海外「ハロウィンで日本人のセンスが爆発してるから見てくれwww」ユニークすぎる日本のコスプレに外国人が驚愕してしまう

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

The Japanese have perfected the mundane Halloween costume

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は世俗的なハロウィン衣装を完成させたようだ
紹介していくよ


↑アマゾンの配達で目覚めた人


↑BBQで手伝う気のない女性


↑会社のビンゴ大会で5位

2海外の反応を翻訳しました : ID:

『あなたは何に扮してるの?』と繰り返し尋ねる人

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
飽きれた顔で『名札を読めよ』と思う人

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
日本語が読めないから、こんにちはとだけ言う人

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

だらしなさと天才が同時にあるみたい

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
『買い物かごを取るのを忘れた人』みたいな
何度も何度もそこに行くんだ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
対して、買い物かごは取ってきたけどいらなかった人
天才だ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

来年のハロウィンのアイデアがたくさん浮かんだ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
僕は『爪を短く切りすぎて血が滲んでる人』をやろうと思う
それで指に包帯を巻いて歩き回るんだ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

10枚目の写真は誤訳だね
彼女のカードには『休日出勤で心が死んでる人』って書いてるんだよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
ありがとう!
休日出勤の意味がよくわからなくて混乱してたんだ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行ってみなきゃいけない
・・・気がする

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
僕ら全員、日本に行ってみる必要があるよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
ちょうど東京から戻ってきたところなんだけど、最高だったよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

『本社から現場に来た人』

16海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らが変に抽象的なのが素晴らしいね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

子供写真家のカメラアシスタントは実に素晴らしいね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

フェイススワップが気に入った

19海外の反応を翻訳しました : ID:

かなりバカバカしいね
面白い

20海外の反応を翻訳しました : ID:

eスポーツのポーズがウケる(笑)

21海外の反応を翻訳しました : ID:

『ナイキのシューズしか履かない人』がアディダスのパンツとシャツと帽子をかぶってるのが面白い


↑ナイキの靴しか履かない人

22海外の反応を翻訳しました : ID:

どれも最高だね

23海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は今年、『新しい靴を買ったけど、思ったほど履き心地が良くなかった人』だったよ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

この国がマジで大好き

25海外の反応を翻訳しました : ID:

世俗的、だけどかなり抽象的

26海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃくちゃ面白いね

27海外の反応を翻訳しました : ID:

10枚目の写真のチューハイの缶がリアルだね

28海外の反応を翻訳しました : ID:

家族の集まりでビールを落として、それを悲しそうに見つめる男
僕のネタバレ

29海外の反応を翻訳しました : ID:

妻が日本人なんだけど、この中の数枚に爆笑したよ

30海外の反応を翻訳しました : ID:

来年の僕のコスチュームは決まり
赤ちゃんのおしめを変えていたら、手の中にウンチをされた人

31海外の反応を翻訳しました : ID:

曇ったメガネのやつかなり気に入った!

32海外の反応を翻訳しました : ID:

最初は『は?』と思ったけど、だんだん気にいってきた

33海外の反応を翻訳しました : ID:

どの写真も超笑った
特に子供写真家のカメラアシスタントが好き
コンセプトが面白い!

34海外の反応を翻訳しました : ID:

エスカレーター清掃員のやつはかなりイイね

35海外の反応を翻訳しました : ID:

やるね、日本

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    同調圧力が強い方が独創性が生まれる。もちろん半島などの例外はあるが。

    0
    3
  2. 匿名 says:

    別の言語で理解出来るんかこれ

    0
    1
  3. をそとぬこ says:

    (:ФωФ)わたしは気だるげな感じで携帯見とる人のコスプレするか➰(ヱ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    コスプレと見せかけてコスプレじゃないコスプレ

    変な芸術が好きな人とかに深く問いかけてそう

    0
    0
  5. 匿名 says:

    本社から現場の視察に来た人のめっちゃ読みやすい字が好感度高い

    0
    2
  6. 匿名 says:

    >同調圧力が強い方が独創性が生まれる。
    多分知らないんだと思うけど、日本って実は同調圧力が凄い弱い国なんだわ
    日本でしか生活したことないと分かりにくいと思うけど…

    • 匿名 says:

      日本の同調圧力は消極的だからな
      アメリカはどうしてなの?どうしてそんなことするの?どうしてコレをしないの?と積極的にぶつけてきて超うざい

      0
      0
    • 匿名 says:

      同調圧力っていうより、人に迷惑かけんなって事じゃない?
      迷惑かけなきゃ何しても自由だし、周りもあまり気にしない・・・

      0
      6
    0
    6
  7. 匿名 says:

    今年は米1のコスプレがでてくるね
    「ネットで昨日覚えた言葉を得意げに使うやつ」

    0
    2
  8. 匿名 says:

    これは細かすぎて伝わりづらいモノマネ芸というジャンルだよね

    0
    0
  9. 匿名 says:

    コスプレの意味を分かってない
    これはただの一般人

    0
    1
  10. 匿名 says:

    月曜から夜更かしの金正恩はいつ世界デビューするのか

    0
    0
  11. 匿名 says:

    やべえ
    めっちゃ笑ったわ

    0
    1
  12. 匿名 says:

    ハロウィン=仮装
    であって
    ハロウィン≒奇抜な格好≒変な格好しても良い≒どんな格好しても良い
    では無いと思う

    まぁ
    コスプレと言うより
    コンセプトプレーって感じで
    面白いけどな

    0
    2
  13. 匿名 says:

    日本は基本的に発想が自由である。
    余程のことでも無い限り文句は言わない。
    が、最近諸外国に毒されて些細なことに文句を言う輩が増えてきたのも事実。
    あと、言語自由度の高さかな。
    日本語自体にかなりの自由がある。

    0
    2
  14. 匿名 says:

    全部バイトクビになってる売れない芸人だろう

    0
    0
  15. 匿名 says:

    いつのかは忘れたが、宝塚の合格発表時の親子のコスプレがほぼ本物レベルで笑った

    0
    0
  16. 匿名 says:

    うまい棒良いなぁ
    下手に電化製品並べられるよりも入浴剤やレトルト食品のほうがやる気でるわ
    掃除機やらトースター貰っても困る

    0
    0
  17. 匿名 says:

    地味ハロウィン

    0
    2
  18. 匿名 says:

    地味ハロウィンにこれはコスプレじゃないって言っても
    そういう趣旨のイベントなんだからとしか。

    0
    2
  19. 南蛮渡来 says:

    日本人は百鬼夜行やってりゃ十分!
     
    伴天連の遊びはヤメロ

    1
    0
  20. 匿名 says:

    いやまぁもうどうでもいいんだけど
    ハロウィンの仮装ってさぁ。。いやもういいけどさ

    0
    0
  21. 匿名 says:

    デイリーポータル的なものってすぐにクオリティが下がってつまらなくなるんだよな

    0
    0