海外「ポケモンのアニメが無料で日本語版が見れるらしい」テレビ東京は慈善団体なのか?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ポケモンとテレビ東京が協力してYouTubeに毎週の放送をアップロードしています。
誰でも無料でポケモンアニメ動画を見ることができるようになってるんだ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本語わからないから見れないんだよな・・・
素晴らしい試みだと思うけど!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
日本語を勉強するチャンスだ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ポケモンから学べることはとっても多いよ。言葉は分かりやすいし、勉強にもなるよ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

良いと思うな!
でも全部をアップロードする必要はないと思う。たくさんの物語があるし。
最初の部分とか重要な所でいいかと!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

たくさんの日本のアニメを見た後だと、少し日本語が話せるようになるんだ。
まだ数単語だけだけど。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

願わくば、ガンダムシリーズもあったらいいなぁと。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

慈善団体かよ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ソードとシールドっていうポケモンの新作も出たことだし、そのファンたちからしたらとてもいいニュースだろうね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

昔のポケモンのアニメも放送してほしいな!そしてできれば翻訳がたくさんあると嬉しいんだけど。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これは日本人限定なのかな。日本語以外もあるいいなー!!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ベイブレードもこんな感じだったよね。テレビでの放送もこうやってYouTubeにアップすればみんなが見てくれるようになるだろうね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ポケモンは子供向けの番組だよね。
こんな外国人で20代の僕が楽しみにしていていいのであろうか。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これは日本人だけ?それとも全世界の人が見れるの?もし世界中で見れるのであれば、みんなすぐにチャンネル登録だ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
世界中の誰でも見れますよ。でも翻訳はないと思うけどね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメは文字通り広告的な側面もあるんだろうね。
昔はアニメを見れば広告が同時にできたけど、ネットだとそううまくもいかないから、テレビに流したいのかな。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これは見るのに制限はあるの?サブスクライブするの?地域制限はあるの?疑問ばっかりだよー。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

とてもいいニュースだ!英語の翻訳も一緒に放送してほしいな。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ピカチュウに会えるんだね!ピカピカ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

お前ら海賊版で見るのはもうやめろよ!?

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    日本だと日曜の夕方にタダで見えるけど、ちびまる子サザエさんが強すぎて視聴率がイマイチ
    このままだと映画の売り上げにもひびくからYouTubeでも良いから見てね!って感じかしら?

    0
    0
  2. 匿名 says:

    外人に餌を与えてどうする
    あいつらはタダだとなんでも持ってくような連中なのに
    日本は放送自体がCMだから見逃し配信するのはわかるが外人にとっては放送そのものが商品だからタダで配ってるのと同じ事

    0
    0
  3.   名無し says:

    欧米諸国の場合は新作アニメや新作ドラマは基本的に有料チャンネルでしか流さないからね。
    有料チャンネルで流すから視聴率が明確になって制作会社にお金が入るから円盤は安く売られている。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    すぐにコメント欄に英訳か英語がでの内容の要約を投稿するやつがでるんじゃないの?
    任天堂が削除しなければだけど。アメリカ法人が抗議すれば英語圏では見られなくなるかもね。アメリカってそういうガメツイ国だし。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    あの『でんのうせんしポリゴン』も見れるのか。
    胸熱だな。

    • 匿名 says:

      ツイッタの内容的に、現在放映されている最新シリーズの見逃し放映だと思うぞ。
      だから過去の回とかやらないと思うし、毎週更新して、基本的にはその最新回だけヨウツベに挙げられている形になると思う。

      0
      0
    0
    0
  6. 匿名 says:

    テレ東はヤクザだよ?

    0
    0
  7. 匿名 says:

    見逃し配信なんて珍しくもないもの何で騒がれてんの

    0
    0
  8. 匿名 says:

    そもそもポケモンって児童アニメだろw

    0
    0