海外「日本一遅いジェットコースターを見てくれよwww」車やジョギングと変わらないじゃないか!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応 : ID:

日本一遅いジェットコースター

2海外の反応 : ID:

おばあちゃんでも乗れそうだね笑

3海外の反応 : ID:

oh…これは車の方が速いんじゃないか?

4海外の反応 : ID:

電車じゃねーか!

5海外の反応 : ID:

楽しめないが安全ではあるかもな

6海外の反応 : ID:

世界一遅いぐるぐるジェットコースターも見てくれ
※画面酔い注意

7海外の反応 : ID:

スピード無いから動画が長くなってんの笑う

8海外の反応 : ID:

確かに驚きはしたが、かと言って目立つものでも無いね

9海外の反応 : ID:

誰も傷つかないが、誰もが退屈になる

10海外の反応 : ID:

ジェットコースターは何が起こるか分からないからね
いくら遅くても危険じゃ無いとは言えないよ

11海外の反応 : ID:

高さは5メートルあるから危険っちゃ危険なのかな

12海外の反応 : ID:

新幹線よりイカしてるぜ!

13海外の反応 : ID:

そこまで遅いかな?
後半は十分速いように思える

14海外の反応 : ID:

時速13キロってことは人間のジョギングより少し速いくらいだな

15海外の反応 : ID:

実はこの乗り物世界中にあるみたいだね
スウェーデンで2回見たわ

16海外の反応 : ID:

日本じゃジェットコースターって呼ばれてるんだよね
(海外はローラーコースター)

17海外の反応 : ID:

(ス)ローラーコースター

18海外の反応 : ID:

子供用ならこんなもんだろ
子供の頃よく遊園地に行ったなぁ懐かしい

19海外の反応 : ID:

俺はこれでもまだ怖いよ・・・

20海外の反応 : ID:

中国で一番遅いジェットコースターの音をお聞きください😱

引用元:Reddit

コメント

  1. says:

    最後の中国の動画は、何よりも空気の汚さに驚くわ

    0
    0