海外「なんて素敵な国なんだ!日本は地上の天国だ!!」長野県の奈良井宿を散歩する動画が外国人に大人気な模様

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

【4K】Narai-juku at night

1海外の反応を翻訳しました : ID:

夜の奈良井宿を歩いてみた。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

Youtubeはこういう動画を載せるべきなんだよ。
クリックバイトも、4分ごとに出てくるしょーもない広告もいらない。
高画質じゃなくても良いんだ。
あと、チャンネル登録やお金も要求されたくないね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

これからも、どんどん投稿してね。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にあるこの動画みたいな場所は本当に穏やかで夢の様だね。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカには安全で静かな場所がないなんて、残念だよな。アメリカ人は乱暴な人ばっかりだ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はメキシコ出身だけど、夜に出歩くとか怖すぎるよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

観光客のたまり場から離れて計画もなくただただ歩き回ってみたい場所だね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

もし日本に住むとしたら、絶対家になんていないよ。毎日色んな場所を歩き回って、この動画みたいに魅力的な風景を楽しむんだ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて素敵な国なのかしらね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

本当にそう思うよ。多分、世界でいっちばん素晴らしい国さ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

奈良井宿で古い伝統家屋に住んでみたいなぁ。そんで、遊んだり買い物したくなったりしたら、松本までちょっと電車に乗ってでかけるんだ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
そうだな。家具はネズミにかじられるだろうけど。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ストレスまみれの一週間が終わって見るのに最高の動画だよ。リラックスモードに突入だ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、そう思って木曜日や金曜日に動画をあげてるんだよね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
本当それな。でも、俺がこの動画を見てるのは月曜日の朝っていうね。ツイてないわ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の人たちは、こうやって都市や町や村、それからお寺とか道路や建物、文化を築いてきたんだね。うーん、日本って凄く特徴的な国だな。発展してたり伝統的だったり。ハイテク技術はあるけど、自然に優しいし・・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

いつか日本に行ってみたいんだけど、もし行けなくても、日本でやってみたいことを動画を通してほぼ体験できるんだから嬉しいよ。ありがとね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

道路が綺麗なところが良いわね。それに、お花が飾ってあるのも穏やかで上品な感じだし、細かい所にまで気を配ってる。あと、日本の芸術も好きよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

内向的な人っていうのは、みんなこの場所みたいに静かな所が好きなのさ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に素敵な場所だね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

毎日激務の後は、ベッドの上で大きなスクリーンに君の動画を映しながら見ることにしたんだ。日本大好きなんだよね。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
あ、それいいね!僕もやってみるよ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

仏陀の教えと日本は完璧にマッチしてるね。思いやりと心の平静ってやつだ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

いつも思うけど、1時間もカメラを真っすぐ持ったままでいられるなんてマジで凄いよ。プロになれるね。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

途中に出てくる青色の車って何だかおもちゃみたい・・・

26海外の反応を翻訳しました : ID:

絵みたいな村だね!!神秘的って言うかさ。気に入った!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

何か所か日本の町に行ったことはあるけど、ここは聞いたことなかったな。来年行く時には、絶対行ってみなくちゃ!すっごく綺麗で落ち着いた場所だもん。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

途中で聞こえてくる音(救急車のサイレン)、UFOが着陸しようとしてる音っぽいよね。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

安全。静か。清潔。素晴らしいよ。僕好みの町だ。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

真っ暗でも泥棒に襲われずに歩ける場所ってこと。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなに度々旅行できるなんて、君は一体何の仕事をしてるのかが知りたいところだけど。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は地球上の天国だ!

