海外「日本で白人が差別されないなら住んでみたいな!」東京で家賃9万5千円のアパートに対する外国人のコメント

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What a $950 Tokyo Apartment looks like

1海外の反応を翻訳しました : ID:

家賃9万5千円の東京のアパートはどんな感じなのか!?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

あのトイレットペーパーの機械はなんだ!?
魔法なのか?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

たったの950ドルでコレかい!?
思っていたよりもずっと良いな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
サンフランシスコだったらこの2倍はするし、気に入る場所ではないだろうね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

トイレットペーパーの機械を考えた人は天才だろう!
なぜ俺の国にはこれがないんだ!?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はトロントに住んでる
そしてこれを見て落ち込んでる

7海外の反応を翻訳しました : ID:

彼:キッチンは小さいですね
俺:小さい?ガスコンロは2個もついてるじゃないか!!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
自分は大丈夫だけど、日本の平均的なキッチンと比べると小さいかもしれない
何種類も料理を作るって考えるとね!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

居心地が良くて完璧だと思う!
こういう部屋大好きだよ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

限られたスペースを最大限に活用してるよね
良い人生を送ってんなぁ・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

小さい部屋でも清潔だったら最高だよね
私のアパートなんか電気代や水道代を含まずに1200ドルもするんだよ!?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に美しい場所だね
東京での生活はリッチだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

南カルフォルニアだったら1400ドル以上はするぞ!
素晴らしい価格だ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ニューヨークだったら1500ドル~3000ドルくらいはするだろうね
安いし充分なスペースがある

15海外の反応を翻訳しました : ID:

キッチンが大きければそこに住んでるだろうなぁ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

閉所恐怖症と診断されたことはないけど、それに似た何かを感じてしまうんだが

17海外の反応を翻訳しました : ID:

すげえ綺麗なとこだな!
俺も東京に住みたいぜ兄弟・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなに狭くて950ドルもするの!?
東京は家賃が高いんだな・・・

19海外の反応を翻訳しました : ID:

東京で白人が差別されないんなら住んでみたいな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

一生で一度は日本に住んでみたい

引用元:Youtube Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    差別はしないけど、白人に限らず外国人に日本に住んでほしくないね。

    0
    2
  2. 匿名 says:

    ウォシュレット付きじゃないトイレだと?!
    外観は新しそうなマンションなの珍しいな

    0
    1
  3. 匿名 says:

    あいつらさ、ナチュラルにアジア人差別しといてなんで日本で歓迎されると思ってんの?

    0
    2
  4. 匿名 says:

    白人って差別するの大好きなのに差別されるのは嫌なんか

    • 匿名 says:

      そりゃ、好き好んで差別されたがる人は居ないよ。
      コメントした奴が普段差別する様な奴とも限らんし。
      海外では日本は排外的な国だと思ってる奴もいるからね。

      0
      2
    0
    2
  5. 匿名 says:

    東京に住んでいるがワイの家もこんな感じだわ。便利だが近所付き合いがないため寂しい。

    0
    0
  6. _ says:

    東京と騙されて国分寺にでも送られればいい

    0
    0
  7.   says:

    白人だからどうこうというよりもパリピで夜中に騒いだりしたら誰でも嫌われるよ
    日本的な常識のない人とか日本人と喋れないのに来て住んじゃう人とかね
    日本的な常識というのは真夜中に家の中で工事をやり始めないとか、
    窓から生ごみを捨てないとか、廊下や階段で大声で話さないとかそういうことね
    日本語力が無いせいで契約書を理解していなくて最後にトラブルとかも勘弁してね

    0
    1
  8. 匿名 says:

    まあでも基本的に都心の単身者向けって、実家を倉庫がわりに出来る人じゃないと難しいなと思う
    あんまりものを持たない人(ミニマリストとかじゃなく)なら大丈夫なんだろうけど

    0
    1
  9. 匿名 says:

    コロナで白人の醜い人種差別が露になったよね
    その口で白人差別とか笑わせんなよ日本には来るなよコロナ怖いんだろ

    0
    3
  10. 匿名 says:

    いまだにあのトイレットペーパーホルダーが画期的なのかよ
    普及してから何十年たってるんだ

    0
    1
  11. 匿名 says:

    これ、動画の下のリンクから飛んで詳しく見ると、
    下高井戸の駅から3分で築15年の12階建て、って言うかなり条件のいい物件だよ
    下高井戸だったら駅から10分強くらいの場所で、もっと安く同じくらいの条件の
    物件を借りられるから
    たぶん8万円台の後半くらいからあると思う
    日大グラウンドの向こうの小田急線京王線世田谷線の狭間地帯で
    自転車生活バイク生活でいいんだったら8万円台の前半からある
    外人って妙に駅に近い場所へ住みたがる傾向高くて、渋谷駅から5分内で!
    とかムチャ言う人けっこういるんよねw

    0
    0
  12. 匿名 says:

    日本人は外国人を差別はしないが、朝鮮人とかいわゆる外人には容赦ないぞ?

