海外「日本風のテラスを6ヶ月かけて作ったから見てくれ!」→人生のゴールじゃないか・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

We spent about 6 months turning our second floor patio into a Japanese-inspired tea room. This week we finally finished! Hope you like it!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

6ヵ月かけて2階のテラスを日本風の茶室に変えてたんだけど、今週ついに完成したよ!
気に入ってもらえると嬉しいな!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

うわ、すごく綺麗だね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行ったことあるけど、この写真を見ても何1つ日本を思わせるものなんてないぞwww

4海外の反応を翻訳しました : ID:

確かに、この部屋に関しては日本の伝統的な物が何も置かれてないけど、沖縄のホテルって感じがする。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

1階に見えるんだけど。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

この部屋のどこが日本風なんだ!?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

すごいじゃん!あのテーブル、僕の車よりも絶対高いよ!!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

おいおいマジかよ・・・居心地の良さそうな部屋で、霞がかった窓の外には緑が茂ってる。
ブランケットとお茶を用意して、寝転がって本を読む。
ここなら、しばらくはそうやって過ごすよ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に住んで何年か経つけど、この写真からはまったく日本を感じられないわ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

木の中に住んでるの?えーっと・・・木の2階ってこと?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ジャングルが見えるなんて、すごく癒されるよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

瞑想してるんだね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本風?熱帯雨林のこと?パイナップルの辺りか?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

雪で作った部屋みたいに見えたんだけどな。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

すっごくのどかでさわやかな部屋だね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

インスタントコーヒーがあれば良いなぁ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ここに使ってる分厚い木の板は、相当お金がかかってるな。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

こりゃびっくりだね!すばらしいよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵!こういうの好きよ!満喫してね!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

これって前に見たことある投稿だぞ!
そんなのいくらでもあるからどうでもいいけど

21海外の反応を翻訳しました : ID:

お茶も良いけど、美味しそうなビールもこの部屋に合うと思うんだ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ぶっちゃけ、ちっとも日本っぽく見えないんだけど、すごく良いと思うよ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

パイナップル見てめっちゃ笑ったんだけど。良い感じに置いてあるのは認める。でも、ちょっと可笑しいって思った人は他にもいるはずだぞ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

気に入ったよ。シンプルでもあるし、自然に囲まれてる感もある。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

風水みたいだね。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

良いなぁ。真似してみたい。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

本当にすごいんだけど!頑張ったね。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

感動ものだよ。楽しんでね。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

言葉が出てこないや。お見事!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

これだよ・・・人生のゴールってやつ。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

あのテーブルは、俺の1ヵ月の給料よりも高いんだろうね。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

そこでお茶を飲みたいな。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

綺麗な場所ね!木の家に住んでるの?

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    日本風じゃなくバリ風の間違いだろ

    0
    0
  2.    says:

    日本要素はどこにも無いがw、
    これはこれで良い感じ

    0
    1
  3. 匿名 says:

    めっちゃ南国風だけど日本…とは?
    て思ってたらフルツッコミ受けててそりゃぁねえww

    0
    0
  4. 匿名 says:

    日本人からすれば日本風よりいい感じw

    0
    0
  5. 匿名 says:

    畳ぽいソレと背の低いテーブルとイス
    木材と草?蔦?の素材
    このへんは和風モダン
    編み込みの椅子はランパイヤージュ?ウォーターヒヤシンス?バリ家具ぽい
    和風モダンコンセプトのバリ風モダン?って感じ?

    0
    0
  6. 匿名 says:

    日本風と言われると少し考えるが中々いい雰囲気で素晴らしい出来やな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    よくありがちな外国人の僕が考えた日本風にすらなってなくて笑ったわ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    こんなとこ住みたいわ 理想の住居だよ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    良く言えば沖縄風かな

    0
    0
  10. 匿名 says:

    別荘とかリゾート風だよね

    0
    0
  11. 匿名 says:

    沖縄でこんな事したら台風でえらい事になるから沖縄風でもない

    0
    0
  12. 匿名 says:

