がどんな山か知らないの?それとも、嫌味を言ってるの?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
似たような山が他にもたくさんあるって言いたかったんだけど・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
なるほど。じゃあ、よく見て。本の表紙に富士山って書いてあるから。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
作者の名前かもよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

書籍「キリマンジャロ」
著者:富士山

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
編集者:エベレスト

10海外の反応を翻訳しました : ID:

このGif動画を何回も見たんだ。どうも嘘くさくってね。富士山はもっと大きくて石とか土とか、そういうものでできてるんだと思ってたからさ。これは、ペラペラの紙じゃん。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

っていうか、ちゃんと片付けろよwww

18海外の反応を翻訳しました : ID:

見つけやすいように、背表紙をこっちに向けるくらいすればいいのに。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

たぶん、元々置いてあったように戻す癖があるんだよ。その方が良いこともあるからね。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

よし、この本なら読めそうだ。


詳細:http://www.seigensha.com/sp/360book/index2.html

関連:

海外「日本は空想世界なのか?飛行機から見る富士山が美しすぎる!」成田空港から飛行機に乗るときは絶対に窓際の席をとる、その理由がこれだ

海外「富士山を見て、こんなに感動するとは・・・」外国人が日本で撮影した大迫力な富士山の写真

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ほんま大日本は世界最強やで

    富士山3Dは宇宙一や

    0
    0
  2. 匿名 says:

    >っていうか、ちゃんと片付けろよwww
    サンプルなんだから売り物の本と一緒にはしないだろ・・・。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    >何でこれが富士山って分かるの?

    >富士山がどんな山か知らないの?それとも、嫌味を言ってるの?

    これは煽りでも何でもなく、前者の身近には独立峰があって、後者には無い地域で暮らしてるんだろうなって
    火山の多い日本でこそ独立峰なんて全く珍しくもないけれど、海外では連峰こそオーソドックスな山であって富士山のような独立峰を見ると「変な/不思議な山」だって感じる人も結構いるらしいからね

    0
    0