海外「ペヤングGIGAMAXを見たことがあるか?日本の超大盛焼きそばだ!!」→アメリカじゃ普通のサイズなんだよなぁ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Triple Super Big Yakisoba Noodles GIGAMAX Peyoung

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ペヤングのGIGAMAXを見たことある!?
超が3つも付くくらい大きな焼きそばなんだ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これ2つ作って、最初に出てきた大きな箱に入れればいいじゃん。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
なるほど、そりゃそうだ!でも、そんなにたくさん食べれないってw

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

入ってる量には大満足だな。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

途中で「にぼしだし」かけてるから健康に気を付けてて良かったって思ったのに、マヨネーズ見て「何だと?」ってなっちゃった。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

注意書きが良いね。
「1日1個までにしてください。カロリー摂取基準を上回る恐れがあります」だってさ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

インスタント麺、最近食べてないから、めっちゃ欲しくなってきた。でも2000kcal以上だなんてカロリー高過ぎ!あと、塩分量もヤバいよ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

「超」が3つ付いてるんなら、僕が食べる分、僕自身が選んで食べる分、僕がもらって食べる分、だねwww

9海外の反応を翻訳しました : ID:

それ全部食べたら、お腹破裂しちゃう!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

小柄な細身の人ほど、たくさん食べるよな(笑)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

GIGAMAXってことね!そんな量の焼きそば、俺に食えるかなぁ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ポケモンの話かと思った(笑)

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本でこれ見かけた時、食べてみたいと思ったんだ。
でも、カロリー見たら、そんな気になれなくなったよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

焼きそばは置いといて。その抹茶飲料がめっちゃ気になる。飲んでみたい!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

1日中何も食べずに過ごしてた人には最高の食事じゃん。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

どうやってあの量を全部食べたの?
2日分のカロリーは摂れたか

17海外の反応を翻訳しました : ID:

良い動画を見せてもらった。さて、そのキッチンタイマーを買わなきゃな。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

朝昼晩の食事を全部1つの器に入れたってことだよね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

どんな胃袋してんだよwww

20海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、食事の間に食べる軽食でしょ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

栄養不良の道を進み始めるには、良いスタートなんじゃないかな。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

これなら、5つ食べれるぞ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

お腹、大丈夫かなあって本気で心配だよ。せめてラーメンにしとけば良かったのに。他に何も食べれない日になっちゃうじゃん。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

本当にお腹いっぱいになったの?

26海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、おいしそう。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

そんなにお腹減ってたんだね・・・

28海外の反応を翻訳しました : ID:

マヨネーズ追加するとかウケるw

29海外の反応を翻訳しました : ID:

これってさ、アメリカでいう普通サイズだよ。

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    こんなの食って糖尿病になった人の医療費負担なんて
    こちとらお断りですわ

    • 匿名 says:

      毎食、食べる前提か?
      当然お前は絶対に糖尿にならない食べ物、摂取量、など毎食計算して食べてるんだよね?
      「食べ放題」に一言コメントをお願いします。

      1
      0
    1
    0
  2. 匿名 says:

    アメリカの数少ないカップ焼きそばはどれも4oz(113g)です
    日本のレギュラー品より小さいくせに何が普通サイズだよ

    0
    0
  3. 0
    0
  4. 匿名 says:

    これ会社で先輩が食ってたわ
    これはやべぇな。って思ったね。
    あ、焼きそばにマヨネーズは至高な。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    二十歳のバイトに聞いたらこんなに食えないってさ。
    まったく近頃の若けぇモンは…。

    とか年寄りぶってみる。

    0
    0
  6. ひとり言 says:

    ギガは確かに多かった。

    超大盛りの2食分は普通だと思うな・・・というか一食分が少な
    すぎるだけだと思いますよ。

    ぺヤング1個におにぎり2~3個、から揚げ君1個、ウーロン茶
    1本、食後にホットコーヒー コンビニ駐車場のコンビニレスト
    ランでの定番メニューですね

    0
    0
  7. 通りすがりの人 says:

    これ全部無理して食べたら、一日中胃もたれがしてた。別の日に辛いバージョンも無理して食べたら下痢と胃もたれした。

    いくら腹が減っていても推すめは出来ないよ。全部食べるなら、覚悟決めて食べるべきカップ焼きそばだね。味は悪くないけどね。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    これ、半分超えたあたりでキツくなってくるよw

    0
    0
  9. 匿名 says:

    インスタント焼きそばって通常の量でも7割あたりで飽きてくるわ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    >アメリカじゃ普通のサイズなんだよなぁ・・・

    肥満大国を基準に語られましてもねぇ

    0
    1
  11. 匿名 says:

    こんなくそ不味いトランス脂肪酸と炭水化物の塊、よく食えるな。

    1
    0
  12. 匿名 says:

    30過ぎたら新陳代謝悪くて太るからもう食えないなぁ
    これ食うならラーメン二郎でカロリー満たしたい

    0
    0
  13. 匿名 says:

    カロリー……

    1
    0
  14. 匿名 says:

    ペヤンGはもう気持ち悪くて無理

    0
    0
  15. 匿名 says:

    3口くらいで味に飽きる
    吉牛と一緒

    0
    0
  16. 匿名 says:

    若い頃はノーマルサイズで全然足りなかったが30超えたら半分のやつで十分になった

    0
    0
  17. 匿名 says:

    量は大丈夫なんだけど味がまずくて食べられない
    俺の塩とかUFOとか他のは大丈夫なんだけど、ペヤングだけはだめなんだよな

    1
    0
  18. 匿名 says:

    俺はゴツ盛り派だが、
    流石にこんだけ多いと飽きるよなーw
    1.5倍くらいが適量じゃねーかなー

    0
    0
  19. 匿名 says:

    2食分でかやくなしで、貧乏めし!とか売ってたのだけれど、
    普通の2食分のやつと値段が同じだった
    普通の2食分のやつは、流通していて値段がさがっているのかもしれないが、
    ちょっともやったわw

    0
    0
  20. 匿名 says:

    ペヤングって不味いのが致命的だよな

    1
    0
  21. 匿名 says:

    休日に家族三人で食べた。そもそも一人用なの?

    0
    0
  22. 匿名 says:

    ペヤングの不味さは異常
    焼きそば好きの俺が空腹時でも残すレベル

    1
    0
  23. 匿名 says:

    「味に期待する物」ではありません。「量に挑む物」なのです(但し、一日一回以下)。

    1
    0
  24. 匿名 says:

    量なんてどの食品会社でも作ろうと思えば作れる
    味と質はそうはいかない、ペヤングはそれが出来てない

    1
    0
  25. 匿名 says:

    食べたいけどどこで売ってるんだよ
    全然見かけねーぞ

    0
    0
  26. 匿名 says:

    アメリカの胃はすげぇな

    0
    0