海外「ジブリ、ハウルの動く城の美味しそうなご飯を再現してみたよ!!」卵のからを捨てるな、僕が食べる!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

【ジブリレシピ】ハウルの動く城 ベーコンエッグ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

「熱いフライパンを本の上に乗せる」君はモンスターだ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

君は一番大事なパートを忘れているよ、、カルシファー笑

4海外の反応を翻訳しました : ID:

君の火は言ってる、「卵のからを捨てるな、僕が食べる!」

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

わあああ、ここではそんなベーコンは手に入らないけど、すごく美味しそう!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これを午前4:35に見たのは大きな間違いだった。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

子供の頃の夢がひとつ叶った、、ありがとう

8海外の反応を翻訳しました : ID:

僕と僕の息子はジブリの大ファンでこれのおかげで再現できたよ!ありがとう!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これって本当に最高!唯一足りないのは火に卵の殻を食べさせるところだけどね笑 素晴らしい作品!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

このビデオがとっても気に入った!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これはフェイクだ。君は調理にカルシファーを使わなかった

12海外の反応を翻訳しました : ID:

材料をひとつ忘れてるよ。カルシファー!!!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて神々しいベーコン、、(天使の歌声、、荒々しい息)

14海外の反応を翻訳しました : ID:

僕がベジタリアンじゃなかった時に僕も映画を見てやったよ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

おはよう心臓発作:)

16海外の反応を翻訳しました : ID:

君はコンロに卵の殻をあげなかったよ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

完璧だ!僕の意見ではベーコンはこの通りであるべきだね!薄くて小さいベーコンが固くてカリカリになるのは好きじゃない

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょうど昨日みたところ!ハウルが食べ物を食べなかったところですごく怒った!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

カルシファー「ベーコンなんかこげちまえ!」

20海外の反応を翻訳しました : ID:

とっても美味しそう!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

子供の頃大好きだった映画!それにこのベーコンエッグが大好き!私が大好きなシンプルなレシピ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

このASMRの傑作がただの偶然だなんて言わないでくれ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

これを見てて感傷的になった泣 ハウルの動く城は僕の美しい子供時代の映画だよ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ジブリの食べ物が一番!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなに分厚いベーコンを食べたことがなかったけどし、これを見るまで食べてみたかったことに気がつかなかった

26海外の反応を翻訳しました : ID:

このベーコンは本当に美味しそう

27海外の反応を翻訳しました : ID:

君は熱々のフライパンを本の上に置いた

28海外の反応を翻訳しました : ID:

僕もこれを早く作らなきゃ!この動画がとても気に入った!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

見てて幸せな気持ちになった。これは僕の大好きな映画のひとつだよ

30海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の朝食が毎日これだったらすごく幸せだろうな

引用元:youtube.com/

コメント

  1. 匿名 says:

    ジブリじゃないけど、カリオストロのルパンと次元が取り合ってるスパゲティは絶対うまいと思う

    0
    0
  2. 匿名 says:

    チーズが無い。。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ラピュタの「40秒で支度しな」ってとこのオバサンが食べてる肉が喰いたい

    0
    0
  4. 匿名 says:

    普通のベーコンで作ったらえらいしょっぱいぞ。固いし。
    動画の通りだと最早ベーコンの味しかしない。
    うちで作ったのは豚バラブロックを角煮風に柔らかく煮て、そいつをそれっぽくカットした。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    腎臓やられそう…

    0
    0
  6. 匿名 says:

    ぎゃーとるずのあの肉は喰った。
    でかい骨に、でかい肉が付いているあれ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    蓋をすると黄身に白い膜が出来るワニねー
    本編では蓋してたワニか?

    0
    0