海外「日本のコンビニに勝てる国はないだろうな」外国人が紹介する日本のコンビニフード10選

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese Convenience Store Must-Try Foods Winter Edition

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ぜひ買ってみて欲しい日本のコンビニフード(冬季版)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本でコンビニ巡りして食べ物を探すのが好きなんだけどさ、マジで食べてみて欲しいものトップ10を紹介するよ。
いくつかは、最近発売された商品なんだ。
その他はいつも買ってる食べ物だけど、まだ紹介出来てなかったからね。
どの商品も東京にあるセブンイレブンとローソンとファミリーマートで買ったんだよ。
食べながらいつも幸せいっぱいになれちゃうから、皆にも笑顔になって欲しくてさ。
日本に旅行したら食べてもらいたいんだ。あと、お土産に日本の食べ物を探してるなら、この動画を見て参考にしてよ。
日本のコンビニに行くと本当にたくさんの商品があるけど、10個にまで絞ったぞ。
紹介した食べ物で、冬の寒い日に温まってもらえると嬉しいな。
アイスクリーム以外、だけど。それじゃ、日本のコンビニ飯トップ10冬季バージョンをお楽しみあれ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

1.特製チャーハンとカツ丼のおにぎり

2.ペヤング焼きそばフライドポテト激辛マックスエンド

3.セブンイレブン:ブルーベリーチョコレートバー

4.セブンイレブン:ホワイトチーズソースキーマカレー

5.ファミリーマート:明太子フランス

6.ユーラクのブラックサンダープリティスタイルティラミス

7.UHA味覚糖のコロロ(グレープ味)

8.セブンイレブン:蒙古タンメン中本チーズの一撃

9.ロッテのクランキーチョコ 揚げパン味

10.ローソン:肉まん

4海外の反応を翻訳しました : ID:

君が笑わないと・・・マジで不安になるんだけど。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

どうやったら太らずにそれ全部食べれるの!?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のセブンイレブンもアメリカにあるのと同じなの?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ファミリーマートにはよく行くんだけど、セブンイレブンにも行くようにしよっと。沖縄にもできたからね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

「匂いが伝わるかな」って言うから、本当に画面に鼻くっつけちゃったじゃん。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行くなら、メロンパンを食べてみて。美味しいからオススメだよ。セブンイレブンかファミリーマートなら売ってるから。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

リラックマのパンにハマってたってことは、私は子供だったのね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の食べ物が懐かしいよ。食べたいなぁ〜

12海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのコンビニに置いてるしょうもない物じゃ勝てないよ。この動画に出てくる食べ物は、マジで美味しそうだ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

俺が大阪を発った時に投稿しやがって!ちぇ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ティラミス味のブラックサンダーが食べてみたいわ!
ブラックサンダーは日本のチョコ菓子で一番好きなのよ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

東京に住んでる人で、誰かサンプルを全部詰めて送ってくれないかな?めっちゃ食べてみたいものばかりだ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

何で髪の毛がピラミッドみたいになっちゃってるの?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

2週間後に日本へ旅行するの!あーもう、すごく楽しみになってきた!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

3月に行く時まで、ローソンにそのおにぎりがありますように!頼むぜ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

そのチーズカレー、ヤバすぎだろ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

最近は、クリスマスの楽しみも便利になったな・・・(笑)

21海外の反応を翻訳しました : ID:

いいね〜。珍しい食べ物ばかりだ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

近々日本に行くわけでもないのに、何で僕は日本を紹介する動画を見てるんだろうね。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

今すぐにでも、全部食べてみなくちゃいけないな。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ブルーベリーアイスが、本当に美味しそうだよ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

今さ、マジ本気で真剣にダイエットしてるところなの。でも、こんな動画じゃ見るのやめられないじゃんか〜ww

26海外の反応を翻訳しました : ID:

いつもTシャツのロゴは何だろう?って考えてたんだ。
左側の絵は忍者のキャラクターで日本の文字を変な形にしてると思ってたけど、そういうことか!
トー(toe:爪先)とキョー(kyo)なんだなwww

27海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニに関する動画は最強だね!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

腹減ってる時にこんな動画見るんじゃなかった。めっちゃ羨ましいよ。俺の国のセブンイレブンでも売ってれば良いのに。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

明太子だいすき〜!!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

蒙古タンメン中本チーズの一撃ってやつ、アマゾンで買ったぞ!届くまで1ヵ月はかかるけど、待った甲斐があったと思えるものであって欲しいね。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

ブドウ味のコロロってお菓子、日本で1年中買えるじゃん。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

ホイルごとレンジに入れちゃダメだぞ!電子レンジが爆発する!

33海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニ行きたくなっちゃったよ(笑)

34海外の反応を翻訳しました : ID:

君の動画見るためにローソンから戻ったばかりだってのww

35海外の反応を翻訳しました : ID:

ハイチューってさ、グミになるの?

36海外の反応を翻訳しました : ID:

食べすぎだろ!!

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    バ力だなぁ・・・・
    セブンのおにぎりは「手巻おにぎり 熟成すじこ醤油漬け」 だろう

    だし飯手巻おにぎりとは違う、白いごはんと醤油漬けすじことの完全なる
    ハーモニー。わずか145円でこのクオリティ。これでしょう
     

    0
    0
  2. 匿名 says:

    コンビニvs国家

    0
    0
  3. 匿名 says:

    海外スレから国内コンビニ情報を得るおいら

    0
    0
  4. 匿名 says:

    女性の方は日本人に見えなくもないけど、
    テーブルに肘ついて食うとか、親は何を教えてきたんだ?

    0
    0