海外「こんなことってあるんだねw」 日本をグーグルストリートビューで探索してたら埋まってる日本人を発見 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

グーグルストリートビューで探索してたら…。
(※ 2014年12月現在)

2海外の反応を翻訳しました ID:

これは非常に日本っぽい写真だw

3海外の反応を翻訳しました ID:

一体そんな所で何をしてるんだ!?

4海外の反応を翻訳しました ID:

ウィンドウズのTシャツがいい感じだな…。

5海外の反応を翻訳しました ID:

もうすぐクリスマスだと言うのに…残念な日本人だぜ。

6海外の反応を翻訳しました ID:

ウィンドウズのシステムが邪魔してるのか?
きっとウィルスが入ってるね。

7海外の反応を翻訳しました ID:

こいつは「人」として認識されなかったのか。
地球の一部だったのか…。

8海外の反応を翻訳しました ID:

下半分が地面に埋まってるけど、日本はイスラム国みたいなことをする習慣があるのかい?

9海外の反応を翻訳しました ID:

ウィンドウズは今でもロード中なのかな?

10海外の反応を翻訳しました ID:

彼は俺の今の人生を表してる…。

11海外の反応を翻訳しました ID:

「進撃の巨人」のオープニングテーマが頭の中で流れたよ!

だだだだん、だだだん、だだイェーガー!

12海外の反応を翻訳しました ID:

こいつは日本で絶対にコラ祭りにされてるだろうな。

13海外の反応を翻訳しました ID:

アジア人って産まれる時に土から出てくるのか?

14海外の反応を翻訳しました ID:

>>13
ウィンドウズのTシャツ着ながらかよw

15海外の反応を翻訳しました ID:

彼ほど地球と一体化した男はいないよ!

16海外の反応を翻訳しました ID:

コイツのTシャツに気づいた時に全てを察したよ。
まだ半分しかロード出来てなかったんだね。

17海外の反応を翻訳しました ID:

はははwww
コイツはウィンドウズ・ユーザーだからそこに突っ立ってるんだろうw

18海外の反応を翻訳しました ID:

やっぱり日本は奇跡が起こる面白い国であった。

引用元:Imgur