    リゾート系かファンタジーテイストな「日本風」だねw
    でも綺麗だな こんな部屋が一つでもあったら凄く落ち着きそうだ いいなあ

    0
    0
  13. 匿名 says:

    いい感じのバリ風で草
    しかもかなり上等な

    0
    0
  14.   says:

    テーブルは分かるけど、バリ島とか東南アジアのリゾートっぽいな

    0
    0
  15. 匿名 says:

    渾身のボケやろ
    この場合ノリツッコミが正しい作法

    0
    0
  16. 匿名 says:

    日本風かどうかはさておき
    なかなかオシャレで憧れるな

    0
    0
  17. 匿名 says:

    すてきだとは思うが日本風って言われると、かなり微妙だな

    0
    0
  18. 匿名 says:

    草を編んだ椅子や籠は東南アジアっぽく見えるが雰囲気はいい

    0
    0
  19. 匿名 says:

    素晴らしい!緑茶をすすりながら…ではなくトロピカルなカクテルをやりたいね

    0
    0
  20. 匿名 says:

    1番それっぽいのは座卓で、1番それっぽくないのがパイナップルw

    0
    0
  21. 匿名 says:

    溢れ出るバリ感

    0
    0
  22. 匿名 says:

    素敵だし、リラックスできそう!
    だけど残念ながら日本的な要素がないです
    東南アジア風かな~
    とはいえ、はじめに言ったようにとても素敵ですよ。楽しんで!

    0
    0
  23. 匿名 says:

    日本ってよりも東南アジアのリゾート地のコンドミニアム的な雰囲気ね

    0
    0
  24. とも says:

    ⭐︎
    インドネシアのバリ島かなと思った…。

    0
    0
  25. 匿名 says:

    こういう感じのペンションに止まったことが何度かあるけど
    日本風かな?

    0
    0
  26. 匿名 says:

    イェ~~~イバリバリだっぜぇ~~~

    0
    0
  27. 匿名 says:

    この人何処で日本の情報手に入れたのかな、そっちが気になるわ。

    0
    0
  28. 匿名 says:

    窓越しに本来なら日本庭園風な景色があるんじゃない?
    なぜか雨の水滴だらけのタイミングで撮ってるけど、、、

    0
    0
  29. 匿名 says:

    アジアンテイストだけど、日本にもこんな家はあるだろうし素敵だからいいんじゃない?
    日本が好きで日本っぽくしたかったんなら沖縄畳?も敷いてあるみたいだし日本風って言っとけ笑

    0
    0
  30. 774 says:

    日本風かどうかはしらんけどオサレではある

    0
    0
  31. 匿名 says:

    南国チックで居心地良さそう
    日本風にしたいなら縁側を作ってみてはどうでしょうか

    0
    0
  32. 匿名 says:

    チャイナが混じった勘違い日本風みたいなのかと思ったらそこにすら達していなくて笑った

    0
    0
  33. 匿名 says:

    バリ島とかタイとかアジアン雑貨の店舗っぽくて素敵
    太陽と潮の香りがお似合い

    0
    0
  34. 匿名 says:

    和洋折衷じゃなくて和洋東南亜三折衷?
    雰囲気は凄く良いと思うよ

    0
    0
  35. 匿名 says:

    IKEAのスツールだ!
    よく日本風の部屋に日本の座布団として置いてあるわヤツw
    パイナップルに笑ったけど、一枚物の分厚い木のテーブルとかは良いなぁと思う。

    0
    0
  36. 匿名 says:

    パイナップルありすぎて笑う

    0
    0
  37. 匿名 says:

    低いテーブル(座卓)に、座椅子が日本風なのか?
    それに変なマット。畳のつもりなのか!?

    0
    0
  38. 匿名 says:

    テラスだから、部屋に壁が無ことが、部屋の中から、借景庭園や方丈庭園を眺めている雰囲気なので日本風なのか!?

    0
    0
  39. 匿名 says:

    素敵だけど日本風ではない

    0
    0
  40. 匿名 says:

    日本のナポリタンや天津飯とかは、当のナポリや天津の方々には
    本記事の部屋と同じように思われてんだろうな。

    0
    0