海外「1990年代の勢いはもう日本にないだろうな・・・」ターミネーター主演のアーノルド・シュワルツェネッガー氏が出演しているアリナミンVのCMが話題にwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

An old Japanese commercial from the 90s starring The Terminator

1海外の反応を翻訳しました : ID:

1990年代に放送されたターミネーター主演の日本の古いテレビCMだよ。

An old Japanese commercial from the 90s starring The Terminator

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これはすごいぞ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

当時の日本はアーノルド・シュワルツェネッガーにCM出演料としてふざけた金額を支払うだけの余裕があったって想像できる?
アメリカの企業よりもだよ。

アーノルド・アロイス・シュワルツェネッガーは、アメリカ合衆国の映画俳優、実業家、元政治家、元ボディビルダー。2003年から2011年にかけてカリフォルニア州知事を務めた。日本ではシュワちゃんの愛称で呼ばれている。 ウィキペディア

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

商品が何なのか分からないけど、買いたいな。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

頭が混乱しまくってるけど、興味をそそるCMだ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の広告って、本当好き。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

最初見た時、ピーウィー・ハーマンかと思ったよ。

ポール・ルーベンスは、アメリカ合衆国のコメディアン、俳優、脚本家。ニューヨーク州ピークスキル出身。「ピーウィー・ハーマン」のキャラクターで国際的に有名である。 ウィキペディア

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のCMに出てるアメリカ人俳優が見たいなら、Youtubeで「ニコラス・ケイジ パチンコ」って検索してみなよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

女の人が瓶から出てくるとこ、超イケてるじゃん。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
こいつは罠だ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

あーもう、マジでこれはヤバいね!
俺は日本でこのコマーシャル見て育ったんだけど、アメリカにいる友達は信じてくれないんだぜ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

このドリンク、冷蔵庫に何本か入れてるよ。二日酔いになっても、頑張れるんだ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

実際には何て言う商品なの?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
アリナミンVだよ。僕が好きなのはオロナミンCなんだけどね。日本にいる間「ハチジュース」ってあだ名をつけてたんだ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
ありがとう。ちょっと買ってみようかな。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

アーノルドよ、どうしちゃったんだ・・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

どんどんやれ、日本!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

有名人たちはこぞって日本でCMに出るんだよな。ギャラが凄く高いから。で、日本人たちは有名人が勧める商品を信じて買う、と。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

トミー・リー・ジョーンズのCMがめっちゃ普通に見えてくる。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ドラッグって日本で流行ってるの?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
日本人はイカれちまうドラッグなんて使わないよ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
日本が僕のドラッグなんだ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

狂ってるよ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

これ何年のCMか知ってる?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人視聴者に印象付ける最適な方法だとしても、ふざけすぎだと思うんだけど・・・

26海外の反応を翻訳しました : ID:

アーニーって色んなものに出演してるな(笑)
たくさんの箱をバランスよく抱えながら車の上を移動するとか難しすぎるって。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

Youtubeで色々見てきたけど、訳分からん動画第1位だな・・・

28海外の反応を翻訳しました : ID:

日本って一歩先を進んでたんだな。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

90年代が古いだと?なんてタイトルだ。ふざけやがって。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

完璧だな。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

今の日本にこの勢いはないだろうな。

関連:

海外「これCMなの?日本には天才しかいないのか?」新しいカップヌードルのCM”HUNGRY DAYS ワンピース ゾロ 篇”が外国人からも絶賛の嵐www

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    こんなのにまで日本を出さなくていいからさ
    気持ち悪いよ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    電通・博報堂の連中が24時間戦いながら作ったCMだよ。
    彼らは起きていられるドラッグをキメて働いていたんだよ。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    「失われた20年」で日本のCMやアニメも
    地に落ちたな。もう2度と戻れない。
    衰退の一途を辿るのみの日本のCMやアニメ。

    0
    0
  4. 野麦峠 says:

    バカっぽかったけど、将来に根拠の無い”希望・期待”を持てた時代・・この数年後に『氷河期』突入~!!!

    0
    0
  5. 匿名 says:

    これ記憶に無いな…やかんの奴はおぼえてるけど…カップヌードルかなんかの…

    0
    0
  6. 匿名 says:

    過労労働が美学と考えられてた頃のCMだな

    0
    0
  7. _ says:

    まあ当時の「勢い」は無いな
    バブルというドラッグをキメてただけ

    • 匿名 says:

      馬鹿はバブルと高度成長を同一視しているみたいだけど高度成長期から一貫して日本には勢いがあったよ
      今は実際になくなっただけ

      0
      0
    0
    0
  8. 匿名 says:

    作ったことがドエライ事なんだよ。

    他の国じゃ絶対できない。

    アメリカでさえも。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    海外「1990年代の勢いはもう日本にないだろうな・・・」

    ネット知識だけしか知らないくせに何を偉そうに
    別にシュワルツェネッガー使うくらいで勢いとか言われてもな
    今はこれだけインパクトのある外人俳優が居ないから目立ってないだけ
    最近でもメッシとかジャスティンビーバーとか使ってるし
    CM内容の勢いも日清のCMとかとたいして変わらん

    0
    0
  10. 匿名 says:

    「日はまた昇る」。そう信じている。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    宮沢りえさん、かわええ

    0
    0