海外「真夏の夜に日本で撮影したんだ、祭りの時期が魅力がたくさんあるよね!」日本のモノは全て芸術作品のように見えてしまう!と話題の写真

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

A summer night in Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にて。夏の夜に。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

写真の左奥にいる男の人、ソーセージを夢中で食べてるよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
俺もそれ、最初に目が行っちゃったよ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
あれは、だんごって言うの。日本ではよく食べられてる甘いお菓子よ。写真の左にある旗にも書いてあるでしょ。ちょうど1つ目を食べたところね!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
この写真で嬉しそうな顔してるのは、彼だけだね。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、東京でしょ。分かっちゃった。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

同じ場所に行ったことあるよ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

夏祭りの時期の日本は魅力がいっぱいだよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の夏祭りシーズンが好きって言う人、初めて知ったよ。祭りがあるのは夏のど真ん中だぞ。めちゃくちゃ暑いか、大雨に見舞われるか、もしくは台風真っ盛りだからな。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

写真のコントラストが良いね。前の方にいる人たちは憂鬱そうで画質も暗くなってるのに、アイスを食べて楽しんでるような男の人もいる。あと、花火も綺麗だね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

憂鬱って感じには見えないけど。この夜は特に暑くて、うだるような中をどうにかやり過ごしてるって感じ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

この女の人は、めちゃくちゃ澄ました感じだね。だって、花火も見ずに歩いてるよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

今でも、こんな服装の人がいるなんて思わなかったな。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
これは、お祭り用の衣装なの。日本人が日常的に来ている服じゃないわ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
たくさんいるよ。10代の人たちがほとんどかな。男の子も女の子も神社のお祭りや花火大会に着て出かけるんだ。あとね、女性はフォーマルな場でも着ることがあるね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
祭りだからな。そういう時に着る衣装なんだよ。こんな格好で仕事には行かないって(笑)

17海外の反応を翻訳しました : ID:

手前の女性の後ろにいる男の人、映画俳優みたいだな。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

凄く美人な女性とカッコいい男性よねw

19海外の反応を翻訳しました : ID:

何か急に日本のドラマが見たくて仕方なくなった(笑)

20海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう写真、好きなんだよね。狭い通りの夜景を写しててさ、雨が降ってて赤い光の中で人工の明かりが反射してる。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

景色に加えて、この写真にすごく合う日本の若者も2人写ってるね。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

だんごだ!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

浅草大好きなんだ〜。東京に行った時には、いつも浅草で過ごすの。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

アイス食ってる人、超うらやましいんだけど。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

すごいなぁ。写真見てたら降り始めの雨のにおいが伝わってくるよ!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

構図が素晴らしいよ!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

編集してるんでしょ。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

景色がカラフルなだけに、写ってる人がみんな辛そうに見えるな。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

>>28
雨でびしょ濡れだったから。たぶん、そんな気分だっただろうね。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

見事な写真だね。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて綺麗な写真なの。気に入った!写ってる人も景色も、全部いい感じにマッチしてるわ。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

右側に写ってる2人は、何でこんな格好してるの?何のお祭りなんだ?

33海外の反応を翻訳しました : ID:

携帯の新しい壁紙にするよ!ありがとう!

34海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真に入り込んで、写ってるもの全部満喫したいな!!

35海外の反応を翻訳しました : ID:

背景の花火も、全部・・・とにかく素晴らしいね。

36海外の反応を翻訳しました : ID:

絵かと思った。「日本の」ものは何もかもが芸術作品みたいだ!

37海外の反応を翻訳しました : ID:

超クールじゃん。

38海外の反応を翻訳しました : ID:

この女の人かわいそうだね。服にポケット付いてないもん。

39海外の反応を翻訳しました : ID:

着物って日本特有の服なのかな?
他の国でも着てたりするの?どっちにしても、着物って良いよね。

40海外の反応を翻訳しました : ID:

>>39
これは浴衣だと思うよ。着物は何枚も重ねて着るから、他の季節に着るものじゃないかと・・・

41海外の反応を翻訳しました : ID:

写真の左側にいる男は何をしてるんだ?めっちゃ気になる。

42海外の反応を翻訳しました : ID:

冬の写真かと思った・・・

43海外の反応を翻訳しました : ID:

ジメジメしてそう。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    野獣先輩探し
    感染してる人はいたるところに見えてくる

    0
    0
  2. 匿名 says:

    何気にいい味出してる要因は1番目の女性より、2番目男性の服装のおかげやな

    0
    0
  3.   says:

    43のコメントした人は日本の夏の雨のことをよくわかってるな

    0
    0
  4. 匿名 says:

    やき○んご…なぜモザイク?w
    路上のモザイクもなんなんだよ?w

    0
    0
  5. 匿名 says:

    まあ、商標にも気を使ったんだろう。
    気を使い過ぎな気はするが、気にしない外国人が多いので好感は持てる。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    浴衣が濡れてテンション下がっている写真だな。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    あの通りからは隅田川の花火は見えない、
    よって合成。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    チョコバナナ食ってるように見えるのだが…

    0
    0