海外「スマホの操作音、タップ音を消してない人って理由あるの?」周りに人がいる状況だったら迷惑だよな・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

To the people who have keyboard clicking sounds on their phone, what’s your reasoning for not turning it off?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

スマホのキーボード入力音を出してる人、どうして音を消さないの?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の両親はタイピングする時に振動と音の両方を設定してるよ
その方が感覚で分かるからだって言ってる
文字を打った時に”感じる”ことができるから、打ち間違いに気づきやすいんだ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ボタンに関してはバイオフィードバックはとても重要だよね

バイオフィードバックとは、人間の、不随意筋の働きによる心拍のような通常では自覚・制御が難しい現象を、センサー等により検出して人間が感覚できる音や光などに変換し対象者に自覚させるフィードバック、および、その利用によりそういった現象を意識的に制御する技術、技法である。生体自己制御とも。 ウィキペディア

4海外の反応を翻訳しました : ID:

最近の俺の携帯は電話をしてる時以外完全に沈黙させてるよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は音はないけど振動の設定をしてる
わずかに音がするけど
その方がより早く正確に打つことができるんだ
もし振動なしで打ったら、かなりめちゃくちゃになっちゃうよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
誰かがこの事について言及してるコメントを見つけるのに、こんなにスクロールしなきゃいけないなんてビックリ
でも正確さを改善できるっていうことが分かった

7海外の反応を翻訳しました : ID:

俺のはクソみたいな携帯なんだ
たまに打つのが早すぎると、携帯が固まっちゃったりする
文字を打てると突然振動が止まることがあるんだけど、処理待ちのために少し待たなきゃいけなんだ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はたいていいつもサイレントにしてる
ぶっちゃけそれで満足してるから、サイレントを解除した時は嬉しいボーナスみたいな感じ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
僕はサイレントを解除したことがないから、自分の携帯の音を知らないんだ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

周りに人がいる時はサイレントにしてる
だって迷惑じゃん
でも自分一人だと、音が楽しいからつけてる

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
周囲のことを考えてるなんて偉いね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
同感
ここのスレにいる多くの人が、他の人たちがどれだけ迷惑してるかっていうことを気にしてないみたいだね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は、自分がどれだけ早く打ててるかっていうのを聞くのが好きなんだ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
僕も
僕は1分間に83文字(ミス2回)打てたことがあるんだ
とても驚いたよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

どうやってオフにするのか分からないんだ
すごくイヤなんだけど
僕はiPhone 6を使ってるんだけど、どうやってオフにするのか教えてくれない?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく気持ちいいんだよね
嘘じゃないよ、単純に好きなんだ

SONY DSC

17海外の反応を翻訳しました : ID:

リラックスできるから

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
うん、猫がゴロゴロいってる時みたいに心地いいよね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

一人の時は落ち着くからオンにしてる
周りに人がいる時は迷惑にならないように消してる

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
そこまで細かく変えたことないな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

操作音が好きだから消してない

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    音よりも振動の方が操作してる感覚があって
    そっちだけにしてるわ

    物理ボタンに慣れすぎてるせいもあるかもしれんが

    0
    0
  2. 匿名 says:

    自宅以外で音なんて微塵も出さねえ

    0
    0