海外「日本の北海道で名作映画にでてきた塔を見つけた」サルマンは日本に住んでいたのか?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本、札幌で見つけた

3海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かこれがなんて名前の建物か知ってる?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

北海道百年記念塔

海道百年記念塔(ほっかいどうひゃくねんきねんとう)は、北海道札幌市厚別区の野幌森林公園の一角にある高さ100メートルの塔である。

1968年(昭和43年)11月に北海道開道百年を記念して着工され、 1970年(昭和45年)7月に竣工、翌年の1971年(昭和46年)4月より一般公開された。

野幌森林公園にあるため、北海道博物館や北海道開拓の村と隣接している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/北海道百年記念塔

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃくちゃいけてる

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これは具体的にどこにあるの?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
札幌の北海道美術館の隣だよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

札幌からニセコに行くまでの途中にある

2海外の反応を翻訳しました : ID:

大きな燃えるような目がついてるみたいだね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

オルサンクの塔だ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
サルマンが日本に住んでたなんて知らなかったって言おうとしてた。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ、オルサンクだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

デス・ストランディングからスクリーンショットを撮ったみたいだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ビームを辿ってここにたどり着いたのかい?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ここ行ったことある!めちゃくちゃいけてる建物だし、登って上から景色が観れる場所があるよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
そうなの?行きそこなった。北海道開拓の村には行ったけどね。行く価値のある場所だったよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
2014年以降もうそこには登れないって聞いたよ。それにそのうち解体されるって。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

目はきっとほんの一瞬休憩してるにちがいない

引用元:https://www.reddit.com/

コメント

  1. 匿名 says:

    ちょっと、懐かしい

    0
    0
  2. 匿名 says:

    登っても何もないぞ。
    観光に来るには不適じゃないかな。

    しかし登れないのはともかく解体されるのはさみしいな。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    解体予定だから見たいなら早めにな

    0
    0
  4. 匿名 says:

    その公園にある開拓の村はおもしろかったよ。そうか、あれ解体されるのか。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    子供ら連れて登ったよ
    そのくらいの思い入れしかないけど無くなるのは寂しいな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    やっぱりな…なんか道民は胡散臭いと思ってたんだw

    0
    0