海外「チキンナゲットが1個少なかっただけでブチ切れた日本人がいるらしいwww」クレームの謝罪に来た店員を暴行、頭にシェイクをかけるなどして逮捕された男性が話題

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese man beats fast food worker because one chicken nugget was missing from his combo meal

1海外の反応を翻訳しました : ID:

チキンナゲットの数が一個少なかっただけで
店員にキレた人がいるらしい

クレームの謝罪に訪れた店員を蹴る、叩く、シェイクをかけるなどした男を逮捕 取り調べでの発言にも呆れ声 

5日、北海道帯広市でハンバーガーチェーン店の店員にクレームを入れたうえ腹を蹴ったなどとして、美容室経営の32歳の男が逮捕されたことが判明。その酷すぎる行動に怒りの声が挙がっている。
逮捕された男はハンバーガーチェーン店に対し、「5ピースあるはずのチキンナゲットが4つしかなかった」などとクレームを入れる。これを聞いた店員が、男の自宅を訪れ対応。詳細は不明だが、男がクレームを入れるのはこれが初めてではなかったという。
男は状況を確認しに来たと思われる店員に対し、腹を蹴る暴挙に。さらに、頭を叩いたうえ、シェイクをかけるなどしたため、暴行の疑いで逮捕された。現在のところ、本当にチキンナゲットが注文より少ない状態だったのかはわかっていない。なお、警察の取り調べに対し、美容室経営の男は「何も悪いことをしていない」と話しているという。

https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_51363/

2海外の反応を翻訳しました : ID:

僕もよく朝マックするけど、
マフィン以外全部食べちゃった後に
注文したものと違うセットが来てたって気づいて
お店の人に言ったら正しいセットをもう一個タダでくれたよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
人間だし間違っちゃう時はある

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
優しい・・・!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

私も、チーズバーガーのチーズが入ってなかったことはあるな
「チーズバーガー チーズ入ってない」の画像検索結果

6海外の反応を翻訳しました : ID:

マックのメニューって種類も多いし結構複雑だよね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

たった一個ナゲットがなかったくらいで、
わざわざ会社までスタッフを行かせる会社ってどうなん

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この男はもう一生ナゲット禁止にしよう

9海外の反応を翻訳しました : ID:

チキンナゲットなんていう
どんな肉からできたかもわかんないようなものをよく食べるな
「チキンナゲット 肉 正体」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

たかが一円で怒ったりする客もいるよね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
ポイントを1ポイントつけ忘れただけなのに
めちゃくちゃ怒られたことある

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
会計終わった後にポイントカード出されると面倒なのに、
「先に提示してください」って言うとキレられたりしたことあるよー

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
なんか、レシート不要っていうのを口で言わないで
店員が差し出したのを無視してる人いるよね
あれも腹がたつなー
その口は何のためにあるんだよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
たまにいるよな、そういう頭の固いヤツ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

たった一個のナゲットのために激昂するなんて、
よくそんな労力をかけるな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

まあ怒りたい気持ちはわかるけどねー

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
でもシェイクぶっかけるとかはなしでしょ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これが日本のカスタマーサービスか

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本でもこんなこと起こるんだ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
フロリダだったら日常茶飯事だが・・・

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ナゲットぐらいでキレるなんて子どもかよ
「子ども 怒る」の画像検索結果

22海外の反応を翻訳しました : ID:

忘れられたナゲットも
こんなに話題を呼ぶことになるとは
思いもしなかっただろうな・・・

引用元:SoraNews24

コメント

  1. 匿名 says:

    犯人は通名の人?

    0
    0
  2. 匿名 says:

    速やかに逮捕されて良かった。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    何度もやってるみたいだし道民の間では有名なんだろこいつ

    0
    1
  4. 匿名 says:

    シェイクを無駄にするのは平気なんだな

    0
    0
  5.   says:

    ボケてる人は食べた事を本当に忘れてるらしい。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    日本に住んでるからといって日本人とは限らない

    0
    0
  7. 匿名 says:

    暴行事件で逮捕されたのに加害者の名前が出ない、妙だな……

    0
    0
  8. 匿名 says:

    ちょんと日本市民と書いてくれなければ誤解を受けるじゃないか

    0
    0
  9. 匿名 says:

    マクドですら命がけなんだな

    0
    0
  10. 匿名 says:

    本当に日本人?

    0
    0
  11. says:

    日本は世界的にみてもクレームは酷いぞ。
    こういう事に目くじらたてる人が多い。
    そのせいで品質大国になったのか、品質大国だからなのか。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    これはダメだけど、はいクレーマークレーマーっつって何の反省もしない店員多い
    とくに男子学生っぽい店員はバイトだからっつって舐めてる奴ばっか

    • 匿名 says:

      クレーマーの大半が自称神だからな。
      「お客様は神様です」ってのは店側は心がけることであって、客が主張することじゃねーんだわ。
      商品買って、多少の事には目くじら立てず、また来てくれる客が神なだけで、クレーマーはクレーマーでしかないから。

      0
      0
    0
    0
  13. 匿名 says:

    草生やすなよゴミ管理人

    0
    0
  14. says:

    レシート受け取り無視みたいなコミュ障は他国にもいるんだな

    0
    0
  15. 匿名 says:

    統失の奴って、マジで社会から隔離して欲しい。
    ホント、何するか分からん恐怖がある。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    謝罪より賠償を求めてるんでしょうな。
    恐喝も追加で。

    0
    0
  17. 匿名 says:

    北海道はもはや中国ですし

    0
    0
  18. 匿名 says:

    ネウヨが社会経験0のゴミクズ子どおじってのがよく分かるコメ
    20年前コールセンターでバイトしたことあるけど
    日本人のクレーマーの酷さときたらもうね・・・

    0
    0
  19. ななし says:

    朝鮮人あるある

    0
    0
  20. 匿名 says:

    頼んでないのにナゲットついてたり、ポテトがM頼んだのにLだったりでちょくちょくドライブスルーで金額合ってるのに商品おかしいことあるが、マックであんま改善しないよな。
    まぁ一番間違うのはケンタッキー。ツイスターペッパーマヨ2本頼んだら必ず1本はてりやきになってる店が近くにあるw

    0
    0
  21. 匿名 says:

    近所のお店は昔からツキイチくらいで何かが足りないことがあって困ってるんだけど、
    他にお店が無くていつも利用してた
    つい先日、ナゲットがやはり4個しか入ってなくて一応アンケートには書いたけど、
    その1週間後にはポテトLが入ってなかった
    さすがに我慢できなくて電話したら、物凄く事務的に「あ~、お持ちしますよ~」
    もう慣れっこという感じ
    暴力とか有り得ないけど、そりゃ腹も立つよ

    0
    0