海外「日本のチーズケーキってアメリカのより美味しいのか??」俺の妻がバッチリやってくれたよ!日本のチーズケーキを見てくれ!!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

My wife nailed it. Japanese Cheese Cake.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の妻がバッチリやってくれた。日本のチーズケーキ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これってどこが日本スタイルなんだろう?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

食べるには美しすぎるよ・・・

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

参考にして僕も作ってみたよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

すごくふわふわだね!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
これが揺れてるところが見たい。ぜったいよく揺れるはず!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

君の妻に彼女のことをすごく誇りに思うって伝えてあげて。
とっても羨ましい!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
僕も彼の妻が羨ましい

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ジャパチーズケーキだ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

毎日行列が出来てる大阪のお店からふわふわのチーズケーキを買ったよ。
今までで食べた物の中で一番柔らかかった。
君のチーズケーキもそんな味だといいね。すごく綺麗だよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
レシピには味付けはなんにも、バニラすら入ってないよ。それにお砂糖もない。こういうチーズケーキは食べたことがないけど、これって普通なの?柔らかいけど、でも口当たりが良さそうに見える

13海外の反応を翻訳しました : ID:

マジで美味しそう!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

このチーズケーキの上で眠りたい・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

それで・・・、君の妻は独身なの!?笑

17海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでだかわからないけど、どうしてだか君の妻をすごく誇りに思うよ。笑

18海外の反応を翻訳しました : ID:

レシピが知りたいな。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
この動画を参考にしたみたいだよ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

これはどういう味なの?
これってアメリカのチーズケーキより美味しいの?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
スクランブルエッグみたいな味だよ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
それはないね。日本で美味しいチーズケーキを見つけるのはすごく難しいよ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
卵みたいな味。それだけだ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
これは素晴らしい味のはずだよ。日本のお菓子とデザートは口当たりとかの質にすごく気を使っていて、それに素材そのものの味を強調してるみたいだ。アメリカのデザートに比べたらそんなに砂糖っぽくない。僕はこっちの方が好きだけど、多くの西洋人には合わないみたいだ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    むかし友達がカナダのトロントに留学してて、オレも夏休みに1週間遊びに行ったんだけど、あっちのお菓子はマジでやばい。ドーナツ食っても砂糖とチョコとシナモンの味しかしないから。甘いもん大好きだけど、二度と食いたくない。あんなの食ってたらすぐに歯がボロボロになるよ。

    0
    4
  2. 匿名 says:

    23:海外の反応を翻訳しました : ID:

    >>21
    それはないね。日本で美味しいチーズケーキを見つけるのはすごく難しいよ。

    どこの並行世界の日本の話をしてるの??ちょくちょく現れる害人さん

    0
    1
  3. 匿名 says:

    くだらないコメントに熱くなりすぎるとキモいからもっとスマートに書いたらいいと思う。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    アメリカのはチーズ多すぎ
    日本のはチーズ少なすぎ

    0
    0
  5.   says:

    チーズケーキスフレが日本生まれだからな
    まぁおれはレアチーズケーキが好きだが

    0
    3
  6. 匿名 says:

    スフレチーズケーキってフランスあたりのだと思ってたけど日本発なんだね
    あんまりフワフワ系のケーキって流行ってないのかな?

    0
    2
  7. 匿名 says:

    昔食べたキルフェボンのチーズケーキがまさにチーズその物を食べてるようでまったくおいしいと感じなかった
    アメリカのチーズケーキとやらはそんな感じかな?

    0
    0
  8. 匿名 says:

    アメリカ人、砂糖が足りぬと泣き喚く

    ↑日本のスイーツ食べたらこうなりそうっていう私の偏見w

    0
    0
  9. 匿名 says:

    チーズ高くて買えない貧乏人用のケーキだし
    アメリカの方が美味いよ

    2
    0
  10. 匿名 says:

    相も変わらず反日人が必死で日本のチーズケーキやコメントを貶したりと大忙しだなw
    そんなんだから日本人から嫌われるんだよ
    アメリカのチーズケーキと日本のチーズケーキは同じものじゃないので比べるほうが間違ってる

    0
    3
  11. 匿名 says:

    日本のは卵ケーキ。
    チーズの味が無い。
    貧相なチーズの匂いの卵ケーキ。
    レシピの時点でアウト

    1
    0
  12. 匿名 says:

    日本のは卵ケーキ。
    チーズの匂いの
    「チーズ風味の卵ケーキ」

    0
    0
  13. 匿名 says:

    アメリカ人はチーズ臭が好きなんだが、稀に「ツナの臭いだった」と不満を言う方がいらっしゃいます

    0
    0
  14. 匿名 says:

    アメリカは大味なのが好きだからね
    チーズケーキに限らず砂糖類を入れ過ぎ

    後家庭料理とか本当に酷いもんよ
    動物の餌同然のを平然と食ってる家庭も珍しくない

    0
    0
  15. 匿名 says:

    ニューヨークチーズケーキよりもスフレチーズケーキよりもブルーベリーソースかけた真っ白なレアチーズケーキが好きだ

    0
    0
  16. 匿名 says:

    チーズケーキとチーズスフレは別物だと思うけどね
    個人的にはベイクドチーズケーキが一番好き。下がクッキー生地になってるとベスト

    0
    1
  17. 匿名 says:

    チーズケーキには大きく3種類ある。
    1.レアチーズケーキ
    2.ベイクドチーズケーキ
    3.スフレチーズケーキ

    2は「NYスタイル」と呼ばれるものが有名で、3は「日本スタイル」と呼ばれる事が多い。それぞれ特色が異なり、食感に大きな違いがある。

    単純にどっちがいいとかいえるものじゃない。
    家庭で作るレシピとしては3は最新の流行で「オシャレで繊細だ」として話題だって話だよ。
    2は上手くやらないとボタっとして重い事が多い為、それに比べると軽くて風味も出しやすい3は人気があるんだ。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    レアチーズケーキ、NYスタイル、スフレチーズケーキ。
    みんなちがって、みんないい。

    0
    0
  19. 匿名 says:

    > 2:海外の反応を翻訳しました
    > これってどこが日本スタイルなんだろう?

    今日も千ョンたちが悔しそう♪

    0
    0