海外「大阪で行けるユニークな場所を教えてくれ!」日本旅行で大阪に訪れる外国人が探す穴場スポット 大阪の名所は?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What are the unique places that you can visit in Osaka and its prefecture neighbors?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

大阪とその近辺で行けるユニークな場所はどこ!?
大阪とその周辺で行けるユニークな場所を教えてほしい
今度行くのが3回目になるんだけど、まだ行ったことがない場所に行ってみたいなと思ってるんだ!
例えば絵みたいな景色とか、隠れた美味しい屋台みたいな?
京都の竹林とか稲荷神社とか金閣寺とか有名なとこにはもう行ったの。
奈良の鹿公園も。大阪は難波周辺、大阪城、水族館。いわゆる有名な観光地は行った!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

白馬童子 西九条店のしあわせラーメン
2週間の日本訪問中に自分が食べた中で最高のラーメンだった

3海外の反応を翻訳しました : ID:

新神戸のロープウェイはどう?上りだけ、下りだけ、もしくは両方で選べるよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

姫路にある姫路城

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
姫路は美しい!もし日帰りで旅行するなら、ローカルバスで書写山に行くことをお勧めするよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
もし君がJRパスを持ってるなら、姫路で午前中を過ごして、そこでトリップアドバイザーのトップに出てくる安いうどんをお昼に食べれるよ。それからJRのルートに沿ってもっと東の方に行って世界で最も長いつり橋、明石海峡橋をみに行くんだ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
それはかなり人気な場所だよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
姫路は素晴らしかったよ!水曜日に行ったばかりだ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

美濃パークはどう?私たちはそこに行く予定だったんだけど、直前にキャンセルし無いといけなかったんだ。そこでハイキングをして滝を見に行くことをすごく楽しみにしてたのに(それともみじの天ぷら)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

大阪ならJRの天満駅とJRの福島駅が大阪で一番の食べ物があるね。間違いなく立ち寄る価値がある。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
大衆酒屋が好きなら天満は最高だね。すごく賑やかな夜を何度も過ごしたよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
そこにはどんな特別な食べ物があるっていうんだ・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

間違いなく直島と豊島だね。アートの島って呼ばれてて、素晴らしいよ。特に豊島は今までの中でも一番気に入ったアート施設だね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
大阪からかなり遠いみたいだけど、でもチェックしてみる。多分4回目に訪れる時にはね笑

15海外の反応を翻訳しました : ID:

長居公園は楽しかったよ。ただの大きい公園で地元の人がいるだけだけど。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
見てみる!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
それか浜寺公園

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
他にいいのは大阪にある住吉大社の近くの公園。まず大阪の名所の一つである神社を見てから、公園で地元の人が将棋をしてるのを見るんだ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

高野山だね!

高野山とは、和歌山県北部、和歌山県伊都郡高野町にある周囲を、1,000m級の山々に囲まれた標高約800mの平坦地を指す。 平安時代の弘仁7年に嵯峨天皇から空海が下賜され、修禅の道場として開いた日本仏教における聖地の1つである。 現在は「壇上伽藍」と呼ばれる根本道場を中心とする宗教都市を形成している。 ウィキペディア

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
自分が言った中でも素晴らしい場所の一つだったよ。
ハイキングがたくさんできて、誰もが満足できる寺院がある。
とは言っても、それほど多くのレストランなどはない。
それでも数日間は簡単に過ごせる素晴らしい場所だよ。

引用元:reddit

コメント

  1. もーかりマッカ says:

    大阪と言えば真っ先に思い浮かぶのが「太陽の塔」だろう。
    それか「通天閣」というタワー。
    夏場なら「甲子園球場」。
    演劇が好きなら「花月劇場」?
    そんなモンかねえ。

    0
    0
  2.   says:

    大阪で行けるじゃなくて
    大阪から行ける、だな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    コメ9
    美濃パークじゃなくて
    箕面公園だと思う〜

    0
    0
  4. 匿名 says:

    大阪には、若者が集まるファッションの町「アメリカ村」が、あるよ。そこの三角公園にある「甲賀流 たこ焼き」が、本場大阪のNo.1のたこ焼き店で、日本一です。
    あとはユニバーサル・スタジオ・ジャパンぐらいしかなさげw

    0
    0
  5. 万国あのにますさん says:

    国立民族学博物館。ヨーロッパ人もアフリカ人も同列に扱われているwww

    0
    0
  6. 匿名 says:

    梅田に行ってないなら外国人に人気のスカイビルとかどうかな
    梅田周辺なら見るもの色々あるだろうし
    まぁただの都会だからそこまで大阪らしい特色なくて東京には劣るけど
    天満のゴチャゴチャした飲み屋街もいいだろうね

    0
    0
  7. 匿名 says:

    大阪府内のめっちゃ穴場をおしえる。豊中にある緑地公園。この中にある日本民家集落博物館は恐らく外人受けするしすいててオススメ。

    0
    0
  8. さば缶 says:

    大阪から行けるということは、泊りがけでもいいの?和歌山おすすめ。南に行くだけだし、そんなに時間はかからない。ツーリストも少ないはず。吉野の桜(季節が合えば)は日本一。金剛峯寺。那智の滝。もっと足を延ばすなら、伊勢まで行って、真珠を買うとか、エビ食べるとか、牛肉もあるよ。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    神戸の竹中大工道具館。外国人どころか日本人でも見たことないような大工道具あるよ。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    大阪の穴場と言ったら、「大阪くらしの今昔館」だ。
    たぶん、ほとんどの大阪人も知らないだろうが、ここはお勧めだ。

    By.東京都民

    0
    0
  11. 匿名 says:

    千日前道具屋筋
    刃物マニアなら、姫路城近くの菊重

    0
    0
  12.    says:

    今の話?ならどこへも行くな!

    0
    0