海外「日本人はHipHopをわかってない!こういう人間が成功するんだ!!」下手クソなラップで管理人から怒られた日本人がいるらしい

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese apartment renter gets told he “sucks at rapping,” asked by management to shut up

1海外の反応を翻訳しました : ID:

下手くそで下品なラップがうるさいって
管理人から怒られた奴が日本にいるらしいwww

2海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が前住んでたとこでも一日中ドラム叩いてる奴いて、
苦情言われてたなー

3海外の反応を翻訳しました : ID:

そうやって周りの苦情に負けず練習を重ねた奴だけが
成功できるんだよ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

押し入れに防音シート貼って、
マイクカバーの代わりにウールソックスを使って録音するといいよ
これがトラディショナルな録音方法だから!w

5海外の反応を翻訳しました : ID:

私の前住んでた家では、夜の10時半から
ギターのチューニングをしてる人がいて、
しかも毎回30分もかけてて超迷惑だった・・・
「ギター チューニング」の画像検索結果

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
エアギターをプレゼントしてあげればよかったね笑

7海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は1階に住んでるのに、3階に住んでるカップルが
いちゃついてる声がいつも聞こえてくるわ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなほんとちょっとした音にもガミガミ言うよね
人が住んでるんだからそりゃ足音とか声も聞こえるでしょ
洗濯機や掃除機の音だってしょうがないじゃん

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
お前の隣にだけは住みたくないわ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
私にも2歳の娘がいるんだけど、
いつも走り回ってるから真下の部屋の人から怒られたことある
「生活音」の画像検索結果

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
子どもは元気でいることが仕事なんだから
別にそれくらい許してくれればいいのにね・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は相当ラップが好きなんだろうね笑
それは良しとして、壁が薄すぎるんじゃないの?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人とラテン系の人を
隣同士に住まわせたら面白いかもなw
それぞれ社会勉強になると思うぞ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
僕はいつも部屋で音楽爆音で流してるけど
苦情きたことないよ!w

15海外の反応を翻訳しました : ID:

彼がラッパーとして音源を出したら、
この住人たちも後悔するかもね!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
壁越しにこっそり録音してたりしてな・・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

水曜は燃えるゴミの日、木曜はリサイクルゴミの日、
金曜日はラップの日!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の隣人の話か!?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
その人のラップが素敵であることを祈るぜ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

カラオケで練習すればいいのに
「カラオケ 練習」の画像検索結果

21海外の反応を翻訳しました : ID:

私もよく家で歌っちゃってるなあ〜

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ヒップホップは全部うるさい

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ラップか・・・レイプじゃなくてよかった・・・

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ラップの彼が成功しちゃうのが憎らしいから、
苦情を申し立てたんでしょ!

引用元:SoraNews24

コメント

  1.   says:

    >そうやって周りの苦情に負けず練習を重ねた奴だけが
    >成功できるんだよ!

    アホか、人おらん所でやれや。

    0
    2
  2. 匿名 says:

    そいつが成功しようが、挫折しようが、周りは関係ない。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    >みんなほんとちょっとした音にもガミガミ言うよね
    人が住んでるんだからそりゃ足音とか声も聞こえるでしょ
    洗濯機や掃除機の音だってしょうがないじゃん

    そりゃ生活音なら仕方ないが、これはわざわざベランダで歌ってる騒音じゃん
    カラオケにでも行って練習しとけよ
    こういう正義マンもしょーもないな

    0
    1
  4. 匿名 says:

    そいつが成功しようが、挫折しようが、周りは関係ない。

    0
    2
  5. 匿名 says:

    連日、早朝にベランダで洗濯機を回されて、寝ぼけ半分で防火壁を蹴り破ったことがある…
    睡眠不足で頭痛が酷くなってたし、
    騒音への苛立ちは人を変えるよね

    0
    0
  6. 匿名 says:

    実際下手だろうが上手かろうがそれが聞きたくもない人間からしたらヘタクソなんだよ

    0
    1
  7. 匿名 says:

    ヘタクソほどデカイ声で練習するよな

    0
    0
  8. 匿名 says:

    思いやりを要求する仕方に思いやりがないww

    0
    0
  9. 匿名 says:

    雑音は積もり積もればストレスと集中力、効率性を欠く

    0
    0
  10. 匿名 says:

    俺も騒音被害で悩まされたことあるからこのクレーム入れた人たちの苛立ちはわかる
    が、この注意書き貼った管理会社の奴は悪乗りが過ぎるか意地が悪すぎるね
    こんな恥かかすようなことしちゃってそれこそ恥ずかしい

    0
    0
  11. 匿名 says:

    ぶつぶつオヤジギャクとかダジャレとか歌い続けるだけだろw

    0
    0
  12. 匿名 says:

    常に騒音被害に合うのが日常だと頭おかしくなるよ
    マジで殺意が沸くし自分の性格が歪んできてヤバかった
    管理会社に言っても昼間だから不在か居留守だし、夜中に110通報何度やっても聞かない
    その場で辞めても翌日には同じ

    もう暴力沙汰も覚悟して、自分でやめろと言いに行ってようやく収まったわ

    0
    1
  13. 匿名 says:

    上に引っ越してきたアフリカ人がずっとうるさい
    子供いるのに保育園にも外にも行かせず一日中部屋で暴れさせとる

    0
    0
  14. 匿名 says:

    恥ずかしい音楽
    日本のラッパー
    ヒューマンビートボックス
    ブッポォ!ギュギュッギュ!ボォー!アホすぎる

    0
    0