海外「日本で撮影できる物は美しさの次元を超えてるよ・・・」日本で見つけた小路が素晴らしいので見てくれ!!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

A cozy alley I found in Asahikawa, Japan’s coldest city

1海外の反応を翻訳しました : ID:

旭川で見つけたこぢんまりした小路。
日本で最も寒い町だよ。

A cozy alley I found in Asahikawa, Japan’s coldest city

2海外の反応を翻訳しました : ID:

Lo-fiの曲のバックグラウンドみたいだ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい動く壁紙になるだろうな。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
私もそう思ってた!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

7海外の反応を翻訳しました : ID:

別に路地で死にたいわけじゃない。
でももし路地で死ぬとしたら、ここにしてくれ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく気に入ったよ!!
落ち着いた場所だね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これを飾るためだけにモニターを取り付けたい。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
それ!誰かスキルがある人頼む

11海外の反応を翻訳しました : ID:

どうやったらこれを高画質で壁紙に貼り付けられるの?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
彼のウェブサイト上では壁紙を選択できる。彼は毎月高品質な画像を君にメールで送ってくれるよ!楽しんで!

https://www.instagram.com/teemu.jpeg/

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の典型的な路地が大好き。こういう小道はいつでも不思議な孤独感を私に与えてくれる

14海外の反応を翻訳しました : ID:

記録上一番低い気温なのはここだけど、実際に一番寒い町は陸別市だよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

一日中見てられる。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ストリートファイターのステージみたいだ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいね!いい出来だ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう景色を見ていると、外に出て旅行したくなる。美しい一枚だね!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃ寒そうな場所だな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

これは美しいっていう次元を超えてるよ!!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

三沢で多くの時間を過ごした。ほとんど同じ感じだった。冬は美しかったよ。

三沢市は、青森県東部にある市。在日米軍三沢基地が所在し、そこに所属の軍人・軍属とその家族で約1万人も住む。
基地所属部隊は米国各軍および航空自衛隊。
また、詩人・劇作家の寺山修司の故郷であり、寺山修司記念館がある。
ウィキペディア

23海外の反応を翻訳しました : ID:

Lo-fi HipHopを聞きながらこれを見てみるんだ。完璧だよ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にはこういう素晴らしい美学がある。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

スパイク・スピーゲルが出てくるのを待ってる。

Spike Spiegelは、1998年のアニメシリーズCowboy Bebopの主人公として紹介された架空のキャラクター。
スパイクは犯罪者のレッドドラゴンシンジケートの元メンバーであり、ジュリアと呼ばれる女性と恋に落ちた後、彼の死を偽って去った。
ウィキペディア(英語)

27海外の反応を翻訳しました : ID:

動く待ち受けになるべきだよ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    関東でもこれくらい花粉が降る所が・・・びぇ~っくしゅっ!!

    0
    0
  2. 匿名 says:

    あの提灯の飲み屋はアラフォーの倍賞千恵子さんが独りでやってるはず

    0
    0
  3. 匿名 says:

    こんなに花粉が降ったら家から出れないわ。ナウシカの世界ですね。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    Wallpaper Engineにありそう感よ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ミニチュア化してスノーウォーターの仕掛けにしたら良い。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    なんで外人はこんなに路地好きなんだ。
    ドイツから頻繁に来日する友人も、来る度に路地の写真撮ってる。特に看板が多くて室外機が剥き出しになって置いてある様な、生活感満載の路地が大好物。
    なので前回は吉祥寺に連れて行ってあげた。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    まあこういう場所は日本中にあるとはいえ
    しょせんこれだけのもんだからな

    0
    0
  8. 匿名 says:

    これを落ち着くとか美しいと思える感性がわからん
    日本人にとってはありふれてるからかな

    0
    0