海外「槇原敬之さんが覚せい剤取締法違反などの疑いで逮捕」彼の人生のために、更生してくれることを願ってる

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Noriyuki Makihara was arrested for having 0.083 grams of a drug in his home.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

歌手の槇原敬之さんが覚せい剤およそ0.083gを所持していた覚せい剤取締法違反などの疑いで逮捕されたらしい・・・

歌手の槇原敬之容疑者が、覚せい剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されたと、NHKなどが2月13日、報じた。

槇原容疑者は、大阪府出身。1990年に歌手デビューした。「どんなときも。」や「もう恋なんてしない」、「遠く遠く」などのヒット曲を生み出し、人気アーティストへの楽曲提供も数多く手がけている。

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5e450b08c5b61ef3adcf8839

2海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はたくさんお金をもっているから問題ないだろう

3海外の反応を翻訳しました : ID:

特に驚きはないね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

0.083gってかなり少なくないか?
1gにも満たないなんてな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

警察官は顕微鏡か何かで見つけたのか?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

0.083gってどうやって見つけるんだよwww

7海外の反応を翻訳しました : ID:

薬物ってのは本当にクソだ!
でも、グラム未満・・・?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

薬物を使用したことはないけど、これがどれだけ馬鹿げているのかは理解してる

9海外の反応を翻訳しました : ID:

彼を刑務所で更生させてあげてください・・・

10海外の反応を翻訳しました : ID:

0.083gとかいう日本の正確さが好きだわ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

彼の家で見つけたの?
家をぶっ壊して見つけたの!?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

警察官は事前に薬物を探していたんだろうなぁ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

彼が彼の人生のために、更生してくれることを願ってる

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これが日本の法律なんだよ!!薬物は絶対駄目!!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

0.083gって、ほとんど何もないじゃんwww

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これが通常の槇原だよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は麻薬政策の面ではかなり後れを取ってるよな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

馬鹿だなぁ、また薬物に手を出してしまうなんて

19海外の反応を翻訳しました : ID:

昔の槇原が戻ってきてしまった・・・

20海外の反応を翻訳しました : ID:

才能と時間の無駄遣いだよ

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名 says:

    不細工なヤク中のホモだけど歌は好き

    0
    0
  2. 匿名 says:

    なんだ
    詰まらないなニュースか

    0
    0
  3. 匿名 says:

    やっぱ、この歯はそういうことだったんだな。

    0
    0
  4.   says:

    初期はストイックなイメージだったのに
    末期のマイクタイソンみたいな顔つきになってきたな。
    この医師の弱さだと例の松本零士のパクリ騒動も
    怪しくなってきた。

    0
    1
  5. 匿名 says:

    俺の中でなんか知らんがASKAよりイメージ良いんだよなぁ
    両者とも曲は好きだけどな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    結局、前科者のホモは更生出来ないクズって事が証明された訳だ

    0
    1
  7. 匿名 says:

    絶対にまだやってるなと思ってたわ。
    松本零士との訴訟沙汰でキテレツな言い逃れしてた時にそう確信した。

    0
    1
  8. 匿名 says:

    でも「作品に罪はない」って槇原の作品に金を出すってことは
    槇原に覚せい剤を購入する資金を渡して反社会勢力に加担してることだからな

    0
    1
  9. 匿名 says:

    もう更生は無理
    再犯すればどうなるかなんてわかってても手を出してしまうんだからもう歯止め効かないよ

    0
    1
  10. 匿名 says:

    歌声変わってもいいから歯の更生から始めろ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    もうヤクなんてしないなんて、言わないよ絶対

    0
    1
  12. 匿名 says:

    やっぱ一度薬物に脳を支配されちゃったら一生無理だよな
    自分の脳を支配してるのが自分じゃなくなるからね
    脳を薬物に植民地支配された感じになるやろね

    0
    1
  13. 匿名 says:

    さて、世界に一つだけの花級の名曲を再び待つことにしようか・・・w

    0
    0
  14. 匿名 says:

    男性経験しかないから童貞ホモなんだよね!

    0
    0
  15. 匿名 says:

    世界に一つだけの花が甲子園の入場曲になって激しく違和感を覚えたのを思い出す。
    ナンバー1にならなくてもいい、って何しに甲子園来たんじゃ?

    0
    1
  16. 匿名 says:

    粉末の0.1g弱って思ってるほど少なくないけどな

    0
    0
  17. 匿名 says:

    ヤク中は死刑でいいと思う

    0
    0
  18. 匿名 says:

    どんな時もどんな時も僕が僕らしくあるために
    好きなもの(覚せい剤)は好きと言える気持ち抱きしめてたい

    マッキーの心の叫び、本当にイイ歌詞だなあとしみじみ思う。w

    0
    1