海外「日本の面白すぎるお婆ちゃんwww」おもしろ写真を撮りまくるお婆ちゃんが海外で話題に!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の89歳のお婆ちゃん
写真を撮るのが楽しくてやめられないみたいだ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
HAHAHAHA!腹抱えて笑ったわ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
暴風雨に襲われて干された!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

お婆ちゃん可愛いな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
お婆ちゃんは私よりもクールだ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
素晴らしい!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

俺より間違いなく人生楽しんでるな
この写真は素晴らしい

9海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう歳の取り方をしたいね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
これはどうやって撮ってるの!?
私はお婆ちゃんが心配です

12海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく楽しい人だね
彼女の周りにはどんな喜びがあるんだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

歳を取っても彼女みたいになりたいな
人生で楽しむことを忘れちゃいけない

14海外の反応を翻訳しました : ID:

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
あらかじめ説明しておくとこれは日本で泥棒とされている格好

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
待って、日本には泥棒の制服があるの?笑
見つかりやすくなっちゃうじゃん

17海外の反応を翻訳しました : ID:

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
おいおい待て、彼女は再生できるゴミだから右のゴミ箱に入れてくれ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
これは日本の高齢者社会の皮肉なのでは?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

私のお婆ちゃんになって

引用元:boredpanda

コメント

  1. 匿名 says:

    最後の写真はなんだか胸が痛いんだけど。。。

    0
    0