    1
    0
  13. 匿名 says:

    騒音トラブルが多いし家賃バックレて帰国する奴が多いからだろ
    自国を恥じろや誰だって貸したくねえよ

    0
    1
  14. 匿名 says:

    昔日本人はウサギ小屋に住んでいるとアメリカ人から揶揄されたもんだけど、そうじゃなくなったんだね。ロスアンジェルスでは家賃あがりすぎて、仕事持っていても車中生活せざる負えない人々がいるし。サンフランシスコ郊外でも昔は1000ドルで3ベッドルームの家借りれたもんだけど、いまは1ベッドルームのアパートでさえ1500ドルはすると聞く。給料2300ドルもらっているディズニーランド従業員が、場所柄家賃が高くて家借りられないと、車中ホームレスしているドキュメンタリー見たことある。

    0
    1
  15. 匿名 says:

    家賃は安いが給料も安い
    円安なだけだよ

    1
    1
  16. 匿名 says:

    白人を特別扱いしないと差別ですか、そうですか

    日本の中では、日本人以外は等しく外国人。人種は関係ない
    差別ではなく区別
    それが受け入れられない外国人は面倒臭いので来なくていいです

    1
    2
  17. 匿名 says:

    バカ外人が上から目線で来日してちやほやされないだけで被害者面かwww

    0
    3
  18. 匿名 says:

    ナチュラルに差別する人達って自分の差別心に全く気付かないからやっかい
    結局真面目に考えたことなんかないんだろうに
    そのくせ繊細wで自分がやられたって感じる時だけ暴れるんだろうなー異論は認めませんって勢いで
    ま、自分の勝手な想像ですけど

    0
    2
  19. 匿名 says:

    白人特権とか白人様優遇みたいな制度は日本には無いが
    それを差別だと思うなよ

    0
    2
  20. 匿名 says:

    外国人は日本のルールを知ろう、守ろうとする自助努力しないから、トラブルのもと

    0
    1
  21. 匿名 says:

    白人だから差別されるって事はないけど白人はたいがい嫌われるような行動をするから行く先々で外人お断りの烙印を押される

    0
    2
  22. 匿名 says:

    いや、ぶっちゃけ、日本の悪口さえ言わなければ、案外ウェルカムなお人よし民族だと思うぞ(笑
    その点に着目した大陸民族が、聡く利用しだしたと思うが、半島民族は未だに気がつかない(笑

    0
    0
  23. 匿名 says:

    散々他人種を差別してる白人が何を言ってんだかwwwww

    0
    2
  24. さば缶 says:

    日本はデフレだということで、物価は上がってないのかと思ってたけど、住まいに関しては確実に値上がりしてるね。下高井戸はすごくよく知ってるし、京王線沿線はどこもだいたい分かる。自分はずっと昔にもうちょっと八王子寄りの駅から徒歩15分の新築アパートに住んでいた。間取りはほとんど同じだけど、これほど豪華じゃない。それで20年前最後に払った家賃が7万だったかな? ここは9万5千円ということはやはりずいぶん高い。いろんな機能がついているけど結局ワンルームだもんね。学生ぐらいしか住めない。家具もほとんど置けない。杉並、世田谷どっちに属するのか知らないけど、とにかく23区に住もうと思うと高すぎ。こんなアパートなら5万以下で十分だと思うよ。この人が就職したとして初任給なんて手取り20万あるかないかでしょ。それで家賃に10万近く払って水道光熱費、電話代払ってじゃ暮らしていけない。

    0
    0
  25. 匿名 says:

    甲州街道沿いでしかも高速道路の継ぎ目の音が四六時中やかましいから窓はほぼ閉めた状態になるし、洗濯物なんてベランダに干そうもんなら排気ガスのせいで黒くなる。立地と設備のわりに安いのはそういう理由。ウォシュレットがついてないのは意外だが。

    0
    0