海外「金儲けの為に動物を利用するのってどうなの?」カピバラが幸せなら俺はそれでいいよ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japan’s first-ever capybara cat cafe opens in Tokyo

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京初のカピバラカフェがオープンしたんだって!
ちなみに猫もいるよw
「カピバラカフェ 猫」の画像検索結果

2海外の反応を翻訳しました : ID:

吉祥寺かー!
いちばん好きな街!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

キャピバラカフェかな?w

4海外の反応を翻訳しました : ID:

カピバラって結構世話するのたいへんなんだよねー・・・
「カピバラ 世話」の画像検索結果
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

浅草のフクロウカフェもいいぞー
「フクロウカフェ」の画像検索結果

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これのためだけに東京行ってもいいね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

次の東京旅行には動物系のカフェ行く予定なかったけど、
ここは行ってみたいかも!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

猫は拾われた子達なんだね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

カピバラも猫も、自然の中で生きるのが一番なのでは

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
僕も動物を客寄せに使うカフェはあまり好きじゃない

11海外の反応を翻訳しました : ID:

カピバラは動物園に住んだほうが幸せだと思う

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
このカフェのカピバラ、
なんだか辛そうに見える・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
カフェはこの子たちの居場所じゃないよねー

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
猫だってそうだよ、動物はおもちゃじゃなくて生き物なんだから
「猫カフェ」の画像検索結果

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
動物園でもカピバラは似たような扱いされてるけどな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

東京行けば、どんな動物でもカフェにいるんだね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうふうに動物を利用するのって合法なの?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
金儲けのために動物を利用するのって変だよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

猫カフェならまだしも、
フクロウカフェとかカピバラカフェとなると
ちょっとやりすぎなんじゃない

20海外の反応を翻訳しました : ID:

こいつらは自然で生きるべきだ・・・

21海外の反応を翻訳しました : ID:

動物がいるカフェ?
ノーサンキューです!!!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

次はシマウマカフェでお願いします!
「シマウマ」の画像検索結果

23海外の反応を翻訳しました : ID:

カピバラが幸せなら俺はそれでいいよ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ねずみカフェだ

引用元:SoraNews24

コメント

  1. 匿名 says:

    欧米がよくやってる金儲けのために環境問題や人権問題を利用するのはセーフなん?

    0
    0
  2. 匿名 says:

    同じ事をしてても自分なら大丈夫で
    気に入らない奴がやってたら駄目って幼稚な態度をいい加減に改めろ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ウヨパヨ老人カフェおねがいします

    0
    0
  4. 匿名 says:

    『カピバラも猫も、自然の中で生きるのが一番なのでは』という意見があると思ったよ。
    欧米人は、自然保護とか動物保護とか人権とか、狂ったところがあるからね。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ペットショップをまず非難しろ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    金儲けの何がいけないのん
    そこにいるだけで儲かるならどんどん稼ぐべきでしょう
    まさか他人の懐が潤うのが気に入らないなんて言わないよね

    0
    0
  7. 匿名 says:

    やけに動物に感情移入してんのはなんというかヴィーガンとかアニマルライツに染まる下地があるんかねぇ、特に西洋人は

    0
    0
  8. 匿名 says:

    「猫は動物なんだから自然の中が一番」
    だったらお前も動物だから自然で暮らせと。
    体も汚れず毎日飯も食えてトイレも勝手にきれいになって
    フカフカのソファーでストーブに温まって寝るのと
    雨風に打たれひもじい思いして冷たいアスファルトの上で車に轢かれる危険の中
    寝るのとどっちがいいか選んでみろ。

    • 匿名 says:

      毎日ゴロゴロしててもご飯貰えて
      外的に襲われる心配もなく
      病気となったら治療もしてもらえるとか
      並の人間より優雅な生活してね?

      0
      0
    0
    0
  9. 匿名 says:

    フリー・ウィリーから何も学んでいない

    0
    0
  10. 匿名 says:

    臭くて汚え

    0
    0
  11. 匿名 says:

    野良猫の平均寿命くらいは知ってるのかねこう言うアホは
    ペットショップとかは反対やけども

    0
    0
  12. 匿名 says:

    反日の在日バカサヨカフェでルーピー鳩山、シナレンポウ、香山ニダらでも展示して驚愕の異常さ、バカっぷりを見世物にしたらいい

    0
    0
  13. 匿名 says:

    海外では動物園も批判にさらされてるしこういう動物を使っての商売は風当たり強いよ
    でもここは日本なんで無視でいいけど

    • 匿名 says:

      批判されてる言ったて現実はやめてないんだからなんの意味もないわ
      無くなってないけど批判の声があるから俺達は素晴らしい!よそにも文句言っていいってか
      自国の批判の声はただのパフォーマンスかな?

      自国の動物園完全に無くした国だけがよそに文句言え

      0
      0
    0
    0
  14. 匿名 says:

    菌撒き散らしコウモリカフェお願いします

    0
    0
  15. 匿名 says:

    「人間を利用して金儲け」というのが世の常道なわけだがw
    頭の偏った偽善者には吐き気がするわ

    0
    0
  16. 匿名 says:

    それを言うなら
    ペットなんて身勝手な欲望のはけ口だよ
    やめないとな

    0
    0
  17. 匿名 says:

    人類の歴史といっていい畜産業全否定やん

    東京がもうとにかく何か真新しいことやろうとしてバカの一つ覚えで◯◯カフェを乱立させるのも醜いとは思うけどね

    0
    0
  18. 匿名 says:

    たぶん文句言ってるのは欧米人だろうけど
    白人どもの食うこともしないハント遊びを完全にやめてから言えば?
    自分達の動物殺し遊びはOK、よそに難癖つけて優等生のフリしたがる欧米人

    アフリカでハントしまくってるのも白人だし
    ちょっと前にトランプの息子がモンゴルで絶滅危惧種ハントして問題にもなってたな

    0
    0
  19. ゐゑぬこ says:

    (。-_-。)カピバラ思ってたより大きくてびっくりしたw可愛いけど手触りとかどうなんやろ💦

    0
    0
  20. 匿名 says:

    動物園も全否定かw 吐いたセリフ引っ込めるなよ?ww

    0
    0
  21. 匿名 says:

    日本の評価が下がって外人がこなくなればいいよ
    最近そういう風が吹き始めてきたように思います

    0
    0
  22. 匿名 says:

    飼育が大変だから、剥製でいいよ。

    0
    0
  23. 匿名 says:

    猫、犬、鳥、エキゾチックアニマル……捨てられたり飼育放棄されたりした生き物を保護する為にカフェを経営している愛護団体的な店も多いのに十把一絡げにして語って欲しくはないな

    0
    0
  24.     says:

    じゃあ犬を飼うのも乗馬や競馬も悪だよなwww
    ヨーロッパは長いこと馬車で馬を酷使してきたわけだがwww
    警察犬もダメ。
    家畜の羊も牛も豚も鶏も儲けるために飼ってるんだからダメだろwww
    肉はもちろんチーズもヨーグルトも牛乳も卵も食えなくなるね。

    0
    0
  25. 匿名 says:

    動物に本来の居場所なんて感覚があるかよ。
    生存できる場所が居たい場所だろ。

    0
    0
  26.             says:

    昔は人間カフェが有ったんだよ、ノーパン喫茶って言うんだけどねw

    0
    0
  27. 匿名 says:

    じゃあホエールウォッチングなんか辞めたらいいよな。
    自然の中だからと言い訳してるが、船と衝突して傷ついたり
    人間との接触が悪影響を及ぼしてることをなぜ無視するのか?

    0
    0