海外「朝起きて日本が分断されたらどうする?」北日本が悲惨過ぎて笑うわwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

朝起きて、日本が分断されてたらどうなると思う?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

最初はこうなる予定だったんだよな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

これが本来の姿(戦後日本分割占領案)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の北部可哀想で笑うわ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでこんなに日本が好きなオタクが多いんだ?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
自分で答え出してるじゃん
オタクは日本が好きだからだよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

共産主義者を倒す

8海外の反応を翻訳しました : ID:

統一してから大陸の解放に向かう

9海外の反応を翻訳しました : ID:

大日本帝国の復活させて最強になる!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

あり得ないな
日本は共産主義が嫌いだからね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

赤グループ:札幌、新潟、仙台
青グループ:東京、横浜、名古屋、大阪、神戸、京都、広島、福岡
これ北朝鮮と韓国より不公平
アメリカの場合、ワシントン、オレゴン、カリフォルニア州とその他で組ませるようなもんだぞ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
東海岸の都市全部あげてもテキサス一人に負けそう

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の半分ロシアに渡すなら樺太返してやれよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

北日本:パンクロック、アニメ、クール映画
南日本:歌舞伎、侍、ホステス・バー
う〜ん、共産側!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は日本のロボット南北戦争をテレビで見ることにしよう

17海外の反応を翻訳しました : ID:

戦争の準備を始めるだろうな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ソ連に支配される北日本
アメリカに支配される南日本
どっちの方がマシ?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

他の国でもこういうの見てみたいな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴジラはどっちを攻撃するのかな?笑

引用元:4chan

コメント

  1.   says:

    しかも金食い虫の福島付き

    0
    0
  2. mrsg says:

    むしろもっと細かく分裂して戦国時代を始める。そのうち家康みたいなのが出てくるだろう。

    0
    0
  3. m says:

    金食い虫の福島とか言うなよ。
    国や東京電力が選定した生贄の土地が、現実に生贄になって後始末が大変だからって…

    0
    0
  4.       says:

    自給自足できるの北日本だけなんだけどな

    0
    0
  5. aaa says:

    立憲君主制で共和国じゃないんだけどね日本は

    0
    0
  6. 匿名 says:

    そういう小説あったよね
    イナゴの大群によって食糧難がおきて東北6県が独立する話。
    元号廃止され激しい政府糾弾・・・と昔からよく喜ばれたパターンのパヨ小説だけどね

    0
    0
  7. 匿名 says:

    日本の米所持っていくなよ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    歴史的にも 関東は北日本に含まれるべきだろ

    0
    0