海外「お前らぼっちってなんで一人が好きなの?」外国人のとある質問投稿で大量のぼっちコメントが集まるwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Why do you like to be alone?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

お前らなんで一人でいるのが好きなの?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな疲れてるんだよ。
社会から解き放たれて一人になりたいのさ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

二人くらいならすごくリラックスできる。
親しい友人とゲームをしたり、ピザを食べたりとか。
これらに言葉は必要ないのさ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

孤独は俺を慰めてくれる。
一人でいれば何も怖がる必要はないし、自分が元気だとアピールする必要もない。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

孤独が一番仲の良い友達だわ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
完全に同意。
他の言葉では表せないほど適格だよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

一人で過ごすってのはなぁ・・・芸術なんだよ!!!!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ストレスを最も感じない状態だからかな。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

友達って基本的には良い関係だけど、時々迷惑じゃん?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

簡単なことだよ。人間関係が好きじゃないんだ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

安心して泣くことができるし、微笑む必要もないから。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

外見が気にならない、誰も傷つけないし傷つく必要もない。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

一人っ子で親が働いてる状態で育ったからかな。
孤独ってのは身近で心地いいもんだ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
俺もそんな感じだと思う。
シングルマザーの母親にで育てられた俺は親が働いてる時は一人だった。
子供のときはワイワイできる大家族を望んでいたけど、大人になったいまは色んな理由で一人を望むね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

自分の時間を賢く使えるから。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

俺のオナラは、他の人間が耐えきれないほどのニオイなんだ・・・。
俺は一人でいるしかないんだ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

自由だから。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

一人って楽じゃん。
どこかで食事をしたり、トイレに行ったり、立ち止まりたい時に他の誰かに気を使う必要がない。
同じような考えの人を見つけるのも難しいしね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

演技をする必要もない、自分自身の説明をする必要もない。
圧倒的に平和を感じることができるんだよ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

やりたいときにやりたいことができるから。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

人の話を聞く必要がない。返事をする必要もない。
それが好き。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

作家だからかな。
他の人が周りにいるときはあまりにも多くの事が起きて集中できない。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ストレスが少ない。圧力を感じることもない。責任も最小限。平和。
一人でいない理由ってなに?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

一人が嫌いなんて人はいるのか?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
寂しいじゃん、ずっと一人にはなりたくないね。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

一人でタバコ吸ってる時ってすごく特別な気分になれるんだよ。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

いかがわしいビデオなんて一人で見るしかないだろ!!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

毎日ずっと働いてたらエネルギー使い果たすよ。
週末にはリラックスするために一人でいる必要がある。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

犬を飼うと人生がすごくシンプルになるよ。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

原因は俺にあるんだろうけど、一人でいれば誰かと争うこともなくなる。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

自分が一番の親友だからね。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    たまには一人の時間が欲しいって誰でもあるもんじゃないの?
    一人が寂しいから嫌だってそれただの自立できてない人だと思う
    子どもほど一人映画とかぼっちぼっちって馬鹿にするのよく見る

    0
    0
  2. 匿名 says:

    心が安らぎ本物の平和を感じることができる

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ヒーローは孤独なもの
    キアヌを見れば分かる

    0
    1
  4. says:

    価値観が合わない人といくら一緒にいても孤独感しか感じない。どうせ孤独感を感じるなら自由が利く一人の方がいい。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    人とワイワイやっている事が好きな人と同じ様に自分は一人で居る事が好きというだけ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    一緒に居続けるために払うコストが賄いきれないから

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ぼっちって人との繋がりを求めているのにそれが上手く出来ない人の事じゃないの?
    自分から孤独を望む人はぼっちじゃないでしょ。ちなぼっち

    • 匿名 says:

      上手く出来ないというか、楽しさを見いだせないんじゃないか?
      俺も愛想だけは良いので結構誘われて飲みに行ったりするけど、なんでここにいるんだろうという感覚が付きまとう。

      0
      0
    0
    0
  8. 匿名 says:

    他人が自分といても心地よいと思えるような空気を作り出せないからな
    もう一人でいようと

    0
    0
  9.      says:

    ネットをやる人って、ぼっちとは呼べないよ
    コメント書き込むってことは、誰かと繋がりを求めてる証だし

    0
    0
  10. 匿名 says:

    お前らも何度も過去に戻って人生やり直してみなよ
    そうすればいちいち他人とつるむのが面倒くさいってわかるから

    0
    0
  11. 匿名 says:

    「他人とつるむ事に価値がある」と思ってる人には
    「友達もいない可哀想な人の強がり」としか思われないんだよな〜
    いい歳してめんどくせえな

    0
    0
  12. m says:

    対人キャパは仕事で使い果たしているので休みは一人になりたい
    じゃなきゃ休んだ気がしない

    0
    0
  13. 匿名 says:

    シェアルームとかどんだけストレス溜まるんやろな

    0
    0
  14. 匿名 says:

    ヒキコモリとかの話になればまた別だけど
    余暇を一人で過ごすくらい何のことはない

    0
    0
  15. 匿名 says:

    1人の方が自由度が高いし、何より気が楽。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    他人に気を使わなくていい。自分の好きなように行動が出来る。喧嘩することもない。
    元々一人っ子なので、一人が寂しいという感覚はない。

    0
    0
  17. 匿名 says:

    先日癌手術で入院した。仕事関係と大家だけに入院すると伝え、病院名は伝えなかった。見舞いに行くのも面倒だろうし、来られるのも嫌だ。4人部屋だったがたまに3人共退院して一人で過ごすのが嬉しかった。
    歳を取れば取るほど一人が一番になってくる。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    コロナ騒ぎで引きこもり大勝利

    0
    0
  19. 匿名 says:

    ぼちぼちでんな

    0
    0
  20. 匿名 says:

    いや、つうか質問者は一人だと寂しくて死んじゃうの?
    兎の生まれ変わりかなんかなの?
    一人でもそうでなくてもそれなりに楽しめるのが普通じゃないの?
    なんでそう0か1かの両極端に走るのかね?

    0
    0
  21.   says:

    ウィア・オーラローン

    0
    0