海外「日本は片足でも問題ないぞ! 飛行機のテロでも気にしてるのか?」東京旅行前に足を骨折した外国人の投稿が可哀相すぎるwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Broke my foot 4 days before going to Tokyo, money has already been paid

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京に行く4日前だっていうのに足を骨折しちゃったんだ。旅行代金はもう払ってるんだよね・・・

2海外の反応を翻訳しました : ID:

旅行保険に入れば良いじゃん。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
「旅行中の」保険ってだけな。役に立たねぇぞ。
でもまぁ、世界の最先進国に入ってる日本でも、足の骨を折る人はいるからな。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
保険会社が何をしてくれるんだい?ロボットの足のパーツを貸してあげなよ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

それだ!ガンダムの中に入れちゃおうよ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

何日か前まで日本にいたけど、東京や京都、大阪みたいに大きな都市で過ごす予定なら、電車の駅にはエレベーターやエスカレーターがあるから、すごく移動しやすそうだったよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は何でも急ぎ足の人が多いけど周りの人には気を遣ってくれるし、ラッシュアワーの交通機関を除けば一人でも大丈夫なはず。そんな状態で過ごす休暇は大変だと思うけど、のんびり行けば楽しい旅行になるって!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

アドバイスありがとう!実を言うとね、僕は日本に住んで8ヵ月になるんだ。でも、東京に行くのは今回が初めてでさ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

松葉杖使っても、どうにもならないの?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
人通りの多い東京で?他の人の迷惑になりたくないんだよね・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

おいおい、何言ってんだ?東京には1,000万近くの人がいるんだぜ。あんたが人の邪魔になるだって?東京で松葉杖をついてるのが自分だけだと本気で思ってんの?誰も、あんたのことを気にも留めねぇよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
いや、一緒に行く仲間の事を言ったんだよ。
僕に合わせてゆっくり歩いてもらうのは悪いから。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
お金、払ってるんでしょ。だったら行って予定通りに過ごせばいいじゃん。家で何もせずに過ごす方が、よっぽど馬鹿げてるぞ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

少なくとも、飛行機には一番最初に乗せてもらえるよ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

頑張ってこい!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

膝を乗せられる押し車使えば良いのよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

心配すんな。脚にギプスはめてても、東京では違法にならないから。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

お気の毒に。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には膝が悪いひとのためのスクーターを借りられないの?ディズニーランドに行った時、足が痛くて堪えられなかったから、スクーターを貸してもらったわ。きっと、借りられるはずよ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
東京は都市であって、ディズニーランドじゃないんだよwww

21海外の反応を翻訳しました : ID:

それが何だってのさ。とにかく行ってこい!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

飛行機に乗るときのテロでも気にしてるのか?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

最近の日本では、東京も大阪も福岡も横浜も、片足で歩き回っても問題なかったよ。今まで旅行してきた中でも一番過ごしやすいと思ったね。みんな優しいし。だから、行っておいでよ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

今、俺は東京にいるぜ!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

折れた足にブーツ履いて歩けば良いのだ。って冗談。そんなことしちゃダメだぞ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

何だって東京に行く4日前なんかに足の骨を折ったんだ?
軽はずみなことやったみたいで呆れるよ、君の不注意だ。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>26
うん、返す言葉もないよ。今度4階の建物から飛び降りる時は、コンクリートじゃなくてプールに着地するようにしてみる。(注意:冗談です)

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    観光は問題なくできると思うけどお風呂とか不便だよね
    かわいそうに

    0
    1
  2. 匿名 says:

    病院で車椅子レンタルしたらいいじゃん。
    山手線乗らないようにだけしたら 大抵は大丈夫だと思う

    0
    0
  3. 匿名 says:

    4日前なら交通機関もホテルもキャンセル効くのでは?
    どこに行ってどう遊ぶ予定だったのかはわからんけど、一人ででも治ってからゆっくり行った方がいい気がする

    0
    0
  4. 匿名 says:

    足の負傷に拘らず万が一の為に旅行保険は入っといた方がいい

    • 匿名 says:

      海外旅行保険ならだいたい手持ちのクレジットカードでカバーできるけど
      この人が何のビザで滞在してるかは分からないな

      0
      0
    0
    0
  5. 匿名 says:

    家の長男は中学生の時、12月初頭の修学旅行2日前に体育の授業で脚の骨を折った。何とか行けないかと色々考えたけど、結局諦めた。可哀想だったけど仕方なかった。
    約ひと月後の私の実家のある東京への帰省は、自宅~空港=自家用車、空港内=車椅子、空港~実家=バス&レンタカーで凌いだ。

    0
    0
  6.   says:

    友達だったらゆっくり歩いてくれるからへーきへーき

    0
    0
  7. 匿名 says:

    骨折でも色々あるからな
    腓骨か脛骨かそれとも両方か。
    手術してボルトやプレートもあれば、固定してOKもある。
    体重掛けなれば大丈夫と歩き回り車の運転するのもいれば、
    車椅子じゃなきゃダメなこともある。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    そしてびっくりする位体力が削られる事もある。足首を折った時に地面に足を付けられなかったら滅茶苦茶足がむくんで常に頭より上げときたくて性が無かったよ。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    骨折して4日程度なら腫れが引く頃でギプスを作り直しするんじゃね?。
    無理して行く様な所でも無いし東京は逃げないから、骨折してるんだったら無理しない方が良いと思う。
    日本に住んでるんだから何時でも行けるでしょ。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    東京やな?
    オッケー、見かけたら手助けしたる
    おいでおいで

    0
    0
  11. 匿名 says:

    骨折したまま旅行はかなり苦労するけどな、松葉杖で移動とかめっちゃ大変よちょっとした距離移動するのも疲れるし
    てか骨折4日目から旅行は流石に駄目だよw

    0
    0
  12. 匿名 says:

    動きにくいけど、それはそれで東京の文化は違った視点でよく解かるかと

    0
    0
  13.    says:

    いちいち言葉の足りない人だな…

    0
    0
  14. 匿名 says:

    可哀想だが行くにしても行かないにしても骨折り損にならないようにするしかないな

    0
    0
  15. 匿名 says:

    よーし 全行程匍匐前進だ。前へ進めっ!

    0
    0
  16. 匿名 says:

    なんでこんな古い記事を今さら翻訳したん?

    0
    0
  17. 匿名 says:

    ギブスの写真見て自分の足かとおもったよ。俺も骨折して治療中だ。
    みんな気楽な事言っているけど、知らない街は大変だぞ。まず、タクシーだって乗るもの一苦労、松葉杖の置き場にも困る。車いすならなおさらだ。新しいタクシーはその辺便利に出来ているけど。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    骨折でボルト入れたけど、2〜3週間は、
    足を下ろすと血圧で無茶苦茶足が痛くなって、
    とてもじゃないけど10分以上歩けなかった。

    松葉杖で歩くのも大変だし荷物持ちにくいし、そんな無理して旅行に行くもんじゃないよ・・・

    0
    0