海外「東京でYakuzaに会いに来たんだ! どこに行けばいい!?」Yakuzaゲームに憧れて来日する外国人がいるらしいwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Foreign tourist comes to Japan hoping to see yakuza from Yakuza video game series

1海外の反応を翻訳しました : ID:

『龍が如く』のヤクザに憧れて日本に来る外国人がいるらしい

2海外の反応を翻訳しました : ID:

僕も『ガブリエル・ナイト』っていうゲームに影響されて、
ドイツのノイシュヴァンシュタイン城見に行ったことあるw
想像してたのとは全然違ったね
「ノイシュバンシュタイン」の画像検索結果

3海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は新宿で本物のヤクザに会ったよ
刺青見せてくれたw

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

歌舞伎町のホテルに何度も泊まったことあるけど、
確かに近隣にはヤクザの事務所がいくつかあった
お葬式の場面に出くわしたこともあるし

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ヤクザは一般人とは別世界で生きてるからなー

6海外の反応を翻訳しました : ID:

出くわすことはないかもしれないけど、
実際に存在してはいるよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
夜はけっこういるよね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

歌舞伎町、フォール・ド・フランスよりは安全
「fort de france」の画像検索結果
フォール・ド・フランスは、フランスのコミューン。カリブ海の小アンティル諸島南部のウィンドワード諸島にある、フランス海外県マルティニークの県庁所在地である。 ウィキペディア

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で会った人にヤクザについて聞いてみたことがあるけど、
ほとんどの人が出会ったこともなければ
具体的にどんな組織なのかも知らなかった

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
日本語では「極道」とも呼ぶし、
ヤクザって呼び方がピンとこなかったのでは

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
もしくは「暴力団」

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
発音が悪かったんじゃない?w

13海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の友達は新宿でヤクザのコスプレしたって言ってたぞ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

歌舞伎町じゃなくて府中に行きなよ
それっぽい人見たことあるから

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
無事に帰ってこられるといいね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
上野駅でもいいよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

スーツ着てるからわかんないんじゃない?
関連画像

18海外の反応を翻訳しました : ID:

歌舞伎町で何か問題起こしてみなよ
奴らがすっ飛んで来る

19海外の反応を翻訳しました : ID:

え?歌舞伎町に真島いないの?
「真島 龍が如く」の画像検索結果
真島 吾朗は、セガゲームスのアクションゲーム『龍が如く』シリーズに登場する架空の人物。 担当声優は宇垣秀成。 ウィキペディア

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
真島・・・好き・・・

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ヤクザを怖がらないのがクールだとでも思ってんのか

22海外の反応を翻訳しました : ID:

俺のことか?www

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲームの世界を信じてる奴がいるとは笑える

24海外の反応を翻訳しました : ID:

通天閣周辺にはいっぱいいるって聞いた
「通天閣 治安」の画像検索結果

25海外の反応を翻訳しました : ID:

ヤクザより萌えキャラだろ

引用元:SoraNews24

コメント

  1. 匿名 says:

    職安通りまで歩くあのワクワク、な。キャバイカ・ガッスカーさん、オニーサン・アルヨーさん元気かなぁ?

    0
    0
  2. 匿名 says:

    10年以上前だけど福岡でやくざっぽいのと白人がコンビニ前で殴りあいしてたの見たときはカオスだと思ったな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    大都会にいないからわからないんだけど
    ゲームみたいに柄シャツとか着てないもんなの?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    神戸の事務所に行ったら会えるのになんでわざわざ歌舞伎町?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    今の歌舞伎町って実は凄く安全なんだよね
    防犯カメラも張り巡らされてヤクザも何も出来ないらしいw
    都市圏よりも人気や防犯カメラの少ない田舎の方が危険かもね今の日本は

    •   says:

      その代償として中国人マフィアの巣窟なんだとさ。
      警察もうかつに手が出せなくてヤクザよりもタチが悪いって話。

      0
      0
    0
    0
  6. 匿名 says:

    ヤクザは嫌いだけど、自分が遭遇した3件のケースは礼儀正しいか親切行為だったので「この野郎」と思いづらかった。

    0
    0
  7.   says:

    >歌舞伎町じゃなくて府中に行きなよ

    府中刑務所って日本で最大の収容者数施設で、もともとは「累犯受刑者で改善困難な者を収容する」という極めつけのものだったんだね
    今でも
     B級受刑者:犯罪傾向の進んでいる者(再犯・累犯・反社会的勢力)
     F級受刑者:日本人と異なる処遇を必要とする外国人(アメリカを除く)
    が収容対象

    ヤクザ&中・韓マフィアがいっぱいそうだね

    0
    0
  8. 匿名 says:

    生まれてこのかた、新宿でヤクザなんか見たことないわ。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    たまたまビルから出たらハロウィンの仮装行列やってて、その列を横切ろうとしたら外国人に「Yakuza!Yakuza!」って言われて並んで記念撮影させられたんだけどこれのことだったのかw
    そりゃ金髪スーツで眉間に傷入ってるけど一般人だから・・・

    0
    0
  10. 匿名 says:

    わざわざ無駄なトラブル起こしに日本に来るんじゃねえよ
    だから外人は嫌いなんだよ

    0
    0
  11.     says:

    新宿とか六本木でヤクを勝手に売ってれば向こうから挨拶しにくるから会えるよwww

    0
    0
  12. 匿名 says:

    Yazawaかと思った

    0
    0
  13. 匿名 says:

    福岡はヤクザ多かったような

    0
    0
  14. 匿名 says:

    今は知らないけど、昔ジャ○ーズ所属グループのコンサート行くと
    出入り口前の広場の所に「チケット買うよーチケット売るよー」ってのが何人もいた
    あーこの人達なんだーって思った
    まあ今改めて思い出しても日本人ぽくはない人達だったよね
    あの人達に困ったのも一因で、色々制約が増えていったんだろうなあ
    当時ですらチケットに氏名と会員番号が印刷されていたし

    0
    0