海外「日本に行けば邪念が吹っ飛ぶ!」 京都「瑠璃光院」の色鮮やかな緑の自然に外国人が見惚れる 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

京都の瑠璃光院という場所に行ってみた。

八瀬 瑠璃光院公式サイト

http://rurikoin.komyoji.com/

2海外の反応を翻訳しました ID:

こういうの大好物だ!ありがとう!

3海外の反応を翻訳しました ID:

緑が綺麗すぎて一瞬だけ毒ガスに見えてしまったよ。

4海外の反応を翻訳しました ID:

これは観光スポットとして間違い無さそうな場所だね。
とてもゴージャスだ!
日本文化は他国よりも優れてる。

5海外の反応を翻訳しました ID:

>>4
観光客じゃなくても通いたくなるだろうな。

6海外の反応を翻訳しました ID:

寝たくなるくらい綺麗な床だ。
背中を痛めた人はたくさんいるだろう。

7海外の反応を翻訳しました ID:

>>6
間違いない!
ここまで綺麗な床は他で見たことがないよ。

8海外の反応を翻訳しました ID:

>>7
日本は基本的にどこも汚れてないし、塵一つもないからね。

9海外の反応を翻訳しました ID:

俺の人生や未来と違ってとても透き通ってて美しいわ。

10海外の反応を翻訳しました ID:

素晴らしい場所だ!
割とすぐ日本に行くからここも寄りたいわ。

11海外の反応を翻訳しました ID:

一つ心配なことがあるんだけど、でっかい虫などがいないか心配だ。

12海外の反応を翻訳しました ID:

緑の量と鮮やかさが半端ない!

13海外の反応を翻訳しました ID:

日本にこういう場所があることを初めて知ったよ!
教えてくれてありがとうね!

14海外の反応を翻訳しました ID:

緑が鮮やか過ぎるんだけど、フィルターを通してるのかな?

15海外の反応を翻訳しました ID:

はぁ…残念なことにこの写真は縦長だ。
横長だったら確実にスクリーンセーバーにしてたのにな…。

16海外の反応を翻訳しました ID:

>>15
その代わりスマホの壁紙に最適だよ!

17海外の反応を翻訳しました ID:

もっともっとこういう写真はないかな?
こういうのは私の好みだわ。

18海外の反応を翻訳しました ID:

ここに来れば悩みや怒りなどが一気に吹っ飛びそうだわ!

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    コロナ終わったら行ってみたい

    0
    0