海外「日本の技術と便利さは革命的だね!まさに先進国だ!!」簡単に日本を紹介した動画に外国人の中で話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese convenience and innovation

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の便利さと革新

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ホグワーツみたいな絵はめっちゃイケてる

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
そうそう。絵の中を探検するっていうのは本当に面白かったよ。こういうのがもっとあればいいのに。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
日本の独自の物ではないけどね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

changing stationの意味がよくわからないんだけど。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
これは裸足か靴下で立てる折りたたみ式の綺麗なスペースで、トイレの個室で洋服を着替えたい時のためのものだよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
トイレの床に触れずに靴を脱げるんだ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本が大好き。夏に行ったんだけど、信じられないような場所だったよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
君が楽しんだみたいで嬉しい!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

アーケードゲームはとっても楽しそう!それとエレベーター式の駐車場はすごく高いんじゃないかな。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
僕の上司はこういう構造の駐車場に車を止めてて、月200ドルくらい払ってたけど、大阪の中心にしてはかなり安いほうだったよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

“grows their own greens?(独自に野菜を育てる)”の所ってサブウェイだった?あれはただのデコレーションだよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

最後のやつですごくびっくりした!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
とっても簡単なのに、すごく満足。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
オーストラリアにも、思い出せるだけで少なくとも20年前からそのソースの包装はあるよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

大阪が大好き!本当に戻りたくなった!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
いつか戻れることを祈ってるよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に2回行ったことがあるけど、間違いなく今まで訪れた国々の中で一番だよ。
残りの人生毎年訪れてもいいと思う。
すべてが便利で効率的に作られてるし、人々はものすごく礼儀正しい(少なくとも僕の経験では)。
それに想像していたほどは物価も高くない。
旅行者としては知り得ない文化的な闇があることは知ってるけど、それはどこでも言えることだと思う。
もしチャンスがあるなら行ってみることをすごくお勧めするね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

その駐車場に、すごく興奮した!!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

よくできたリストだね。日本での時間が大好きだった。懐かしい。雨が降るといつでもたくさんのお店が安い傘を売り出すんだ。もちろん、雨が降ってるから君は買う。それも楽しいんだよね。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
そうそう、傘の利便性はものすごく高いよね。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ちゅう・かん以外は日本へ気軽に遊びに来て下さい、遠慮無くもっといっぱい楽しんで下さいね。

    0
    0
  2.   says:

    なんでガイジンは一々日本を説明したがるんだろうな。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    日本のゴミ分別についてもっと紹介する動画があればなぁ
    プラスチックガーはもう勘弁

    0
    0
  4. 匿名 says:

    こういう見せ掛けテクノロジー賞賛に乗せられるなよ。革新的な技術発明に関しては自分達の利権を確保してるからこそこういう日本像を作ろうとしてる。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    BGMが、けだるくていい

    0
    0
  6. 匿名 says:

    Google Earth やグーグルストリートビューを日本が作れたかといえば作れてないわな。
    やっぱり世界一の先進国はアメリカですよ。 世界中から最優秀な移民を人種に問わず寄せ集めてるからね 当然と言えば当然かもしれんけど。 それが先進的なものを作ったのは元々アメリカに住んでた人というよりも海外から来た移民 だからね。
    YouTubeにしてもそう。
    ニコニコ動画はあるけどな。
    アメリカに対して単一民族の日本画 結構いい線まで行ってるのは、日本人は すごいのかも。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    >オーストラリアにも、思い出せるだけで少なくとも20年前からそのソースの包装はあるよ。

    特許を調べてみ
    日本に感謝しなさい

    • 匿名 says:

      オーストラリアなんて、思い出せるだけで少なくとも40年前から日本経済の影響を受けまくってきた国なのにね。

      0
      0
    0
    0