海外「これは日本でしか見れない!」 日本にある「江島大橋」に珍しがる外国人の声 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

これをジェットコースターと勘違いしてはいけない!
日本にある橋なんだよ。

2海外の反応を翻訳しました ID:

この写真で実際に存在する橋なんだということを信じたよ。

3海外の反応を翻訳しました ID:

悪夢に出てきそうな坂道だな。
何故か恐怖を感じるよ。

4海外の反応を翻訳しました ID:

下りの時は普通に下れるのかな?
日本の車には特殊なブレーキが付いてるはずだ。

5海外の反応を翻訳しました ID:

こういう橋をウチの国に作ってほしくないなw
死者が増えると思う。

6海外の反応を翻訳しました ID:

私が夢の中に出てきた橋にそっくりだ!

7海外の反応を翻訳しました ID:

日本じゃなきゃ崩れてるだろうね。

8海外の反応を翻訳しました ID:

日本に無いものはこの世に無いと思った。
なんでもある国だ。

9海外の反応を翻訳しました ID:

登ってる最中に渋滞になったら崩れたりしないのかな?

10海外の反応を翻訳しました ID:

やばい!橋を見ただけでワクワクしてきた!
ここをドライブしてみたい!

11海外の反応を翻訳しました ID:

こういう写真を見てるとどうしても日本に行きたくなってしまう!

12海外の反応を翻訳しました ID:

ここから飛び降りる日本人はどのくらいいるのかな?

13海外の反応を翻訳しました ID:

サイクリングしたらどうなるんだろう?
泣きながら登ることになるのかな?w

14海外の反応を翻訳しました ID:

多分、私の車ではそこを走る事ができないだろうね。
ブレーキが耐えられなくなってね。

15海外の反応を翻訳しました ID:

江島大橋を知ってるよ。
これを見てから時々悪夢に登場してくるんだよ。

16海外の反応を翻訳しました ID:

今度日本に行ったら絶対に見に行ってみたい場所だね。

17海外の反応を翻訳しました ID:

まだ写真でしか見たことがないから実際に見てみたい!

18海外の反応を翻訳しました ID:

このまま天国に行きたい気分だぜ!

引用元:Facebook