海外「日本の独身男性と独身女性の40%が”経験ナシ”らしい」今日学んだこと:日本人の40%は嘘つき

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

第15回出生動向基本調査によると
日本の18~34歳の独身男性の42%と独身女性の44.2%が性経験をしてないらしい


https://edition.cnn.com/2016/09/20/asia/japanese-millennials-virgins/index.html

第15回出生動向基本調査(結婚と出産に関する全国調査)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

何言ってるんだろ?
生徒たちはこの割合をはるかに超えているような気がするんだけどな。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

Redditやってる奴らに近づいてるってワケだな。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

この問題を解決する明確な答えなんて、わかりきっていると思うけどね。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
じゃあその明確な答えを教えてくれよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

他の国とかの比較データとかってないんだろうか?
これがどのくらいヤバイのかイマイチ理解できてないんだよな。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本だけでこの統計を判断するのは難しいと思うなぁ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

全体の人々の割合ではなく”未経験である独身者の割合”について話しているようだけど、ソースが日本語だから自分には確認できないな。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうのって正確な数字を得る確実な方法はないでしょ。
同性愛者が何人いるか探すようなものだ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

今日学んだこと:日本人の40%は嘘つき

11海外の反応を翻訳しました : ID:

男性の42%と女性の44.2%が未経験であることを”報告”しています。
もちろん統計は歪められると。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ふむ、日本を助けるためにひと肌脱ごうじゃないか。
日本へのチケット代はいくらだい?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には40%も嘘つきがいるのか。信じられないな。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これって年齢の幅が広すぎるよね。18歳と34歳の割合の差を教えてほしいな。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

へー、現代の文化の流れなのかな。おもしろい。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

興味深いよ。さらに詳しい情報が知りたいね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

集計を取る年齢層の幅が広すぎないか?笑

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    操作可能な統計を一々信じる幼稚さ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    またしょーもない反日記事書いたのかw
    少なくとも職場の人間は8割結婚経験あるんだがw

    1
    0
  3. 匿名 says:

    20代後半になって経験無しっていうと流石に稀に見るいかにもな芋くらいの筈
    18から含めてる時点で何の参考にもならない統計

    0
    0
  4. 匿名 says:

    こんなの嘘っぱち。
    信じた外人が日本でナンパして女子に笑われてる姿が想像できるww

    1
    0
  5. 匿名 says:

    これは言葉の使い方が不適切なだけだろ。

    第15回出生動向基本調査によると
    日本の18~34歳の独身男性の42%と独身女性の44.2%が
    1から2.5次元の人間を恋人ないしは夫婦として、自分の右手を介して性交渉をしている。

    というのが正しい。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    どういう統計の取り方したのかが分からんしな
    そもそも未成年の独身と30代の独身の童貞率なんて近いすぎるしな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    先ずは30代の未婚率が約30%
    そのうちの約40%が未経験
    つまり全体の約12%
    未婚率も50代になると更に半分くらいになるから約6%

    まあこんなもんじゃね

    0
    0
  8.   says:

    ど、どどどどど、DTじゃないです。

    0
    1
  9. 匿名 says:

    ししししししいSJじゃないです。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    もう10年以上してないから
    時々自分はまだDTなんじゃないかと思う今日この頃

    0
    0
  11. 匿名 says:

    40%は多すぎるけど2,30%は普通にありそうだけどな

    0
    1
  12. 匿名 says:

    日本人は滅亡する(してほしい)っていういつもの反日プロパガンダ。仮にこの数字が本当であっても別に何も問題ない。特に外人には全く。

    • 匿名 says:

      する としてほしい は全然違う
      滅亡する というのは日本の存亡に危機感を持っている愛国者の可能性がある
      滅亡してほしい というのは中韓人

      一緒にすることじたいが、お前がエラかブタ鼻の可能性アリ

      1
      1
    1
    1
  13. 匿名 says:

    女性がHしないことで避けられるもの

    ・望まない妊娠(ゴムの失敗率は意外と高い)
    ・中絶
    ・各種様々な種類のセイ病
    ・ヒトパピローマウイルス感染による子宮頸ガン
    ・毛ジラミ
    ・現在のもしくは前のパートナーによるDV、リベンジpoルノ、ストーキング、サツ人等

    その他、上記以外で男性がHしないことで避けられるものは
    ・デキ婚による不本意な相手との結婚
    ・離婚後、18年も続く養育費の支払い
    とかかな~

    やはり男女共に一切リスク無しではできないのがHではなかろうか
    信頼度がリスクを上回る相手でないとなかなかできるもんではないね
    まあ最大のリスクは不倫だと思うけどね

    0
    0
  14. 匿名 says:

    成人してるのに童貞なんて都市伝説だろ

    • 匿名 says:

      40%はさすがにガセだと思うが、年食っているのに童貞ってのは都市伝説じゃないと思うよ。一寸ソース思い出せないが、ある公的機関の調査(調査年度も忘れた)で10代20代の性交経験を調査したとき、10代で半数くらいだったのが20代前半では1/4~1/5位だったかな?男女比では概ね男の方が未経験率が高かく、一部の男が何人もの女性と関係を持つ一方、未経験のままって男子が多いのが印象的だった。

      東出がいまボコボコに叩かれいるが、一夫一婦制なぞ社会的ルールにより規定された生殖行動。ルール気にしなきゃ、ライオン、オットセイ同様、メスから見て素敵なオス(イケメンとか金持ちとか権力とか)が、やりたい放題ってのがホモサピエンスの現実。

      0
      0
    0
    0
  15. 匿名 says:

    そんないねーだろ
    まじなら日本終わってるわ
    どうせ全体の10〜20%くらいだろ

    0
    0
  16. 匿名 says:

    私の周りはガチでない人結構いる
    やる人はやってるので二極化が激しい
    そもそも性欲弱いと上で言われてるリスクを上回る価値がセックスにあるのか疑問

    0
    0
  17. 匿名 says:

    欧米人は単純な割合の計算もできないばかなのか。

    0
    1
  18. 匿名 says:

    全体の割合じゃなくて独身の割合だってことわかってない人が結構いる気がする

    0
    0
  19. 匿名 says:

    いや、中学時代から挨拶代わりにセックスしてるヨーロッパ人には信じられないんでしょ

    0
    3
  20. 匿名 says:

    SEXを奨励し、生まれてきた子供は国が育てれば良いニダ!
    そうすれば少子化は防げるし、男どもは心置きなくSEX出来るニダ!

    0
    0
  21. 匿名 says:

    でも付き合ったこと無い人って、回りに何人かいるでしょ。
    たとえ中年でも、老人でも。

    0
    0
  22. ジャパンタイムズ says:

    なんで外国の男たちら日本の女性差別、痴漢、未婚率、少子高齢化、人口減少、労働時間、過労死、自殺率、ひきこもり、ホームレス、LGBTの話題が好きなの?

    0
    1
  23. 匿名 says:

    出生???

    日本は、人口ランキング10位
    出産人数ランキング13位だぞ。

    少子化とは、多過ぎる老人に対して「相対的に」
    子供が少ない、と言うだけだ。

    0
    1
  24. 匿名 says:

    日本では草食系が出現していたり、娯楽が充実していたり、過去のトラウマで異性に不信感を持っている人がいたり、そもそも性欲が薄い人がいたりするので、信憑性はあるじゃないかと。

    0
    2