海外「敗戦国の日本がここまで活躍してるのはサラリーマンのおかげなんだぞ!」日本の労働者が仕事を終えて疲れ果てた結果www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese employees exhausted after work

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の労働者が仕事を終えて疲れ果てた結果

2海外の反応を翻訳しました : ID:

多分、飲み会があって、酔い潰れたんだよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

そっとしとこう。それが良い働き方だと思ってるんだから。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

まぁ、ぶっちゃけ、酒の席も仕事の一部って会社が多いからな。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

何が飲み会だよ。職場の外で同僚と話なんてしたくないね。上司と飲みに行くなんて、ごめんだよ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

確かに疲れてるんだろうけど、仕事の後だからじゃなくて、飲み会の後で潰れたって言う方が正しいと思うな。付き合いが悪いって思われたくなけりゃ、仕事の後で飲みながら職場の仲間と良い関係を築かないとね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で上手くやっていくなんて俺には無理だ。普段から同僚と出かけるのを極力避けてるのに、職場で8時間も一緒に過ごした後、飲みに行こうなんて気になるはずないだろ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

取引先との飲み会もそうだよね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

それだよ。取引先の人と飲むときは、へましないようにってビクビクしながら腹の探り合いしてるチェスみたいなもんさ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本では公共の場で寝てしまうことは珍しくもないし、働いたぞっていう証みたいなものだって聞いたことあるよ。仕事熱心な人たちなんだから、邪魔しちゃダメだよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
10年以上日本にいるけど、そんなの聞いたことないよ。そりゃ、日本だったら公共の場で寝てたって安全だけど、それが仕事への意欲の表れにはならないぞ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
終電逃しちゃったら次の日の朝出勤するまで寝る場所がないから、文句言われたりしないんでしょ?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

4時間もすれば出勤時間になるから、家に帰るだけ無駄だな。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな姿勢できんわ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
働き方が足りないせいだね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

骨の折れる仕事をしたら、できるようになるさ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

この人たちは会社に対して背中を仰け反らせてお辞儀してるんだ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっとパニック起こしてるんだけど・・・前と後ろ、どっち方向にお辞儀してるんだ??

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これ見てると悲しくなってくるよ。仕事は仕事。
こんなになるまで働かせちゃいけないんだ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

どんちゃん騒ぎしてたんだろ。そういえば、朝の5時ごろにスーツ着た人たちが新宿のバーガーキングの前で寝てるの見たことあるな。店閉まってたけど。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

この人たち、日本では「サラリーマン」って言うのよね。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカでは見ることのない光景だね。強盗に合うもん。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

昔、酔っ払って同じような格好で寝ちゃったことあるんだけど、4ヵ月間、背中の痛みが消えなかったよ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

良い夢を。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

ここには、珍獣が潜んでるんだ。腹の白い哺乳類さ。いつ飛び掛かって来るか分からないぞ。変な方を向いてるからって気を抜くなよ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

明日仕事があるから、僕はベッドでこれを見てるよ。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

「仕事の後」なのに、浮浪者みたいに道端で寝てるだなんてな。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

過労死ってやつだ。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

もし彼らに出くわしたら、お腹を突っつきたくなっちゃうの我慢できるかな。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

敗戦国の日本が世界第4位の国内総生産を誇れるのは、彼らのような人たちのおかげでもあるんだぞー。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

ドラッグ使ったんだよ。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

忍者か侍みたいな人が休憩とってるのさ。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

背中の激痛と共に目覚めるわけだね。

34海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなことして寝たら、まともに動けないだろうね。鉄の棒みたいになっちゃうよ。

35海外の反応を翻訳しました : ID:

ダイジョウブ。ダイジョウブ。

36海外の反応を翻訳しました : ID:

僕たちは、未来のために会社で働いてるんだ。彼らにも喜んで欲しくて働いてるんだ。この人たちが、僕らを守ってきてくれたんだよ。同士なんだ。

37海外の反応を翻訳しました : ID:

アホだろ。

38海外の反応を翻訳しました : ID:

これなら、お尻のポケットに入れてる財布は誰も盗れないね。

39海外の反応を翻訳しました : ID:

見てるだけで背中が痛くなってきた。

40海外の反応を翻訳しました : ID:

姿勢がおかしいですよ〜って教えてこようか?

41海外の反応を翻訳しました : ID:

脈は確認した?心肺蘇生しようか?

