海外「日本って最高の写真が撮れるスポットがどこにでもあるよな」ナイトホークスか? 外国人が東京の路地で撮影した写真

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

ITAP of an alley in Tokyo

1海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が撮った東京の路地

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これが本物だなんて信じがたい
素晴らしい腕前だね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

場所はどこなの?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
ここは新宿駅のそばにある、思い出横丁っていう場所なんだ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
素敵な写真だね
僕も、2018年11月18日に違うアングルで撮った似たような写真があるんだ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

スゲーな
東京に行って夜の通りでさまよってみたいよ
雨が降ってる時にね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
僕が東京に行った時は毎日のように雨が降ってて、最初はイライラしてたんだ
でもいい写真が撮れてよかった!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

イイね!!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真を見て、即座に『ナイトホークス』(絵画)を思い出したよ
その日本版みたい
とてもカッコいいね

『ナイトホークス』は、深夜の商業地域の小食堂にいる人々を描いたエドワード・ホッパーの1942年の絵画である。キャンバスに油彩。84.1 センチメートル × 152.4 センチメートル。『夜ふかしする人々』とも呼ばれる。 完成から数ヶ月以内に、シカゴ美術館に3000ドルで売られ、以降同館に所蔵されている。 ウィキペディア

10海外の反応を翻訳しました : ID:

フレーミング技術がとても素晴らしいね
赤く色づいた葉が最高の雰囲気を醸し出してる

11海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵な写真!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

東京は、どこにでも最高の写真が撮れるスポットがあるよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ここはかめや天玉そばだ!
東京に行くと、僕は妻と必ずここに行くんだ
ちょうど先週も行ってきたよ!
これはたぶん新宿で最もお金を出す価値のある料理だよ
420円で美味しい海老天がのった最高のそばが食べられるんだから
それに24時間営業だし
新宿では必見だよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

上手くとらえられてるね
それにそこのうどんは最高!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

くそ、いつか日本に行くのが待ち遠しすぎる

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これはお見事!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

美味くて安い
それに素晴らしい写真

18海外の反応を翻訳しました : ID:

何のカメラとレンズを使ってるの?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
カメラはSony A7R3と24mm GMだよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

僕も一週間ぐらい前に行ったよ
東京でいい経験ができた場所の一つなんだ!
写真もイイ感じだね!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

これはキレイだね
日本は旅行するのに好きな場所なんだ
それにこの写真を見て、来年の4月に日本に行くのがさらに楽しみになったよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
きっと気に入ると思うよ
桜が満開になってるといいね
きっと素晴らしい眺めになるよ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
次で3度目の旅行になるんだ
新しい場所に行くのが楽しみ
待ちきれないよ!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

居心地がよさそう

25海外の反応を翻訳しました : ID:

東京に戻りたくなる・・・

26海外の反応を翻訳しました : ID:

ナルトを思い出したわ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

キレイ
良い写真だね!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

日本らしくて綺麗な写真だな!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    寒そう。俺は無理

    0
    0
  2. 匿名 says:

    そんな苛付く位雨って事は6月かな
    去年なら梅雨ずれ込んだ7月かも
    9月が年度初めだと丁度オフシーズン、ちょっと前だからなあ・・・

    0
    0
  3.   says:

    日本には四季があるしね。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    寒いから無理とかw
    引きこもりのニートらしい意見だ。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    寄りそって食ってるよ
    たぶん一杯のかけそばだな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    山車が黒い 喰えない

    0
    0
  7. 匿名 says:

    かめや新宿にもあるんだ。新橋店と銀座店はたまに行くが。

    0
    0
  8. 匿名 says:

     
    天そばにタマゴ入れるの好きくない
     
    天ぷらinならタマゴは入れない
    タマゴinなら天ぷらは入れない
     
    俺はそういう派
     

    0
    0
  9. 匿名 says:

    天ぷらとたまごは最強の組み合わせだな

    0
    0
  10. VIP屑野郎 says:

    これより美味いとこなんかごまんとあるだろうけど
    こーゆー雰囲気で食うのって味以外の美味さがあるんだよねぇw

    0
    0
  11. 匿名 says:

    立ち食いは駅そばと同じで風情で喰う店
    寒空の中熱いそばを啜るのもまたひとしお

    0
    1
  12. says:

    デッカード「そば二つ」
    おやじ「ひとつで充分ですよ」

    0
    0