海外「日本のコンビニは最強だな!俺も日本人に生まれたかった・・・」外国人がオススメするコンビニフードTop10!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese Convenience Store Must Eat Foods

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のコンビニに行ったら、必ず買って食べてみて欲しいものを紹介するよ。
セブンイレブンとローソンとファミリーマートには色々な食べ物があって迷っちゃうけど、最近行って見つけたトップ10だ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

フライドチキンに勝るものなし!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニエンスストアは便利ですぐに食べ物が手に入るよね。日本ではコンビニって呼ぶけど、料理を作る時間がない時や、レストランで落ち着いて食事できない時には本当に便利。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

東京なんか至る所にあるから、すぐに見つけられるんだ。お土産として持って帰るのも良いね。日本にはこんな面白い食べ物やちょっと変わった食べ物があるんだよって教えてあげて。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

すぐに食べないと消費期限が切れちゃうものもあるから気を付けてね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなの一押しは何?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

テンション上がっちゃうトップ3はね
1.サンドウィッチ(卵サンドとイチゴが入ったやつ)
2.おにぎり
3.揚げ物なら何でも!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

言う必要はないさ。俺も、フライドチキンが大好きだからな。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニの飲み物でもトップ10を作ってくれないかな?そんなにたくさん飲めるなら、だけど(笑)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
それいいね!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

セブンイレブンとローソンに行けないのが辛いよ。この2つのコンビニがあれば、普通のレストランなんて必要なくない?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ファミリーマートも忘れるなよ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのコンビニは、品数が少なくて残念だよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

このカップ麺の容器、湯切りできるなんて賢いこと考えたな。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ご飯を作る時間がない時には、コンビニ飯ってお持ち帰りの料理だよね。味も美味しいし。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

フライドチキンはこれからも売ってて欲しいね。世界はフライドチキンで回ってるんだから。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のコンビニにいれば、幸せに生きていけると思うんだww

18海外の反応を翻訳しました : ID:

私が一番好きなのは、即席のお味噌汁とおにぎりよ!朝食に、最高の組み合わせなのよね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

君がお勧めって言うから梅干し食べてみたよ。嫌いとは言わないけどね、残ってるやつ要らない?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画めっちゃ好き!見てるだけでお腹が減ってくるんだもん!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

これは、ハズレなしだね。日本のコンビニ行ってまた色々食べたいな・・・

22海外の反応を翻訳しました : ID:

良いなぁ。私、スフレ・プリンが本当に大大大好きなの!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニに行くのは、宝箱に向かって一直線に進むのと同じだ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ねぇ、おにぎりは?めっちゃ好きなんだよ・・・セブンイレブンのツナマヨおにぎりが食べたくて仕方ないよー。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

フライドチキンの映像が物足りない!もっと映してよ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

私が求めてたのは、この動画よ!!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

フライドチキンとか揚げ物の話をしてる所、人柄が表れてるっていうか、凄く良いね!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

喉の調子でも悪かったの?

29海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃ飛ばしながら見てたから、食べてる所を見逃してた!!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

2週間後に日本に行くんだけど、全部食べてみたい!楽しみで出発の日が待ち遠しいよ。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

どうやったら日本人になれるんだろうか。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

私、梅干しが大好きなの!おにぎりに入ってるような柔らかいのは微妙だけど。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

シアトルを出発して、昨日新宿に着いたばかりなの。良い情報をありがとう!

34海外の反応を翻訳しました : ID:

辛そうなラーメン食べてるの見て、よだれが出てきたよ。

35海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニフードのこと知ってて日本に行けたら良かったのに。

36海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニって美味しいもの売ってるから行くの好きだったな〜。

37海外の反応を翻訳しました : ID:

全部おいしそう!!

38海外の反応を翻訳しました : ID:

隠れスポットみたいに、想像を超えるものを見られるのはいいね。こういう動画もっと投稿してよ!

39海外の反応を翻訳しました : ID:

これこれ!今すぐセブンイレブンに行くぞ!!・・・って、そうだ、俺アメリカにいるんだった。ホットドック食べよ。

40海外の反応を翻訳しました : ID:

「お肉派スナック」はスナック菓子じゃなくて肉だと?・・・・マジ?

41海外の反応を翻訳しました : ID:

動画に出てくる食べ物って、販売地域が結構限られてるみたいだね。おにぎりや唐揚げみたいに、どこでも買えるものを紹介すればいいのに。もしくは、タイトルを「東京のコンビニって」変えちゃえば?

42海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニで買った一番お気に入りのアイスは、チョコモナカジャンボだね。

43海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に戻らなきゃいけないようだ。

関連:

海外「三角形の黒い塊は何だ?→日本のおにぎりだよ!!」外国人が日本のコンビニでいつでも買える食べ物を紹介した結果www

海外「日本とアメリカじゃ比較にならないね」日本のコンビニは間違いなく世界一だよ・・・

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    説明と見せ方がどんどん上手くなってて
    20分ダレずに見ていられた

    0
    0
  2. 匿名 says:

    外国人はコンビニ好きだけど、もっと安いスーパーや業務用スーパーの存在を知ったらどうなるんだ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ヤバイ!
    外国人にいなりのおにぎりがバレるかと思ったわ!!
    あれ最高に美味いんだよなあ…

    0
    0
  4. 匿名 says:

    でも、世界中で規制されてるパーム油由来の植物油(マーガリンとかショートニングとか)が無制限に使われていることを彼らは知らない。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    日本を出汁に動画で金稼ぎ
    外国人が日本を紹介する動画は10~20万簡単に再生回数稼げるからな
    自分の出身国の動画ではこうも簡単には稼げはしないわ

    0
    0