42海外の反応を翻訳しました : ID:

酔ってんのか疲れてんのか・・・何してたか知らねぇけど、平坦な場所に横になれば済むものを何でこんな格好してんのかさっぱり分からんな。

43海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の労働環境が凄く酷いんだなって分かったよ。大げさに見えるかもしれないけど、疲れちゃってるんだよね。もっと良い職場があるはずだよ。

44海外の反応を翻訳しました : ID:

生きてるの?

関連:

海外「日本のオリンピックは混雑対策で東京のサラリーマンに自宅で仕事をさせようとしているらしいwww」日本の労働文化が変わるかもしれない・・・

海外「日本のサラリーマンの辛さがわかる写真がコレ」マナー的にどうなの? お店から強制的に出されたりしないのかな?

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    こういうことは許されるのに、
    自分たち外国人が団地で騒ぐと
    クレーム入れてくるのが腹が立つ(怒)

    •   says:

      「信用度の違い」「信頼度の差」って知ってる?????
      普段から「彼らなら騒いでいても許してあげよう」と思われるような事してるの???
      このスレから何を学んだの? 何も学んでないんじゃないの???????

      0
      0
    •   says:

      騒ぐのは他の人の迷惑になるからアウト
      寝るのは静かだからOKただし道の真ん中は邪魔になるからアウト
      基準はそこだ

      0
      0
    • 匿名 says:

      そういうところが嫌われるんだぞ
      他人の振りみて我が振り直せって言葉があるけどな
      他人が迷惑行為をやってるからって
      自分達が迷惑行為をやってもいいってわけじゃない
      同じように嫌われるってことを、いい加減その年になったら理解するべき

      あと普段真面目な人が疲れきって犯してしまった間違いを
      自分達の欲望で騒ぐようなワガママと一緒にするのはおかしいから

      1
      0
    1
    0
  2. 匿名 says:

    疲れて寝てる奴なんて一人もいないわ
    100%酔っ払いだっつの

    0
    1
  3.   says:

    日本オツカレ終戦時代:24時間タタカウゾゴラ(怒)
    日本バブリー黄金時代:24時間タタカエマスカ(笑)
    日本スタフレ精鉄時代:24時間タタカイマシタ(疲)

    0
    0
  4. 匿名 says:

    家に入るのも耐えられないで車の中で寝たことならあるなぁ
    日勤→夜勤→日勤→夜勤→日勤
    そのときの上司の一言
    やったな!これで半日休めるな!!

    0
    0
  5. deleted says:

    ああやって植物の匂い嗅いでるだけやぞ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    ネタ撮影用のポーズに釣られ過ぎ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    海外じゃ酒飲んで路上で寝てる奴はいないから、仕事で疲れて寝てると勘違いするのか?
    寝てる奴は100%酔っぱらい。

    0
    1
  8. 匿名 says:

    >44:海外の反応を翻訳しました : ID:

    >生きてるの?

    ある意味死んでるよ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    価値観の相違だから彼等には一生わからんよ
    仕事は誰かにやらせるものだから
    日本だと自らやるもの
    天皇自らブラック顔負けの働き方をしている
    心臓のバイパス手術して1週間後に海外へ公務に行ってる

    0
    0
  10. 匿名 says:

    サラリーマンのおかげなのは確かだけど、
    欠片も尊敬されないし尊重もされないし普通に過労で死ぬ
    仕事の為に仕方なくやってるだけで充実してる人はほぼ居ない

    0
    0
  11. ななしさん says:

    外国の男は観光客だけでいい
    怠惰で貧乏な外国人は日本に来るな

    0
    1
  12. 匿名 says:

    こいつらは単に酒好きなだけ
    労働環境とか関係ねえわ
    おまえらの国の酒飲みもこんなんだろ
    何を偉そうに言ってんのか知らんけど

    0
    0
  13. 匿名 says:

    マジレスすると、
    海外の飲み屋って、置いてあるつまみとか食い物とか
    数種類くらいしかなくて潰れるまで飲み食いできない。
    日本最高なんだぞ実は

    0
    0
  14. 匿名 says:

    往々にしてそういったドキュメンタリー作品は人気があった。
    捏造で行き過ぎて話盛った「プロジェクタX]」とかあったけどさ。

    海外派遣されたサラリーマン達の努力をお金に余裕がある企業はアニメ制作会社に作ってもらっても良いと思うわけよ。企業は過去の努力を世界に広め、アニメ制作会社は安定して仕事を受注することができる。海外勢は企業やその会社の商品の裏テーマをアニメで簡単に理解することが出来る。
    そうして、過去の商品のリバイバル品で企業はさらに儲けることが出来る。

    0
    0