海外「渋谷に未来公園ができるらしい、これが2020年に日本の姿だ!」コロナウイルスの流行がオープンまでに収まってるといいけどな!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

New multi-use park facility in the heart of Shibuya set to open in June 2020

1海外の反応を翻訳しました : ID:

6月に渋谷の宮下公園がリニューアルオープンするって!
東京・渋谷区、宮下公園を6月開園 商業施設の屋上に
 東京都渋谷区は改修中の区立宮下公園を6月に開園する。新たな公園は三井不動産が手掛ける3階建ての商業施設の屋上に整備する。同社は街区全体を「MIYASHITA PARK」と名付け、商業施設も同時にオープンする予定だ。
 公園の敷地面積は約1万平方メートル。園内では改修前にあったボルダリングウオールとスケートボード場を改めて造るほか、都心の繁華街では珍しいビーチコートを新設する。運動設備のほか、イベントを開ける約1千平方メートルの芝生広場も造る。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54749870T20C20A1L83000/

2海外の反応を翻訳しました : ID:

昔の渋谷が好きだったな・・・
「渋谷 宮下公園」の画像検索結果

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
きっと100年前の住人もそう思ってたと思うよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
それぞれの時代の人間にそれぞれのふるさとがあるからな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなに親しまれる施設が作られるといいね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
前にあったバスケットコートとロッククライミングの設備が
上の階層に移動しちゃったんだよねー
その代わりにハイエンドなショップが入る

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
そうなると、「みんなに」親しまれるとは言えないかも

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
都民の税金を使って工事してんのになー

9海外の反応を翻訳しました : ID:

また小洒落たショップとカフェと
チェーンのレストランができるのか
日本のいいところがどんどん失われてるよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
なんかどこに行っても同じ店があるアメリカみたいだ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

一度完成したところをこの目で確かめてみないとな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

経済を回すために、壊す場所を探してばかりだ
「渋谷 宮下公園 解体」の画像検索結果

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これが2020年の日本の姿!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
見に行くしかない!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
日本に行く理由ができたな〜

16海外の反応を翻訳しました : ID:

宮下公園も昔はホームレスの溜まり場だったのになあ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
いつの間にかスケート場とロッククライミングウォールができて・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
そして今度は商業施設か

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ここ、工事してるなーって思ってて、
公園になったら嬉しいなって考えてたんだよね!
やったー!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

2005年にこの辺にあったお店でカメラを買ったのを覚えてる
もうそのお店もないんだろうね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

オープンまでにコロナウイルスの流行が収まってるといいけど

22海外の反応を翻訳しました : ID:

秋葉原にヨドバシカメラができた時、終わったって思って、
原宿ももうそろそろ終わりかなって思ってた
その次は渋谷だったか
「秋葉原 ヨドバシカメラ」の画像検索結果

23海外の反応を翻訳しました : ID:

何でもかんでも金属とガラスで
覆えば良さそうに見えると思ってない?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

なにが公共の公園だよ
ブランドショップの群れを
スケートボード抱えて抜けてくなんておかしいだろ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな、ここに金を落とすのはやめよう
そうやって俺らの意思表示をしてこうぜ

引用元:SoraNews24

コメント

  1. 匿名 says:

    あーだこーだウッセーな〜、納税してないバカ害人が口出しすんな

    0
    1
  2. 匿名 says:

    ホームレスの溜まり場のままよりは
    綺麗になって嬉しい。

    0
    1
  3. 匿名 says:

    なんだこの部外者どもは

    0
    1
  4. 匿名 says:

    >昔の渋谷が好きだったな・・・

    俺は新しい方がいい
    つーか渋谷自体あまり好きじゃないけど

    0
    1
  5. 匿名 says:

    完全に外人に(゚⊇゚)同意
    エアポケットだたのに
    なんでもかんでもカフェ(笑)
    ブランド(笑)
    てぇーん店すか

    1
    0
  6. 匿名 says:

    エアーマスターの戦いの場所が・・・

    0
    0
  7. 匿名 says:

    海外の観光客はこれで来なくなるな。
    雑多な渋谷が日本らしくて好きだと
    ジェリーフィッシュのロジャーも
    言ってた。これじゃあアメリカの
    ショッピングモールと同じ。わざわざ
    行く必要はないよ。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    自演くせえ

    • 匿名 says:

      もしかして俺?
      Renenewal公園否定したら続いたからとか
      原宿駅も
      ソーダがジーさんの何でも新しきゃいいって感性昭和だよ

      0
      0
    0
    0
  9. 匿名 says:

    ハロウィンのゴミ置き場になるやろうな
    薬やってる奴が騒ぐだけだぞ

    0
    0
  10.   says:

    来なくてよろしい

    0
    0
  11. 匿名 says:

    首都直下地震で耐えられるならOK

    0
    0
  12. 匿名 says:

    企業の金儲けのために公共財を差し出すのか、腐敗臭しかしないな

    0
    0
  13. 匿名 says:

    公園ってか少し緑が有る道だな

    0
    0
  14. 匿名 says:

    公園を売り渡す

    0
    0
  15. 匿名 says:

    知ったか外人 アキバのヨドバシは前は日通に敷地でただの立ち入り禁止の更地(トラックがとめてあった)。

    0
    1
  16. 匿名 says:

    宮下公園言うたら乞食の住みかやん

    0
    1
  17. 匿名 says:

    普通に一度は行ってみるけどな

    0
    0