海外「この動画を見るほど日本に住みたい気持ちが増していくよ・・・」北海道の冬市場でストリートフードを体験する外国人!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Hokkaido Winter Market & Street Food Experience ★ ONLY in JAPAN

1海外の反応を翻訳しました : ID:

北海道の冬市場とストリートフード体験

2海外の反応を翻訳しました : ID:

アウトドアのアイスバーはすごく素敵!!素晴らしいビデオだね!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の食べ物が美味しい場所ベスト3
1.北海道
2.大阪
3.九州のどこでも

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

6つのリサイクルボックスがあるのを見るのはいい気分だ!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

君のビデオが大好きだよ。スウェーデンから敬意を込めて

6海外の反応を翻訳しました : ID:

お好み焼きは私のお気に入り!うん!全部食べてみたい!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ジョン、なんて素晴らしい「人生の一場面」のビデオなんだ。君のビデオは食べ物だけじゃなくて、人々とその文化までとらえている。北海道には(まだ)行ったことがないけど、寒い気候が好きだし、このビデオのせいで余計に行きたくなった!また素晴らしい作品をありがとう。エビがあげられてる時は、丸ごと食べることに問題があったことはないよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ははは、君がちょっと酔っ払ってるところはとっても可愛らしいね!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、甘酒を試してみたいなぁ・・・。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて可愛らしくて、落ち着いていて、心地のいいビデオなの!?
こういうビデオが大好き!それにあなたのビデオログの作り方がとてもすき!
とっても説得力がある!君のビデオに心を掴まれてるから、もっとこういうビデオを作ってくれることを祈ってるよ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵なビデオを届けてくれてありがとう。本当に心が温まる。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてイケてるビデオなの。
人々が暖かくて受け入れてくれる感じがとてもすきだし、すごく幸せそうにみえる酒飲みたちを見るのも好き。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

わあ、アイスバーだって!なんて賢いアイディアなの!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

このビデオを見れば見るほど、日本に住めればなって思う。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

君は酔っぱらうととってもかわいいね笑

16海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて美しい国なんだ。日本に生まれたかったな・・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ、心を動かされた。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく素敵なところだけど、めちゃくちゃ寒い。文字通りクールだ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

このビデオが気に入ったよ。本物の経験と、歓迎してくれる地元の人。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

君が素敵な時を過ごしていて嬉しいよ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

今日人生初のラーメンを食べてみたけど、マジで美味しかった!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

最高のビデオだ。
楽しいエピソードありがとう!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

わあ、見てるだけで寒くなってきたよ!

関連:

海外「待ってろ日本!絶対に行くからな!!」北海道に設置される予定の”ポケモンマンホール”が話題に

海外「日本のモンスターハウスを発見したぞwww」北海道の函館で外国人が発見した古い建物が話題に

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    外人はポイ捨てするからなぁ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    こんなとこ俺でも行きたいわ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    こういうのはやはり、こうやって外の寒い所で食べると、また格別に美味いよね。
    同じ料理でも、食べる環境によって美味しさが変わるというのは重要な事だと思う。
    でもこんなに酔っぱらったら、帰りの車はどうするんだろう?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    このJohnさんは嫌味が無く変に日本に媚びる事も無く、割と自然体で
    日本に馴染んでくれてる様子が見えて、この系統の外国人tuberの中では
    好感が持てる人の一人だと思う(私感)。

    0
    1