海外「日本のクレームゲームにお金を使いすぎてしまった・・・」外国人が日本に来てUFOキャッチャーにドハマリした結果www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Reflecting back on my haul from my trip to Japan. I may have went overboard on crane games.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の旅行で収穫したものの振り返り。
ちょっとユーフォーキャッチャーをやりすぎたかもしれない。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ともかくコンテナを借りるのにどれくらいかかったんだい?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
借りる?
船着き場にあるクレーンはゲームセンターのクレーンゲームに含まれないっていうのかい?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

君のUFOキャッチャーの腕前はどんなもんなんだい?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
本当に平均レベルだよ
ちょっとした戦略を勉強して、景品が引っかかってたり、どうにかしようとしてすごくお金をかけた時には、助けてもらうように頼んだ。
間違いなく使ったお金のほとんどはゲームセンターで使ったと思う。本当に控えようと努力したんだけど、日本ではどこにいってもゲームセンターがあるし、僕のなかの子供の部分が光に飛びつくハエみたいに行っちゃうんだ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

キミ、盗みはいけないよ!!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これはものすごい熱意だね。君はやばいやつだな!
素晴らしい収穫だよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
ありがとう。僕の婚約者と僕は東京と京都、大阪、ソウルを観光する間ずっとこれを持ち歩かないといけなかったんだ。いうまでもなくずっと荷物の心配をしてたよね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

いいね!特に君がゲットした犬!彼の大きさはどれくらいなの?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

多すぎるだろ!持ち帰るのは本当に大変だっただろうね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

僕のリアクションは君の犬と一緒だ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

待って、日本ではクレーンゲームで犬をもらえるようになったの?!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

一体どうやってこれを全部家まで持って帰ってきたの?
いや真面目に、来年僕も旅行に行こうと計画していて、アキバでフィギュアハンティングをしようと思ってるんだよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

わあ、僕は東京のたくさんの機械でかなりお金を使ったけど、一回しか取れたことは無いよ。いい腕だね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

何だこれ!? お店でも開くつもりなのか?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

どうやって全部持って帰ったの?!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これを全部家に持って帰るのにどれくらいかかったんだい?知る必要があるよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
これはかなり重くてね、、多分150ドルくらいだと思う

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ワンちゃんが驚愕してるよwww

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
「にんげんがあたらしいおもちゃを買ってくれた!」

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    一回ハマったことあるからわかる
    欲しくないけど取れそうだと取っちゃうんだよね

    0
    0
  2. 匿名 says:

    どうしても欲しいのは結局グッズ扱ってるってるショップや
    オークションで買ったほうが安いんだよな
    クレーンゲームで自力で取るのが楽しいってのならそれでもいいけど

    0
    0
  3. 匿名 says:

    クレームゲームって。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    3000円を目安に店員にヘルプしろまともな店なら取らせてくれる

    0
    0
  5. 匿名 says:

    これはクレームが必要

    0
    0
  6. 匿名 says:

    運ぶ費用じゃなくて、合計のゲーム料金が知りたい

    0
    0
  7. 匿名 says:

    マルチーズかわええええ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    うーん。ちょっとかわいそうだから教えておこう。東京にはフィギュアだらけの専門街がある。フィギュアが買いたいなら、東京「中野ブロードウェイ」に行け❕
    ゲーセンに行かなくても、初めから無数のフィギュア専門店が、「中野駅」にある、東京ブロードウェイの館内に入っている。東京ブロードウェイは、アニオタや、アイドルオタク、メイドカフェがある町だよ。秋葉原は有名だけど、中野ブロードウェイのほうが、品揃えは上だから。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    確かに「クレーム」「ゲーム」だと思う。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    ↑ゴメン、❎東京ブロードウェイ
         ⭕中野ブロードウェイ   に訂正

    0
    0
  11. 匿名 says:

    先に自宅のほうに纏めて海外配送したらいいのに

    0
    0
  12. 匿名 says:

    150ドルでこれなら普通に得してるんじゃね?

    0
    0