海外「重量挙げが日本の社会人の間で流行しているらしいwww」嘘だろ? 日本のサラリーマンはそんな時間ないぞ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Weightlifting is Japanese salarymen’s newest hobby, report says, since “Muscles won’t betray you”

1海外の反応を翻訳しました : ID:

「筋肉は裏切らない」から、ウェイトリフティングが
日本のサラリーマンの間で人気らしいぞ

重量挙げは、バーベルを両手で頭上に持ち上げて、その重さを競うスポーツ。ウエイトリフティングとも呼ばれる。 ウィキペディア

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ウェイトリフティングは
身体にとってもメンタルにとってもいいことづくめだよ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

3海外の反応を翻訳しました : ID:

まあ、日本人のサラリーマンにとっては
働くこと以外なら大概なんでも楽しいんじゃない?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
上司との飲みとか、飲酒・喫煙、キャバクラよりは
はるかにマシで健康的な趣味だね!いいと思う!
「上司 飲み会」の画像検索結果

5海外の反応を翻訳しました : ID:

健康推進を趣味として選ぶとはセンスのいい奴らだ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の趣味と一緒じゃん!ブラザー!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

やるなら正しいフォームでやるんだぞ!絶対にだ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

がんばれーっ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

モチベーションがすごいな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

確かに、最近ジムでサラリーマンっぽい人よく見かけるかも

11海外の反応を翻訳しました : ID:

筋肉は俺たちのことを裏切らない、
そう、女性と違ってね・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

三島由紀夫が喜ぶな
関連画像

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ウェイトリフティングだけ?
それともウェイトトレーニングのことが言いたいの?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

運動もいいけど、女性とのデートをおろそかにするなよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
いやでも、女性は俺らを裏切る可能性があるからさ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
筋トレが出生率の低下を後押ししちゃってるじゃん

17海外の反応を翻訳しました : ID:

筋肉、お前のことだけは信じてるよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

筋肉をつけた部下たちが上司に反旗を翻す未来が見えるようだぜ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでそんな急に人気が出てきたんだろう?
そんなアニメあったっけ?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
『ダンベル何キロ持てる?』
「マッチョ アニメ」の画像検索結果

21海外の反応を翻訳しました : ID:

うちの会社にウェイトリフティングやってる人結構いるわー

22海外の反応を翻訳しました : ID:

そのうち、全国サラリーマンウェイトリフティングの会が
創設されるかもね

関連:

海外「白人よりも黒人の方が男性ホルモンが高い傾向にあるんだよ」なんで黒人ってあんなすぐにムキムキになるの?

引用元:SoraNews24

コメント

  1. 匿名 says:

    最近ずっと筋トレが流行ってるけど、日本人は何か凝り出すとやりすぎる人が結構いるからほどほどにした方がいいわ
    ボディビルまでいくと健康に悪いから

    0
    0
  2.   says:

    彼女とえっ◯するのが一番良い運動だと思います。DTだけど。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    都内だと一般人が練習出来る場所が5箇所くらいしかないぞ
    特定場所以外に練習出来る環境が殆どないから流行りすらしないよ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ウエイトリフティングとウエイトトレーニングは、全く違うんだけど。
    ウエイトリフティングはかなり難しいし、競技者も少ないはず。
    ウエイトトレーニングなら、はやっていると言ってもいいかもしれないが、
    ウエイトリフティングは、はやる要素が無い。永遠に無理だ。

    0
    1
  5. 匿名 says:

    裸ネクタイのオフィス来い

    0
    0
  6. 匿名 says:

    えっ○の時に途中で中折れするようになって
    体力の衰えを実感して、という動機の
    サラリーマンも多い(はず)。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    重量挙げは三宅一家のイメージ強いよな。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    エッチするより一人よがれて良いよね。
    DTだけど。

    0
    0
  9.   says:

    ダンベル筋トレとバーベル挙げ間違ってるだろ
    ジムでもバーベルエリアにいるのガチ勢だけだぞ

    0
    0
  10. Have you ever thought about publishing an e-book or guest authoring on other
    sites? I have a blog centered on the same ideas you discuss and would love to have you share some stories/information. I know
    my audience would appreciate your work. If you are even remotely interested,
    feel free to send me an email.

    0
    0
  11. 匿名 says:

    リフティングは指導者いないとできないよ
    ボディービルなら安全な範囲でできるだろうけど

    0
    0
  12. 匿名 says:

    一昨日行きつけのジムに行ったんだが
    3人組の男どもがいて、そのうち1人はやり方をある程度知ってる感じであとのド素人の2人に教えてたけど、ド素人に何の準備もさせずいきなりデッドリフト、パワークリーン50㎏をやらせてた。それがね一発で腰をやっちゃう様なホームでこっちは見ててヒヤヒヤもんだった。初めはバーベルだけでやったりとか基本を教えないと、それとどこの部位に利いてるのか理解しながらしないと只痛めるだけ。ジムはこんな人ばっか。ボディービルとは鍛え方が違うけど、陸上競技をやってる人なんかいる人なんかいるとまともなやり方してるんで参考にすると良い。特に投擲系とかね。
    跳躍系の人も良いよ。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    陸上やってる人はちゃんと使える筋肉を鍛えてるんでおすすめ

    0
    0