海外「東京ディズニーランドは夢の国だ!資本主義とは無縁の存在のはずだろ!?」ディズニーランドのチケットが値上がりするらしい

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Tokyo Disney resorts to raise ticket prices in April

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京ディズニーランド・シーのチケットが値上がりだって・・・
東京ディズニーランド入場券 大人は8200円に値上げ 4月から
 東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの大人と中高生の入場チケットが、ことし4月から値上げされます。1デーパスポートの価格は、大人で7500円から8200円になります。
 施設を運営するオリエンタルランドによりますと、値上げは4月1日からで、利用者が最も多い有効期限が1日の「1デーパスポート」は、18歳以上の大人が7500円から8200円に、中学生と高校生が6500円から6900円に上がります。
 4歳から小学生の料金については4900円に据え置きます。https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200130/k10012265911000.html

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょうど4月に行くんだよね・・・

3海外の反応を翻訳しました : ID:

また値上がり!?しんじらんない!!!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

まあフロリダのディズニーワールドよりは安いか

5海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな高い金払ってディズニー行く人の気持ちが全くわからん

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
列に並ばなきゃいけないしな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

給料は上がらないのに、
生活にかかるお金はどんどん釣り上げられてる感じある

8海外の反応を翻訳しました : ID:

8200円でも全然安いと思う!!!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

フロリダのディズニーよりも素敵なのに安い!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
いや、ディズニーワールドにはどのディズニーランドも敵わないでしょ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これから少子高齢化が進んで人口が減ってくから、
チケット代上げとかないとやばいんだろうな
「少子高齢化」の画像検索結果

12海外の反応を翻訳しました : ID:

収入は減るいっぽうなのに色んなものが値上げされて
日本人がかわいそう

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
政府が国民の所得を上げるためになにかやろうという気が全くないから

14海外の反応を翻訳しました : ID:

幸せを享受したいなら金を払えってことだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

高額なチケット代払って、何時間も列にならんで
何個かだけアトラクションに乗って終わり
金の無駄遣いにもほどがある

16海外の反応を翻訳しました : ID:

今後はUSJかキッザニアに行くことにしようかな
「USJ」の画像検索結果

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ぼったくりのディズニーよりも
よみうりランドのほうが好きです!!!
「よみうりランド」の画像検索結果

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
まずいチュロスに500円も出してらんない

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
でもほら、ミッキーの形してるからさ・・・
「ディズニー チュロス」の画像検索結果

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
そんなに美味いチュロスが食べたいなら
その辺のパン屋で買ってけよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

駆け込み客で2、3月は混み合うかもねー

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
4月のチケットを4月より前に安い値段で買うことはできないのかな?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
できるわけなっいしょ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ディズニーは夢の国だろ!?
資本主義とは関係ないんじゃないのかよ!!
こんなのは搾取だー!!!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
それが商売ってもんや

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
ちなみに日本のディズニーはブラック企業です。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

電気代だって年々上がってるししょうがないか

28海外の反応を翻訳しました : ID:

行く予定もないので俺には関係ないな

引用元:The Japan Times

コメント

  1. ななし  says:

    夢と魔法の守銭奴の国
    ミッキーマウスも金儲けに夢中なのさw w w

    0
    0
  2. 匿名 says:

    高くて行けない人が増えるならどんどん値上げしてくれて良い、でも高くてもみんな行くんだろうな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    むしろ資本主義の権化だろ
    ウォルトが権利関係に執拗なまでにこだわったのは有名

    0
    0
  4. 匿名 says:

    出銭ランド

    0
    0
  5. 匿名 says:

    共産主義者かな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    任天堂もUSJだし
    アニメやゲーム系もUSJ
    日本のためにはUSJに行くほうが良いな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    >>収入は減るいっぽうなのに色んなものが値上げされて
    日本人がかわいそう

    知ったかぶりして嘘を撒き散らすw
    人不足でバイト料金も値上がりしているのに

    0
    0
  8. 匿名 says:

    本当にめちゃくちゃ混んでるからなここ数年
    多少の値上げで釣り合い取れるならファンの人も嬉しいんじゃないの

    0
    0
  9. 匿名 says:

    アメリカは最安でも100ドル超えちゃったし
    昨年の値上げ幅は7~14ドルと日本よりひどいよ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    金と魔性の王国だぞ?

    0
    0
  11. 匿名 says:

    混みすぎてさばけなくなってるから減るまで上げ続けるだろうな
    オープンチケット買っとけば1年間だかは使えるから4月に行くなら先に買っとけよ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    並ぶ時間が1アトラクションあたり1時間減るなら多少の値上がりは我慢できるよ!

    0
    0
  13. 匿名 says:

    毎年値上げしてる感覚だな

    0
    0