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    撮影者を見て奈良井宿の人は怖がってたのかな
    観光地だからそんなことはないか

    0
    0
  2. 匿名 says:

    夜間徘徊を含め「母国では出来ないような非常識行為」は日本でも控えていただきたい。
    マジで。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    田舎だから街灯がなくて暗いけど普通に車は走ってるし店も開いてるじゃん
    コメ1~2の夜間徘徊とかいってる奴は何を根拠にそんなネガティブなの?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    この動画、前に見たことあるよ
    寺か屋敷かわからないけど、人の家の敷地になんのことわりもなく
    屋敷門をくぐって入って、見回すようにグルッと勝手に撮影してるよね
    このクズ撮影者。信じられないんだけど。そんなこと、自分たちやるか?
    アメリカなら問答無用で射殺でしょ。

    こういうモラルの低い動画をアップするバカがいるから
    花見小路で、人の家の玄関の戸を勝手に開けて中で撮影したり猿状態じゃん
    自分たちは何でもするくせに日本人には人権侵害だの中世だの言いがかりつけやがる
    テーマパークと私有地の区別も、看板立てなきゃわからないのか?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    無許可でずうずうしいことやってるのに
    コメントは穏やかで心温まるものばかりという、このやるせなさ…

    日本のことを可愛いオモチャと思っているみたいなんだよな。
    アメリカ人の日本への最近の一般的な気持ちは
    「俺らのかわいい弟」みたいなもんらしいし。
    気づいたら直接言って少しずつ直してもらうしかないね

    0
    0
  6. 匿名 says:

    迷惑行為は絶対に良くないけど、こういう、誰も撮影しない様な何の変哲もない映像は、五十年後位になると貴重映像にはなる。
    出来る事ならVRで撮影した方が後々楽しいかと思われ。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    違法行為どころか許可が必要なシーンなんて無いんだけど
    お前ら外人嫌いだからって捏造は良くないぞ
    島国根性っていうか醜い

    0
    0
  8. 匿名 says:

    え、敷地内に入ってるところあるじゃん

    それにいくら仮に違法性がないからって、個人が顏の高さにカメラを掲げて
    ずーっと撮影するって、日本人がイタリアロンドンやニュージャージーの住宅地でやるか? 非常識ということがわからないかね

    島国根性とは何の関係もないだろ。変な奴

    0
    0
  9. 匿名 says:

    都内の住宅地だから、こんなことしている外人を見たら
    警察に普通に通報するよ
    怖いし嫌だもん。職務質問してもらうよ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    自分たちはプライバシーと人権にうるさいくせに
    日本人のプライバシーを尊重する気はないようだな

    店内奥部までカメラ向けて勝手に撮影してるのもあるし
    ちょっと考えられないですね

    0
    0
  11. 匿名 says:

    今の松本はやめとけ

    北欧出身でない限り凍え死ぬ寒さに耐えられないぞ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    皆のコメ読んで、んな神経質な…ってチョット思ったけど、でも考えてみれば日本国内向けのテレビ番組ですら店の撮影とか必ず許可とってるみたいなのに、全世界の人が観るYouTubeにupする動画では勝手に撮ってokってほうが変なのかもね;感覚オカシクなってたかも。まあテレビ番組の場合はスポンサーの手前クレームが来ないよう律儀にやらざるをえない部分もあるんだろうけど、YouTubeは個人だし苦情がきたらその動画だけ削除すればいいやって感じなのかな。それはそーと単純に外人が夜ウロウロしてたらなんか怖いんだけど。とか言ったらレイシスト?

    0
    0
  13. 名前 says:

    もう奈良井宿も終わりか・・・
    この間中国系のサイトに信濃だか木曽だかの宿場町が紹介されていて、
    中国人たちが怒りの書きこしてたよ、
    曰く「中国の観光客が押し寄せたらどうするんだ!」だとさw
    もう中韓人のこない福島の温泉でも行ってくるかな…

    0
    0
  14. 匿名 says:

    ここにも外人様のやることをなんでも崇め奉って
    尻なめている愚か者がいるな

    海外行ったことないですか?
    欧米なんか、こんなことしたら物凄く嫌がられるよ。注意されると思う
    シンガポールでやったら拘束じゃね?
    顔の高さにカメラを掲げて、明るい時間も暗い時間も、観光地だけども住宅の並ぶ
    生活の場の中の通りを歩きながらずっとカメラを回すなんて、一軒家ばかりの23区内閑静な住宅地のうちの近所なら、こういうのを不審者と言う。こわ

    0
    0
  15. 匿名 says:

    舗装してる時点でダメ!

    0
    0